中韓朝の華夷秩序も米国の中華シンドロームも、穀物が採れなかった時代の収奪主義が基本のままです。

先ずは、虚言妄言と妄想の激しい虚偽虚構で成り立っている中韓朝が、国家犯罪の全てを謝罪撤回、法と正義の確たる精神性で現状を創り上げる前の状態に、先ず、復元が、日本がテーブルに着く為の踏み絵になりますね。。

サタン派偽ユダヤのヒラリー勢も、トランプ政権への懐柔分断工作に四苦八苦のの中、一枚上手のトランプ戦略が、取敢えずの中韓朝固めを成功裏に収めようとの動向ですね。この中には、日本が関与させるべき事は、人質にされて居る拉致被害者全員に対する、人権問題の解消を現実的に示す合意文書を、無条件の下で署名させる事が重要と考えます。

自民党内の日本派は、野与党在日派が時間略奪に動くモリカケ騒ぎの中、トランプ政権との打ち合わせに怠りはない筈と思います。

取敢えず、一次証拠・法と正義の下で間違いは正して貰う事を、基本理念として貫く姿勢が肝要と思います。そこに於ける一時的な柔軟対応が有ったとしても、凌ぎ対応であり、後の本格対応を明文化させて於くが重要と考えます。





https://youtu.be/s9JMLoSQE7w




https://youtu.be/y1XvgIS0yg8






日本は自発的措置を=慰安婦合意で韓国外相
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018033001036&g=pol
>>

 【ソウル時事】韓国の康京和外相は30日付の韓国日報に掲載されたインタビューで、慰安婦問題に関する日韓政府間合意について、「日本政府が自発的に心のこもった追加措置を取れば、われわれは歓迎するだろう」と述べた。


 外相は「被害者や国内の団体が合意に深く失望している状況だが、政府間合意を破ったり、再交渉を要求したりするのは難しい」と重ねて指摘。一方で、「国際社会の人権イシュー(懸案)として慰安婦問題が位置付けられるよう、政府は積極的に取り組む」と強調した。
 韓国女性家族省によると、元慰安婦1人が30日に死去した。これで、韓国政府が認定している存命中の元慰安婦は29人となった。




北朝鮮、東京五輪に選手派遣の意向=金正恩氏、IOC会長と会談-米メディア
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/
>>

 【ワシントン時事】ワシントン・ポスト紙(電子版)など複数の米メディアは30日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が、2020年東京五輪と22年北京冬季五輪に選手を派遣する意向を示したと報じた。訪朝して金委員長と会談した国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長が米通信社とのインタビューで明らかにした。
 バッハ会長は29日に平壌入り。30日に金委員長とサッカーを観戦後、約30分にわたり会談したという。インタビューで、北朝鮮のオリンピック委員会から東京五輪などに参加する確約を取り付けたと説明した上で「金氏との会談で、その確約は全面的に支持された」と語った。


日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック