エセ環境保護団体による外国人犯罪を許すな IN和歌山県太地町・・・名古屋出発班は、後一名乗車可能です

エセ環境保護団体による外国人犯罪を許すな IN和歌山県太地町

9月12日~9月15日にかけて和歌山県太地町に遠征します。

 現在参加者を募っています。諸経費は一切NPO外国人犯罪追放運動が全額負担します。

上記間下準備へ、新宮警察署交通課・:警備課の2名の方と、簡単な現地状況と、こちらの必要事項等の手続き、そして、町民意識の現状の説明を受けて参りました。

当局は、しかるべき対応を過去にも行って来て居り、今も同様な対処姿勢で有るとの事、現在は、多くの左翼活動家達は7日ぐらいに大地町から立ち去り、残ってるのはメディア関係が殆どとの見解を示して居られました。
ただ、他の件に付いて考えて見ても、過去を振り返って見られ明らかの通り、この部分に潜んでる事は歴然ですので、活動自体は粛々と進んでると思います。

従って草莽愛知としても、昨日、日本の危機への訴えと現地状況の視察を行いましたが、左翼の勢力には在日社会の地域侵略は、全国共通を感じさせる間が有り、シーシェパードなる極左テロににも組み込まれてる話だと実感して戻りました。

瀬戸さんからの要請による今回の行動ですが、名古屋からも二人で参加予定してましたが、空席が一つ有りますので希望の方は、080-1620-6857.へご連絡ください。こちらの出発は13日の朝7時に高速へ乗る心算です。

現地総参加予定人数は8名(当日の飛入り参集者は除く)。

画像


大地町役場周辺・・
http://www.youtube.com/watch?v=HcnDTPoDxko

熊野岬まで200m・・
http://www.youtube.com/watch?v=-EdtBny1xik

展示の捕鯨船で遊ぶ、夫婦ダカ・・
http://www.youtube.com/watch?v=EbzP3llX5rk

美しい沿岸と潮の香り・・
http://www.youtube.com/watch?v=7ESOT-NsELw




シーシェパード 既に「盗撮行為」が繰り広げられている!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51582265.html 新・極右評論・・

エセ環境保護団体による外国人犯罪を許すな IN和歌山県太地町

 映画「ザ・コーヴ」によって悪い意味でばかり世界中に広められてしまった和歌山県太地町の漁村におけるイルカ漁であるが、今月の2日から解禁となったイルカの追い込み漁に対して過激派集団『シーシェパード』がテロ実行メンバーを同地に送り込んだとの声明が発表され、緊迫感をもたらしていた。


地元メディアと警察が伝えるところによると、同町内には十数名の外国人の姿が確認されていたが、このうち約10人はシーシェパード関係者または映画ザ・コーヴの製作関係者であったようで、イルカ漁をビデオ撮影をしていたところが目撃されたという。
 おそらくは収録した映像をまたぞろ捏造して公表し、仲間内での学習会や日本人の残虐さ(?)を伝えるプロパガンダ映像として悪用するものと思われる。

 こうした盗撮行為を看過し、「混乱なく」と波風を立てないように穏便に済ませようとしているところが「新たな襲撃」を招くに違いない。

 中には映画の影響で、「太地町を見たくなった」とする一般のアメリカ人もいるようだが、シーシェパードの過激行動に否定的ながらイルカ漁に反対の意思を述べており、これこそは映画ザ・コーヴによる洗脳であり「悪しき情報を脳に注入された」結果と言えよう。

 日本人が何を食そうと、日本の漁村で何を獲ろうと勝手であり余所者(よそもの)からとやかく言われる筋合いはない。それよりもアメリカはじめ北米などでイルカ、鯨の乱獲が行なわれ海を穢して海洋資源を著しく破壊した史実こそ彼らは直視すべきで、そうした事実を隠蔽して日本人を貶める自らの蛮行こそ恥じるべきである。

 確かに今のところ、環境テロ団体メンバーらによる暴力沙汰は起きていないようだが、この一方ではザ・コーヴ出演者でイルカ保護活動家のリック・オバリーが在日米大使館を訪れ、日本に対してイルカ漁を中止させるべく働きかけるよう要請をしたという。

 ザ・コーヴの上映に際して、製作・主催者サイドは日本の街頭で道行く人々にインタビューし、日本にイルカを食する文化があることについて問うている映像が宣伝的に流された。
 道行く人の誰もが顔をしかめ、同じ日本人でありながら信じられない、おぞましいとした反応を見せるシーンばかりが流される。

 ここに、ここまで日本人の精神構造が退化・劣化したことが示されている。

 日本にイルカ漁や捕鯨という文化があること、それらが盛んに行なわれていたという食の歴史さえ知らないほどに日本人の食生活・食文化は破壊され、欧米的に染められてしまったのである。

 だが、イルカ漁・捕鯨文化を知らないのはまだ良い。致し方ない。

 問題はその事実を把握した時に、どう反応するかだ。それで今日まで生計を営んできた漁村・漁民が存在するという事実に鑑みて、これに難癖をつけて漁民に危害を加えてくる欧米白人らの横暴こそ厳しく拒絶されなければならない!

 今こそ日本人が俺も食べてみたい、私も食べてみたいとして、総力を挙げて衰退し滅亡しかかったイルカ漁・捕鯨文化を大々的に主張してこれを護り、世界中に日本のスタンスを強くアピールすべき時なのである!

 それを妨害しにかかる環境保護を謳い文句にしたエコ・テロリスト集団による外国人犯罪と国を挙げて戦うことでこれを排しにかかるべき時だ!


 その機運の初陣となる行動を志ある仲間らと共に展開したい!

☆遠征

 私ども『NPO外国人犯罪追放運動』は、漁村を荒らす不逞外国人に対峙すべく9月12日~9月15日にかけて和歌山県太地町に遠征します。
 現在参加者を募っています。諸経費は一切NPO外国人犯罪追放運動が全額負担します。参加予定人数は8名~10名です。

 肉体強健・恐れを知らぬ男子よ、来たれ! 

 参加者は「外追」への入会手続きを取って頂くことになります。同志としての一体感を深め、この傍若無人なテロリストと対決することになります。

【カンパのお振込先】
ゆうちょ銀行
店名:018
口座番号:普通預金6822488
口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 33

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック