ネタは変わりますが、主権回復する会のyoutubeの動画サイトが何回も勝手に削除されている件でるも

コレはコレはyoutubeさん、いくら無料だからと言っても、不当削除してたなら印象操作狙いの問題も出て来そうですね
・・・



ネタは変わりますが、主権回復する会のyoutubeの動画サイトが何回も勝手に削除されている件でいつものメンバーが日本でyoutubeを運営しているgoogleに抗議に行ったようです。

削除される動画は中国や韓国そして創価学会の事を取り上げる物が多く、これまで片っ端から削除されており今回はアカウント(サイトごと)削除されています。これで3~4回目のはず。連絡も付かないので直接聞いてみようと言うわけで訪問。途中訳の分からない男の人が登場し、アポを取っていないとダメだと言うもののアポを取らせないように対応をしている企業なのだ。アポを取っていないから会わないと言う断りは出来ないだろ?

企業の顧客が訪れているのに、会いたくない?という企業はネット企業の特徴でこんなことがなぜネット企業だけに許されるのか?一体誰から利益を貰っているのか?

企業モラル研修はネット企業だけそうなってるのか?

企業のモラルの問題だよ!

Googleに行ってきました。※削除禁止(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=kZSv8KjMpR8

オレには見える!目が覚めた日本人が大勢育っているこの国の未来が!


いやいや、なんか、見えなくなってきたぞ・・・・(苦笑)


yahooは、愛国サイトや愛国ブログを勝手にウェイブ上から削除しているので叩き潰さねばならないだろう!
日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた 驚いた
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック