市民団体 草莽愛知実行委員会

アクセスカウンタ

「朝日新聞を糺す国民会議」 参加登録の呼びかけ・・

zoom RSS 在日派の懐柔分離分断工作と、ネトウヨの風評被害に止めを刺すべき・・野田聖子の人物像確認は重要。

<<   作成日時 : 2017/10/03 23:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

在日派の懐柔分離分断工作と、ネトウヨの風評被害に止めを刺すべき・・・野田聖子の人物像確認は重要。


極左偽ユダヤ支配の占領軍GHQが残し置いた戦後体制と、朝鮮人連盟結成の在日社会で戦後72年の保守右翼の実態が鮮明化される事に為ってますね。


ドチラニしても、、、在日朝鮮韓国に厳しく当たって居る結果の現状ですね。在日派保守右翼もネトウヨの策謀の舌先三寸偏屈で、懐柔分離武断工作に乗せられるのは今に始まった事ではないし、国政への煽りも在日派保守の陰謀なのは明らか、打倒安部狙いの話も同じ論理のですね。ただ数集め第一はダメ。安部自公政権も諦めてる日本を取り戻すを、スピード感重視の為に、キャスティングボードを執る議席数を確保すれば、今回は成功と考えます。 先ずは、ソフト侵略が第三国人社会による連日連夜のスパイ工作活動で、日本人が迫害を受け秩序破壊、日本国のカバナンス破壊も進行中の事態を鮮明化が重要と思います。

党の体質を明確にするには、靖国神社公式参拝の実行、御英霊の名誉回復への戦後総括、GHQに奪われた日本復活のカギと言える、ユダヤ研究・聖書研究・近現代史研究。自民党より右とされてる本領を前面に出して、在日勢力の懐柔分離分断工作に惑わされてる人達に、目指すところを明確化スベキと思います。
数より理念重視が鮮明になると思われます。もし、目指すところがこれとは違うとすれば、そこのところも鮮明化させる方が、ネトウヨ動画やそれに乗せられる動画の乱発攻撃による、風評被害も減ると考えます。




画像





https://youtu.be/9iLbqFtPK-o



https://youtu.be/L57hBW31nDs








小池新党が150議席取れば、安倍首相は退陣 石破茂、野田聖子氏に分断工作も
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e5%b0%8f%e6%b1%a0%e6%96%b0%e5%85%9a%e3%81%8c150%e8%ad%b0%e5%b8%ad%e5%8f%96%e3%82%8c%e3%81%b0%e3%80%81%e5%ae%89%e5%80%8d%e9%a6%96%e7%9b%b8%e3%81%af%e9%80%80%e9%99%a3-%e7%9f%b3%e7%a0%b4%e8%8c%82%e3%80%81%e9%87%8e%e7%94%b0%e8%81%96%e5%ad%90%e6%b0%8f%e3%81%ab%e5%88%86%e6%96%ad%e5%b7%a5%e4%bd%9c%e3%82%82/ar-AAsPecn?ocid=DELLDHP15#page=2
>>

 一方、解散という安倍晋三首相の“禁じ手”が完全に裏目に出ている自民党。

「50議席以上減かも」(自民党議員)というのが、現状の相場だ。

 政治アナリストの伊藤惇夫氏はこう言う。

「希望の党が150議席以上取れば、自民党単独過半数割れとなり、安倍首相の3選は完全になくなる。そうなれば、政局になるので、安倍さんは退陣というシナリオもある」

 首都圏選出の「魔の2回生」衆院議員は本誌にこうこぼした。

「正直、こんなタイミングの解散は全くの予想外。後援会や公明の名簿も半分も回せていない。厳しい」

 そんな恨み節に押されるように安倍首相は解散当日(28日夕方)、意表をついて渋谷駅前で雨の中、街頭演説に立った。

「都議選の最終日に市民団体の挑発に逆切れした秋葉原演説の二の舞いを避けるために直前まで極秘扱いだった」(官邸関係者)



© Asahi Shimbun Publications Inc. 提供
 自民選対幹部は含み笑いでこう話した。

「公明党の山口那津男代表と並んで東京で街頭に立った意味合いはわかるでしょ? 頼みの綱は公明。小池(百合子)さんの名前を一切、出さなかったことにも、ある種のサインが込められている」

 解散直前、安倍首相と会食した政策ブレーンはそのサインをこう解説する。

「安倍さんは1年前、小池さんの要望に応じて官邸で1時間以上も会談し、“改憲勢力”として密約のような契りを交わしている。状況は大きく変わったけど、安倍さんは『今でも何となく小池さんとはつながっているんだけどなあ〜』とぼやいていました」

 一方で、政治ジャーナリストの角谷浩一氏は9月17日に投開票された大阪府摂津市議選の結果に言及。小池系「市民ファーストの会」候補4人が出馬したが、いずれも惨敗した。

