仮面政府の如く、中身は日本の血税を売国政治に使うだけの現民主党政権を倒し、急遽の選挙管理内閣樹立を・

ヤハリ、国連敵国条項「日本」の下、占領基本法が現行憲法にさせられたまま、エセ人道・エセ人権・エセ差別のヤミ構造を拡大確立させ、邪心満々の政治と活動、そして邪悪なチョンカルト組織の代表格、創価学会・統一教会らによる生活保護費不正受給・八百長行政・司法判断など等で、土木建築利権・パチンコ利権・在日特権・海外支援利権・拠出金利権・福祉利権など等と、全ての分野に蔓延して居る邪心を隠した、エセ活動勢力の日本喰い潰し構造は、取敢えずのところ、粗、スパイ工作員組織となって居る在日社会の解体が重要であります。
戦後のドサクサ紛れに密入国したままの朝鮮人は、中断中の全朝鮮人強制送還の対象者だからココで再開を迫り、一度、戦後総括と共に功罪の清算に応じさせる事が急務になって参りました。

今、日本に存在してる朝鮮に関係する文化財の返品に応じてる現況なので、当然の密入国者朝鮮人の返品にも応じて貰える筈だと思います。。。

功の方は探し出しても微々たる事でしょうし、罪の方は膨大になる筈だから、数十年単位の計画で損害賠償に応じて貰えば、チョン半島が消滅しない限り時間と共に事が済むわけです。

画像

画像

画像




中国「海洋観測新法」の不穏な内容 尖閣支配に向けた法制化の一端 2012.5.30 09:48 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120530/chn12053009500001-n1.htm
>
 海面の状況を観測して、航行する船舶や操業中の漁船に提供するサービスは、経済効果の点から本来は歓迎すべきだろう。だが、中国政府が6月1日から施行する「海洋観測予報管理条例」は、日本を含む中国の周辺国にとり、いささか不穏な内容を含んでいる。(フジサンケイビジネスアイ)

 話の前提として断っておく。中国や台湾での「条例」とは、特定の目的のために制定される立派な法律であり、地方議会が制定する日本のそれではない。

 中国の国家海洋局が行った説明によるなら、この新条例は、海洋観測ステーションやブイを設置して53の漁場で潮流や海水の塩分濃度など海洋情報を観測するという。そして、この観測対象には中国が「釣魚島」として領有権を主張する沖縄県石垣市の尖閣諸島や、南シナ海の係争海域も含まれるという。

 しかも、条文をよく読むと、中国が主張する「領海」(接続水域を含む)で「外国組織や個人」が行う観測は、中国の法令に従うよう義務づけられる一方、中国が設置した施設や設備の「破棄」や「撤去」には、罰則が設けられている。

 つまり、こういうことだ。尖閣諸島に中国がある日海洋観測ステーションの建設を始めた…という想定はあまりに一足飛びなのでやめておくとしても、尖閣周辺の日本領海や接続水域に中国が観測用のブイでも浮かべた場合、これを撤去すれば「違法」だというのが、この新条例のいわんとするところなのである。


中国の海洋監視船が、ブイの撤去という「違法行為」に対して「法の執行」を試みるのなら、洋上で想定される日中当局間の摩擦は、これまでと違った次元のものとなりかねない。

 中国はすでに1992年制定の「領海法」で、尖閣諸島を一方的に「自国領」に組み込む法的措置を取った。領土・領海問題には、高度な政治判断から、立法や行政、さらに漁民個人までさまざまな段階があろうが、新条例の施行は、明らかに尖閣やスプラトリー(中国名・南沙)諸島の支配に向けた法制化の一端とみるべきだ。

 このところの中国の海洋問題をみていると、黄海から南シナ海まで、生活的に切羽詰まった中国漁民が、トラブルの前面に出てきているようだ。

 沿岸地域の乱開発や環境汚染、さらには長期にわたる乱獲によって、「大陸沿岸では魚が獲れない」という声が、中国では常識となっている。「耕作地のない農民」と同様に、「魚の獲れない漁民」は、中国の深刻な社会問題なのだ。農民ならば農民工として上海など中国の大都市に流れ込むところが、漁民となると漁場を求めて沖へ沖へと押し寄せる。なにせ漁船の船腹数は、中国が実に「106万隻」で世界トップなのだ。

 トウ小平時代に本格化した中国の海洋戦略は、漁業行政の行き詰まりを周辺国に転嫁し、これを法律や行政サービスで支える様相を見せ始めた。(産経新聞東アジア室長 山本秀也)


関連ニュース
「中国が覇権主義で尖閣を狙っている」 石原知事が外国特派員協会で講演
【都の尖閣購入計画】「尖閣守るなら協力」地権者の意向を正式伝達
尖閣ビデオ流出の再発防止策で最終報告 海保 
尖閣やウイグル「障害」 中日交流会議で唐氏
中国高官発言「影響せず」 尖閣諸島で藤村長官

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

  • 南無

    概報ですが・・
    ~法整備も含めて、本格的な対処が求められる。
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00224370.html

    スパイ防止法より禁止法ですね。
    昔の映画題名を想い出せませんが、
    登場した謎の支那人は今も変わらず。
    5年も費やした公安部に敬意と無念。。


    2012年05月30日 19:05
  • 草莽愛知実行委員会

    南無さん、

    不正受給の斡旋にも日本破壊情報戦には関係深いはず、暴対法・受給利権・エセ人道人権差別などの連携が必要の様。。利権詐欺にはヤミ構造、これを操る人民解放軍にODAが9兆円提供・・・
    2012年05月30日 20:30
  • 南無


    >ヤミ構造

    チャンコロに舐められた日本人とその企業ありき。。
    2012年05月30日 20:49
  • 草莽愛知実行委員会

    南無さん、

    チャンコロもチョンコロも生ゴミの様に発酵を拡大中・・
    2012年05月30日 21:56

この記事へのトラックバック