復興財源の捻出に無駄を通り越してる敵国への経済支援金を絶たずの増税発想は、敵国に経済支配を受けてるに

政治と金問題で大揺れ船底に損傷を受けたに等しく、分裂沈没も有り得そうな民主党を、引きずり下ろす事が出来ない自民党も危うさを表面化させて来ています。

復興財源の捻出に、無駄を通り越してる敵国への害悪な経済支援金を絶たずして、増税しか発想できない思考停止状態は有る意味で、敵国に経済支配を受けてるに等しいものであり。
その敵国は、日本の金は自分らのものとの考えに至っています。

分かり良い話が、自国の経済危機も何食わぬ顔で、韓国大統領は北朝鮮の復興予算は日本の金でやると明言してるし、その道筋と構想にも確たる自信がある様であります。

現実問題として、民主党政権から北朝鮮の先兵組織の様な性格の、市民の党・政権交代を目指す会へ大金が流されてても、日本社会は既に洗脳済みの大量な反日日本人で占められ、危機を知らせる役目が有る筈の新聞テレビも、敵国の国是に従う広告業界の最大手電通に卒いられて居て、略奪に逆らうとを知りません。その為、韓国人らは日本は既に意のままになると信じ込んでる模様です。

密入国者らに温情を示した結果がこの結果を招いたことは歴然として居ます。

密入国者朝鮮民族はマッカーサーの絶対命令、帰国事業・帰還事業の再開で、日本列島から消えて貰うしか無くなってる現況です。

密入国者の民族産業パチンコ利権・土建利権・同和利権等で癒着するガン構造を、本日も売国政党・売国企業・国賊・戦後の占領政策の遺物の問題等を絡めて、駅前・市内等で訴えて参りました。


追加・・情報戦争の激しさが表面化により、動画一部公開・・昨日9月29日のモノ。
【ニコニコ動画】電通中部支社前、なぜかGHQの占領政策、WGIP 3s政策が出て来た・・


【ニコニコ動画】密入国者チョンの民族産業パチンコとテポドンと極左民主党.


画像

画像

画像

画像

臨時国会、再延長論が浮上 小沢氏元秘書の有罪判決で 2011.9.28 01:05
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110928/stt11092801060001-n1.htm
>
 臨時国会再延長の是非が大きなテーマに浮上してきた。きっかけは民主党の小沢一郎元代表の元秘書3人に下された有罪判決。自民、公明両党は27日の衆参国対委員長の会合で、小沢氏の証人喚問を求めることで一致。野党内では疑惑究明のため、30日に会期末を迎える臨時国会の再延長を求める声が強まっている。野田佳彦首相がこのまま国会を閉会し逃げ切りを図ろうとするなら、その政治姿勢を厳しく問われることになりそうだ。(加納宏幸)

 政治家としてのバックグラウンドはロッキード事件への怒り、尊敬する政治家は腐敗防止法を作った英国のヘンリー・ジェームズ…。首相は27日の衆院予算委員会で自らの「理想」を熱く語った。しかし「現実」を前にした答弁は何とも歯切れが悪かった。

 「小沢元代表は記者会見を通じ、折に触れて説明されてきた。証人喚問は各党・会派で決めることだ」

 首相は、政治団体「市民の党」の派生団体への献金問題で民主党としての調査を求められても難色を示し、政治資金規正法違反事件で有罪判決を受けた石川知裕衆院議員への議員辞職に関しても「政治家の出処進退は自ら決めることだ」と述べるにとどめた。

 「政治とカネ」の問題に背を向けようとする新首相。自公両党の一部にあった「どじょう内閣」への歓迎ムードはもはや冷め切った。

 「私の記憶では秘書3人が有罪になって責任を取らなかった政治家を思い出せない。一致して政権を追いつめたい」

 自民党の谷垣禎一総裁は27日の党役員会で訴えた。公明党の山口那津男代表も記者会見で「問題解決に向け明確な立場を示せないなら、首相のリーダーシップも問われる」と批判した。

 両党は国対会合で小沢氏の証人喚問に加え、28日にたちあがれ日本との3党で有罪判決を受けた石川氏の議員辞職勧告決議案を衆院に共同提案することを確認した。野党は「政治とカネ」問題で攻勢を強めようとしている。

 このことは政府・民主党も当初から織り込み済みだった。臨時国会を所信表明演説と衆参本会議での各党代表質問だけの4日間で閉じようとしたのも、このためだ。平成23年度第3次補正予算編成をめぐる自公両党との3党協議への悪影響を恐れ、しぶしぶ30日まで14日間の延長に応じたが、再延長はなんとしても避けたい。民主、国民新両党の国対委員長は27日、証人喚問や会期再延長を拒否する方針を確認した。

 しかし、国会再延長の理由は疑惑究明だけではない。民主党が約束した東京電力福島第1原発事故の調査委員会を国会に設置する法案や二重ローン救済法案の成立など、積み残された課題は多い。

 「2つは安住淳前国対委員長が今国会での処理を確認書で約束している。『いつか、やります』では信頼関係は成り立たない」

 自民党の石原伸晃幹事長は27日の会見でこう語った。「疑惑解明」と「復興」という大義から、首相は逃げるつもりなのか。

関連ニュース
【陸山会判決】石川議員辞職勧告提出へ 自公、小沢氏喚問も要求
【陸山会判決】元秘書有罪判決「ありえない」と小沢氏
【陸山会判決】「不当判決」と小沢氏支持グループ
【陸山会判決】公明・山口代表、小沢氏喚問で野田首相批判「リーダシップ問われる…
【陸山会判決】与党国対委員長、小沢氏喚問拒否を確認
【陸山会判決】「不当判決だ!」「裁判所は目が節穴」 小沢系議員の怒り爆発
【陸山会判決】石川被告の議員辞職勧告決議案 自公が今国会提出へ
【陸山会判決】公明代表も小沢氏証人喚問求める考え 元秘書有罪で
【陸山会判決】自民が小沢氏の証人喚問要求


風雲急を告げる参院自民 鴻池強硬突破に猛反発 2011.9.29 20:50 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110929/stt11092920520004-n1.htm
>
 自民党の中曽根弘文参院議員会長は、次期参院幹事長にベテランの鴻池祥肇元官房副長官を起用する意向を固めた。30日の特別総会で人事案を提示する考え。鴻池氏も応じる意向を示しているが、溝手顕正元国家公安委員長の起用を求める反主流派は反発を強めており、特別総会は大荒れとなる公算が大きい。

 「これだけの署名を集めました。46人分あります。ごらんになりますか?」

 29日、国会内の参院議員会長室。町村、古賀、額賀3派の参院ベテラン・中堅は、溝手氏の参院幹事長起用を求める署名の束を中曽根氏に突き付けた。

 党所属参院議員は82人。46人は優に過半数を上回る。中曽根氏はこわばった表情で「趣旨はわかった。党内がゴタゴタしているのは良くないからみなさんも努力してほしい」と語ったが、誰を起用するかの言質は与えなかったという。

 中曽根氏は8月末の特別総会で執行部全員を留任させる人事案を提示したが、反主流派の反発により、了承は見送られた。これを受け、小坂憲次幹事長は辞意を表明したが、その後も中曽根氏は溝手氏起用に否定的な構えを崩しておらず事態打開のめどは立たない。

 もし中曽根氏が30日の特別総会で鴻池氏の人事を提示した場合、再び了承が見送られ、混乱がさらに長期化する公算が大きい。とはいえ、ヘタに妥協を図れば中曽根氏の求心力は一気に弱まるだけに、中曽根氏を支持する勢力は「人事は会長の専権事項。ここで退いたら終わりになる」と強硬路線を崩さない。


主流派が切り崩しを始めたこともあり、反主流派はますます反発。このまま対立が深まれば参院自民党は分裂しかねない様相を帯びてきた。

 これを受け、引退してもなお参院自民党に隠然とした影響力を持つ青木幹雄元議員会長も、森喜朗元首相らと国会近くで会談するなど事態打開に動き出した。

 一方、谷垣禎一総裁は29日の記者会見で、30日に臨時の役員会と総務会を開き、党役員人事について一任を取りつける考えを表明した。30日中にも新執行部を発表する構えのようだが、参院の混乱については「侃々諤々(かんかんがくがく)の議論をするが、最後は適切にまとめていただけると信じている」と人ごとのように述べただけだった。


参院・自民の反執行部派、「溝手氏起用」要請の署名提出へ 2011.9.29 12:15
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110929/stt11092912190001-n1.htm
>
 参院自民党の町村、古賀、額賀3派所属の中堅議員が29日午前、国会内で会合し、幹事長に溝手顕正元国家公安委員長の起用を求めるための署名を中曽根弘文参院議員会長に同日午後にも提出することを決めた。党所属参院議員82人の半数以上の賛同を得たと説明しており、中曽根氏の判断が問われることになった。

 中曽根氏は30日に参院自民党の特別総会を開き、役員の人事案を示す方針で、幹事長に鴻池祥肇元官房副長官を起用する方針を固めているが、出席者の1人は「われわれは皆、溝手氏ではないとダメだと考えている。鴻池氏の起用は受け入れられない」と語った。

 中曽根氏は当初、執行部全員の続投を目指したが、3派が小坂憲次参院幹事長の交代を要求。総会での中曽根氏の解任を視野に、署名集めを進めるなど反発が強まった。こうした人事をめぐる対立を早期に収束するためとして、小坂氏が26日に幹事長辞任を表明する騒ぎに発展した。

 その後も中曽根氏は反執行部勢力が求める溝手氏の起用に応じる構えを見せていないことから対立は深刻化している。

この記事へのコメント

南無
2011年09月30日 08:00
>密入国者らに温情を示した結果

人間扱いしたのがマチガイより元凶
ミンスCMの難破船はルーツ物語の真実

半島を半分にしての(1/4?)逃げ得が
日本を変えるとはチョン妄想なれど現実。。
恩を仇で返す裏切り民族には徹底的に!
飼い馴らされ過ぎの日本人、ダメアルヨ...
問題解決
2011年09月30日 10:46
強制送還の際には劣等民族超賎人の汚らわしいチョン血種も忘れずに
草莽愛知実行委員会
2011年09月30日 11:37
南無さん、
問題解決さん、

本国からもゴミ扱いだった在日らは、日本列島でもやっぱりゴミにしかならなかった現実です。
全部強制送還のマッカーサー命令は正しかった事を証明してます。

この記事へのトラックバック