「3候補に至っては3桁(100票)にも届かない大惨敗。小池ブランドは東京限定でしか通用しないことを証明した」(角谷氏)

 自民党の塩谷立選対委員長は摂津の失敗例を盛んに引き合いに出し、「しょせんそんなもんでしょ。小池さんも十分わかっているはず」と周辺に余裕を見せるものの、「与党で過半数」という予防線を張るのも忘れてはいない。

 小泉進次郎氏や菅義偉官房長官は相次いで「小池さんは出てくるのではないか」と発言した。

「実は小池さんが出馬すると戦略的に発言するよう党から指令があった。都知事を投げ出したら、批判されるので、本音では彼女は出ないと思う。非自公で過半数取れるほど候補者がいないしね」(政府筋)

 日本最大の保守系右派団体「日本会議」は小池氏につくのか。会長で国際政治学者でもある田久保忠衛氏は本誌に「選挙戦にかかわりはしない」と前置きした上で、こう話した。

「安倍首相のほうが国際情勢に対する対応や志に明らかに大義がある。小池氏から現在の北朝鮮有事、超大国・米国の凋落により中国が世界的影響力を広げようとしている現状への危機意識や対応について何のビジョンも聞かれない。小池氏は頭でなく勘で勝負に出ているだけ。寄せ集めの野合集団に一体何ができるのか? テレビ向きのレベルの低い発想では馬脚を現すのは目に見えている」


 自民党関係者はこう票読みする。

「期待感以上に伸びないのでは。共産党と決裂して原則対抗馬を立てられるのも痛いはず。小池氏の誤算は希望の党の代表になることを都政で連携する公明党に事前に伝えず、怒らせたこと。今回は票を回してもらえない。現在のトレンドでは小池氏出馬想定で東京、大阪、愛知、北海道は自民4対希望6(非自含む)。千葉、神奈川、埼玉3県は自民3対希望7。その他の地域は6対4で自民優勢です。ざっくり自民50議席減で公明と合わせ国会運営の主導権が握れる絶対安定多数(261議席)ギリギリというところ。希望は120〜140議席になるのではないか」

 小池氏が都知事の座をなげうって出馬しても自公の過半数割れ、希望の党を中心とした野党で過半数に達しなければ「野党第1党の党首に過ぎず、小池氏の女性初の首相の野望は一気にしぼむ」(自民党幹部)。

 政府関係者によれば、小池氏はその場合の保険として自民党内に“分断工作”をしかけているという。

「小池さんのターゲットは石破茂元幹事長とその派閥、野田聖子さん。携帯に電話をし、直に説得しているようです。石破さんも迷っている。安倍退陣になれば党を割らなくても首相の椅子は転がり込むので、石破さんは簡単には乗らないとは思うけど……」


(本誌・村上新太郎)

※週刊朝日  2017年10月13日号


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河村発言を支持し、(略称:南京の真実国民運動)
「南京」の真実を究明する国民運動」>発足
★メールでご署名はここをクリック
★署名用紙のダウンロードはここをクリック[.PDF]
人気ブログランキングへ 

・在日システム特殊工作に
白旗撲滅で応戦・・
動画:m0629_文化に根付いた精神病質の在日朝鮮人社会は、恐怖の人民裁判でコントロールされて居る_草莽愛知、
m0629_文化に根付く精神病質の在日朝鮮人社会は、恐怖の人民裁判でコントロールされて居る_草莽愛知、
もう一つの危機管理・Buster21_防犯草莽号 ★開始時間指定、

06/26.youtubemも在日・極左の特殊工作の圧力で良識派が潰された模様。やはり、アカウント停止に持ち込まれました。。完全犯罪を狙うチョン組織の特殊破壊工作は以前からの事で、証拠隠滅工作は無力になる様にしてましたから、未遂から確定に至っただけの事で世間に周知して貰ってるレベルです。
・再生リスト

・防犯草莽号の実行動
・評価動画


全ての犯罪の第一歩と成り得る、在日朝鮮人社会主体の集団ウロツキ徘徊システムは、反日日本人らが手引きする敵国側分子らによるスパイ工作活動でもある。
忍び寄る生活上の危機を知る必要有りです。
対処出来ない地域は、既に反日利得者・セクトカルト・在日らによる、日本侵略システムと世間工作が完了済み!!

・諸悪の根源・パチンコ出玉換金システム三店方式の特殊景品を違法化は、待った無しの現況・・
・もう一つの危機管理_情報管理は人事管理に有り

080-1620-6857
chubusougou21@hotmail.com
在日派の懐柔分離分断工作と、ネトウヨの風評被害に止めを刺すべき・・野田聖子の人物像確認は重要。 市民団体 草莽愛知実行委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる