ココ数日はパソコン変調と馴れぬ作業等も重なり更新に支障が出て居りました。

20日の夕方、天白区の平針駅で愛知三区選出自民馬渡・民主近藤のパチンコ
政治資金、創価公明・在日朝鮮総連、小沢一郎ゼネコン違法献金問題等々を
批判、街頭宣伝を実施しました。。

画像

愛知3区平針駅にて。。。
画像

弁士の横へ来てボソッと「朝鮮総連」・「近藤の批判をするな」。この自転車
男の顔に注目・・・
画像

公安の人ですか?

22日はハンズフリーマイクを買いに行き、韓国関係の各所を流し街宣してました。

23日は同志と共に名古屋国際センタービルへ、抗日記念館から借り受け展示物を確認しに出向いたところが、準備して居る最中でした。少し質問などの会話後、また明日参りますと帰ろうとして分けですが、賛同しない人は入れない事になってますと言われ、それでは最初の説明と違いますが、施設管理者には知らせて有りますかと問いただすと、報告済みとの事なので管理事務所へその確認に伺いましたが、関係者は休日で誰も居ないと言う事でしたので、では、出勤されたら即当方へ連絡すると言う事で了解して引き上げて参りました。。

画像

管理事務所の2人に抗議。。。
画像

左巻き工作員・・・


24日はその展示物を身に行きましたが、先ず、入場制限の件で施設管理者の担当者二名と別室にて抗議し、管理者側からの違法性も無く、入場制限は基本的に自由との見解に対し同志も発熱し、強く抗議しました。(許可の上撮影)

http://www.youtube.com/watch?v=1N8GgvnU484


その後、展示会場にて主催者に撮影許可を求めるも不可の為、そのまま会場内へ入場し、全部拝見させて頂きましたが、コチラの期待する写真が何もないですねって話してると、関係者は何を期待してるのって言ってました。空かさず、デタラメな捏造写真の事ですよって言うと、その人は消えて居ました。後、関係者の中で者も居ましたが、友好と親善を求めて子供さんを含め、名古屋市民に訴える事自体は良い事なのに、事実で無いモノを混ぜて見せるのは本当の友好と親善には成り得ません。正しい情報提供をして、名古屋市民の為に頑張って下さいと伝えて引き上げて参りました。スタッフの方へ質問などもして見ましたが、良く分からないでお手伝いしてる方が大半ではないかなって感じました。追加、展示も行いそうなので毎日の確認も必要かもです。

この後、駐・名古屋韓国総領事館前を、コレまでで一番の強力抗議行動をいたしました。

領事館関係者(何時もいる使用人の男)と辛領事らしき男2人が、血相を変えて韓領から出て来ると領事館警備の制服警官に喰ってかかり、駐車止めのポールを蹴飛ばすは草莽号に近づくなり辛領事?がナニやらブツブツと・・(ニキビシバラァ~?)言うなり同志に掴みかかって、デジカメを強引にヒッタクルなど暴力行為を連発!デジカメは取り返したものの、同志が右腕を痛めた為、謝罪の要求を現場警官に表明して於きましたが、取り扱えない様になってるとの事、引き続き韓領周辺での街頭宣伝を再開。我々が街宣をしている為に退館時間になっても領事館車両が出て来られず付近にて草莽号を停車、ビルの陰に隠れていると・・韓領シャッター前の警備車両が移動、案の定領事館ナンバーの車両が出て来た為動画撮影をしました。ヤッパリ裏口から犯人は逃げた様で、総領事館の外車しか確認できませんでした・・因みにナンバーは領1365。
韓国民団系企業の産廃問題を巡る問題で、韓国辛領事が愛知県環境部に圧力、行政介入した新聞報道があった、今年2月から韓国領事館へ、抗議街宣を展開中です!アノ火病状態から考えると、余程堪えていると見えました。
動画の整理が出来次第にアップします。。

http://www.youtube.com/watch?v=V36ceOD827s 警官に叱られ戻されるシン領事・・・


http://www.youtube.com/watch?v=kjm4wGgZsys 朝鮮人暴力団も取り締まれ・・

http://www.youtube.com/watch?v=xm6gk6Qlblw 韓領の中も・・火病の様・・・

http://www.youtube.com/watch?v=mcDNKJCkFWw 帰宅する韓国総領事?・・即刻 帰国しろ!

http://www.youtube.com/watch?v=eX5jgeiWDPQ 韓国総領事館から国際センタービルへ下見に・・



日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック