完全に米国破壊を企くらんだ国家転覆の策動が反トランプの名の下、多国籍との共同共謀の選挙不正で軍事行動も勃発。軍事法廷で反逆罪で検証すぺきと考えます。






youtubeは、いつも仄めかしから削除を重ねてジワジワ来る為、念の為に追加します。・・


これも再生不可の表示が出たりします・・。

差し替え動画。。
https://youtu.be/v4TvZz3Ng9c



再生妨害の様子にて・・https://video.fc2.com/content/2021010964A1DxCK
現在、米国内はBLM_アンティフアらの活動が再活発化状況の中、国内の在日組織社会を基盤とした朝鮮共産党支配の日本共産党らも当然連動、スパイ活動の主権侵害人権侵害も激しく、パチンコ利権かのヤミ構造の天下りOBらが、現場業務の阻害要因を露出させる癒着構造の実情を鮮明に表面化させ、在日横暴は目を見張るツケ上がりを見せてますが、不正滞在のモグリ生活を誰がどの様に幇助して居るのんに、主権国民日本人は主権侵害と人権侵害、及び、その犯罪幇助のヤミ構造を直視、政治行政の違法行為を追求していく必要性を考える必要アリと思いますね。概ね、文化に根付いた朝鮮人特有の、精神分裂論法の舌先三寸に政治行政が攪乱されて居る現況を食い止めるには、何としても、既に閣議決定され、時間の問題になって居るところの、中断で残されている在日強制送還が必須な現状と思いますね。
https://video.fc2.com/content/2021010964A1DxCK


https://video.fc2.com/content/20201205JwZwUsFc




多国籍に及んだ外国勢力と米国民主党主導との共産化工作は、の共謀共同正犯で長年の計画を米国大統領選を契機に動いている事象は、超限戦と軍事行動を伴わせた完全にクーデターの実態を鮮明にして居ます。当然、軍事裁判で裁くのは必然的な事であり、国家転覆を画策の反逆罪に該当して居るのは歴然ですね。


既に米軍も反乱分子と戦闘、ドイツで多国籍の反乱特殊部隊と銃撃戦が発生、国賊CIA長官を狙撃して他の逆賊らと共に身柄拘束して居ますし、これが進で゛行く筈のシナリオと思います。偽情報の報道テロも時間と共に表面化して来て居ると思います。日本の場合は、基盤母体の在日社会撲滅は必須条件の構造と、判り良くなって来て居ると思いますね。https://video.fc2.com/content/20201205PTZSPaeY


混乱を極める米国大統領選の内実が表面化、三権と第四権力内に偽ユダヤサタン派の僕、舌先三寸の屁理屈のマルクス主義と、強迫テロ暴力のレーニン主義を、所謂、両建主義などと持て囃し、3S工作で金と快楽娯楽とスポーツに没頭させて、授業料・各種補助金などを国税で国民を飼いならす、所謂、奴隷化の人間劣化工作に世界中が騙され続けて、世界各国の根幹部分までが腐らされた結果が、今回の米国破壊のクーデター騒動として現れた、立ちはだかるトランブ理念、対、多国籍グローバリスト群との超限戦ですね。ソフト戦に止まらず、軍事戦略も実行中の事態に発展、明白に、外国との共同共謀正犯の、国家破壊を企んだ反逆罪なのは鮮明、トランプさんが避けたがっても米国の護りを貫くには、戒厳令発令の下、軍部主導で官民一体型の反乱分子を鎮圧させるしかない筈と思われます。。


各国の根幹部分までが腐らされた結果が、今回の米国破壊のクーデター騒動として現れた、立ちはだかるトランブ理念 ✖ 多国籍グローバリスト群との超限戦ですね。ソフト戦に止まらず、軍事戦略も実行中の事態に発展、明白に、外国との共同共謀正犯の、国家破壊を企んだ反逆罪なのは鮮明、例えトランプさんが避けたがっても、米国の護りを貫くには戒厳令発令の下、官民一体型を組織内組織の反逆分子により組織されてしまって居る以上、軍部主導で鎮圧させるしかない筈と思われます。。

結局、現状の日本国内にも同じ事が言える筈ですね。戦後体制下の旧CIA体制に支配され、構築された第四権力・司法行政立法の三権掌握に工作員朝鮮人を潜入させた事で、未だに影響を受け続ける戦後システムが、政官業の実態を表面化させて来て居る現況と思います。対中国戦略・対韓国戦略・対北朝鮮戦略も、悉く、中韓朝に微笑みを欠かさないし、依存国米国トランプ戦略に反目的な、現スゲ政権の主権国民日本人よりも不正滞在外国人を優遇の下、日本社会に於いて日常的にスパイ活動、特殊破壊工作を責務としているところのモグリ生活者集団の在日社会を、未だに温存させて外国人受け入れとかで反乱分子の拡大と拡張工作が、野党はもとより、今も保守を標榜する自民党の、国賊売国奴、二階俊博・菅義偉・創価公明らと売国議連の河村建夫らにより、米国事情と同一の事象です。日本の三権第四権力も組織内組織を創られて居て、主権を護る事よりも、それを乗越える敵方の超限戦に、手を貸す事に使命感を示している現状は、着々と進めて居るところの、敵方の国家転覆策動に対処できず、なし崩し的に破壊され続けて居る様相、日本を護る為の立ち上がりが急務の事態ですが、米国民は愛国心で強い立ち上がりを見せて居ても、日本人の愛国心はほんの少しのみで、それも敵方には無力なものであり、効き目の無い、アリバイづくり的所作しか見られてません。取敢えずは、米国内の国家反逆の取締りを、戦後体制で旧CIAの下で創られた、日本の官民一体型の、スパイ・工作員らの国賊も米国の反逆分子の枠組内とみなして貰いながら、米正規軍の取締りに連動させて媚中・媚韓・媚朝の国賊退治を始末して行くしかないと考えます。
テーマ:気持玉(6)Comment (0)
日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 ご支援の振込先は、 郵貯銀行_記号-12130_ 番号-77749061_ 主権の護り戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント