市民団体 草莽愛知実行委員会

アクセスカウンタ

「朝日新聞を糺す国民会議」 参加登録の呼びかけ・・

zoom RSS 北朝鮮とモンゴルの関係に、何らかの変化かも ?・・_モリカケ騒動と同類の臭いがプンプンと・・・

<<   作成日時 : 2017/12/03 11:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

弱者ビジネス・被害者ビジネスは、国際化のグローバリズムの生き延びる手段、そして、既存する、重要な伝統文化に基づくルール・秩序を破壊し、内実を、日本を日本でなくするソフト侵略が戦後体制の下、日教組教育・公職追放令・WGIP3s等、グローバリズムの狙いどこの破壊工作は、日本にも確実に結果を露呈させて居る現況ですね。日本国内の破壊システムを解体させるには、先ずは、その原動力の朝鮮人連盟結成によって存在し、極左暴力システム・カルトセクトの基盤母体が実態の、特殊工作組織の色彩の濃い在日社会を、組織犯罪対策法調査団体と指定されてる日本共産党と共に、調査団体から該当団体に指定して、撲滅政策が必須な現状と思います。

今回の相撲界に及んでいる難癖工作も、発端を創った平幕貴ノ岩の、第一原因に対する責任追及が疎かにされ、非主権国民側に立つ反日国際化派の、辻元清美関与の豊中市野田中央公園問題目隠しの、今のモリカケ騒動の企みと同類問題の感もあります。朝鮮総連本部ビルの売却問題時に顔を出して居た池口恵観法主(えかんほっす)と貴乃花親方の周囲、平幕貴ノ岩の身辺等、また、旧民主党・社民党との関係図の詳細検証が必須な、闇構図の解明が急務になって居ると思われます。

一番簡素な対策法は、違法な特別永住許可を実情通りに無効化、在日朝鮮人韓国人の全てを不法滞在者と公表の上、帰国命令で既に戻っている60万人と差別なく平等に、強制送還事業再開へ、先に計画書を作るベキであります。中韓朝は日本敵視国の実情であり、在日朝鮮韓国人の実態は危険分子、その敵国人から親日国国民の人達へ、民間レベルの人材入れ替えを10ヵ年計画レベルで進める時と思います。





https://youtu.be/cNFTOLamUXo

画像







「そこまでケンカしたいか」「ふてくされた態度は何だ」相撲協会理事会の全攻防 貴乃花「理事」落選も
https://www.msn.com/ja-jp/news/sports/%E3%80%8C%E3%81%9D%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%8B%E3%80%8D%E3%80%8C%E3%81%B5%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%85%8B%E5%BA%A6%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%A0%E3%80%8D%E7%9B%B8%E6%92%B2%E5%8D%94%E4%BC%9A%E7%90%86%E4%BA%8B%E4%BC%9A%E3%81%AE%E5%85%A8%E6%94%BB%E9%98%B2-%E8%B2%B4%E4%B9%83%E8%8A%B1%E3%80%8C%E7%90%86%E4%BA%8B%E3%80%8D%E8%90%BD%E9%81%B8%E3%82%82/ar-BBFZDES#page=2
>>
 引退した元横綱・日馬富士による平幕貴ノ岩への暴行問題が、ますますヒートアップしてきた。11月30日、両国国技館で開かれた日本相撲協会の定例理事会は、八角理事長(元横綱・北勝海)ら執行部と貴乃花親方(元横綱)の間で意見が鋭く対立。張りつめた空気の中、激しい攻防が3時間半近くにも及んだという。

日本相撲協会の理事会に出席した貴乃花親方 (c)朝日新聞社© dot. 日本相撲協会の理事会に出席した貴乃花親方 (c)朝日新聞社
 ある親方がその様子をこう明かす。

「あんなに荒れて長時間になった理事会は初めてだよ。九州場所の入場者数など色々と最初に報告があったが、一触即発というかすごい雰囲気で、中身を忘れてしまった。調査への協力を拒否する貴乃花親方に何人もの親方が『どうして協力できないんだ』『あなたも理事ですよ』『そんなことだとますます混乱するじゃないか』と詰め寄り、険悪な雰囲気になった」

 八角理事長の正面の席に陣取った貴乃花親方が「警察の捜査に支障があってはならない」と主張して反論すると、一部の出席者が「それなら警察に聞いてみよう」と言い、暴行問題を捜査中の鳥取県警にその場で電話するという異例の展開になったという。

「理事長も構わないというので、電話することになった。県警の人の名前を確認して電話したら、『協会の聴取に協力するのかどうかはお任せします。外部に向けて話すのはちょっと困るが、協会なら構わない』という答え。貴乃花親方が自分で確認したいというので電話を代わったが、答えは同じ。それでも貴乃花親方は『任せると言っていたんですから、協力できない』と意見を変えない。複数の親方が『なんでなんだ』と声をあげ、一触即発のような緊張感に包まれました」(前出の親方)

 このまま決裂か、とも思われたが、外部理事の一人で元名古屋高検検事長の高野利雄氏が「心情はわかるが、理事、親方として説明する責務があるはず」などと説得し、貴乃花親方も「警察の捜査が終われば協力します」と、最終的には折れたという。

 だが、一連のやり取りは、協会執行部と貴乃花親方の相互不信が決定的であることを浮き彫りにした。今後の協会による調査も難航することが予想される。親方たちの間でも、不穏な空気が漂ったという。

「理事会が終わってからも、親方たちから貴乃花親方に対する愚痴、ブーイングが出ていた。『外部の理事まで来ているのに、あのふてくされた態度はなんだ』とか、『日馬富士、責任とって辞めたんだよ。どう思ってるんだ』『そこまで協会とケンカしたいのか』と。来年2月の理事改選で何とか貴乃花親方を落とせないかという話をしている親方衆もいる」(同)

 親方たちによる“包囲網”ができつつある中、沈黙を貫く貴乃花親方はどんな決着を考えているのだろうか。

※週刊朝日 オンライン限定記事





朝鮮総連ビル、アバール社の落札許可が宙に浮く 駐日モンゴル大使「政府は無関係」と強調
http://www.huffingtonpost.jp/2013/12/17/avar-company_n_4457386.html
2013年12月17日 18時04分 JST | 更新 2013年12月17日 18時30分
>>
朝鮮総連中央本部(東京都千代田区)の土地・建物の入札をめぐって、モンゴル企業を落札者と認めるかどうかの判断が先送りされている。東京地裁がモンゴル政府に求めた調査報告が、まだ届いていないのが原因だ。

10月にモンゴルの「アバール・リミテッド・ライアビリティー・カンパニー」が、50億1000万円で落札した。しかし、「実績のないペーパーカンパニー」との指摘が出たことから、東京地裁は資格審査を実施。モンゴル政府に問い合わせている。NHKニュースは次のように報じた。

朝鮮総連=在日本朝鮮人総連合会の中央本部の不動産の入札で最も高い価格をつけた、モンゴルの企業について、東京地方裁判所が求めたモンゴル政府の調査結果が現在も届かず、入札から2か月たっても落札者と認めるかどうか審査の結論を出せていないことが、関係者への取材で分かりました。

(NHKニュース「朝鮮総連中央本部 落札の審査結論出せず」2013/12/17 05:38)
駐日モンゴル大使のフレルバータル氏は12月5日、東京都内で開かれた宮塚コリア研究所の講演会に出席した際に、次のように述べていた。

「確かに書類上はアバールという会社があって、そこが入札した。しかし、その会社は今年1月に新しくできて、何も活動していない。それがどういうことか、北朝鮮と関係があるのか政府が調査中です。モンゴル政府は、この入札には全く関わっていません。そう遠くない時期に調査結果が出ると思います」
このとき、フレルバータル氏は「個人の意見」と前置きした上で、「アバール社の入札が成功することはないと思います。東京の裁判所は認めないという結論に至るのではないか」という私見を披露している。





鹿児島の坊主が何故朝総連を落札し買おうとするのか?宮司には理解できない
2013/5/9(木) 午後 8:44
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/62595137.html
>>
鹿児島の坊主が何故朝総連を落札し買おうとするのか?宮司には理解できない

何故この坊主に「北朝鮮の工作員容疑」がかかっているのか?宮司には拉致問題に取り組んでいるが理解できない


公安は、今後の最福寺の池口恵観法主の動向を捜査せよ



イメージ 1
鹿児島の坊主の人相が悪いのは何故か?宮司には宗教家として嘘つきの目をしていると思う

鹿児島の坊主が何故北朝鮮に何度も出入りしているのか?宮司には理解できない。

鹿児島の坊主が何故いつも政界をウロウロして政治家をもてなしているのか?宮司には理解できない。

鹿児島の坊主がどれだけ金持ちなのか

朝鮮総連を買い、朝総連に貸し出すというのもどうしてか?宮司には理解できない。


パチンコでの金やゼネコンからの融資と云うのも胡散臭い話だ


危険な怪僧・池口恵観法主が資金調達に失敗したのは「口の軽さ」と「朝鮮総連中央本部の秘密」が災いしたのではあるまいか?


イメージ 2
朝鮮総連本部の土地、建物を結局最福寺が代金納付により取得!
この様な寺は「宗教法人資格」を取り消すべきだと思う

落札の宗教法人、購入断念=朝鮮総連本部、再入札へ―東京地裁

時事通信 5月9日(木)19時22分配信
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地建物の強制競売手続きで、45億1900万円で落札した宗教法人「最福寺」(鹿児島市)が、最終的に購入を断念したことが9日、分かった。同寺関係者が明らかにした。今後、東京地裁で再入札の手続きが進められる。
 代金の納付期限は10日で、最福寺の池口恵観法主は8日の取材に「資金調達の可能性は1%あるかどうか。きょう明日中にも決定する」と述べ、資金調達が難航していることを明らかにしていた。
 池口氏らによると、入札当初の計画では、落札した中央本部と同寺別院(神奈川県藤沢市)を担保に、金融機関から融資を受けて納付するはずだった。しかし、地裁の売却許可決定後に融資交渉が決裂。総連側からも融資元を紹介されたが、「(購入後、建物から)出て行ってもらえなくなるため、断った」という。
 同寺関係者によると、9日時点で融資のめどは立ったが、「諸般の事情」で購入を断念した。10日午後に、池口氏が会見して詳しい理由を説明する予定

最福寺の池口恵観法主は北朝鮮と親交があり、去年4月にキム・イルソン主席の生誕100年を祝う行事に出席するなど、これまでに5回北朝鮮を訪問しています。

池口氏はNHKの取材に対し、「訪問したときに面会した北朝鮮当局の幹部から、中央本部の機能を維持するため力を貸してくれないかと依頼を受けた」としたうえで、「落札できれば民族融和の拠点として管理したいと考えているが、残った部分を朝鮮総連側に借りて頂けるのであればありがたい」と述べました。

(中略)最福寺の池口恵観法主は、記念行事に参加するために、複数回、北朝鮮を訪問するなど、北朝鮮の関係者と交流があることから、公安当局は、今後の動向について情報収集を進めることにしています


嘘ばかりついた、池口法主

朝鮮総連の土地・建物、最福寺が取得断念

読売新聞 5月9日(木)22時20分配信
 競売にかかった在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地・建物を45億円余で落札した宗教法人「最福寺」(鹿児島市)は9日、資金を確保できず取得を断念した。

 同寺関係者が取材に対し、「融資を依頼した上場企業との交渉が不調に終わった」と明かした。東京地裁が同寺に出した売却許可決定が失効し、早ければ8月にも再入札が行われる。

 同寺代表の池口恵観法主(えかんほっす)が、落札代金の納付期限となる10日、神奈川・江の島の同寺施設で会見を開き、経緯を説明する。

 同寺は3月26日、朝鮮総連中央本部を落札し、池口法主は「建物内に分寺を作り、残ったスペースを朝鮮総連に貸す」と説明。資金は、同寺が所有する不動産を担保に金融機関から借りるとしていたが、最終的に調達できなかった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河村発言を支持し、(略称:南京の真実国民運動)
「南京」の真実を究明する国民運動」>発足
★メールでご署名はここをクリック
★署名用紙のダウンロードはここをクリック[.PDF]
人気ブログランキングへ 

・在日システム特殊工作に
白旗撲滅で応戦・・
動画:m0629_文化に根付いた精神病質の在日朝鮮人社会は、恐怖の人民裁判でコントロールされて居る_草莽愛知、
m0629_文化に根付く精神病質の在日朝鮮人社会は、恐怖の人民裁判でコントロールされて居る_草莽愛知、
もう一つの危機管理・Buster21_防犯草莽号 ★開始時間指定、

06/26.youtubemも在日・極左の特殊工作の圧力で良識派が潰された模様。やはり、アカウント停止に持ち込まれました。。完全犯罪を狙うチョン組織の特殊破壊工作は以前からの事で、証拠隠滅工作は無力になる様にしてましたから、未遂から確定に至っただけの事で世間に周知して貰ってるレベルです。
・再生リスト

・防犯草莽号の実行動
・評価動画


全ての犯罪の第一歩と成り得る、在日朝鮮人社会主体の集団ウロツキ徘徊システムは、反日日本人らが手引きする敵国側分子らによるスパイ工作活動でもある。
忍び寄る生活上の危機を知る必要有りです。
対処出来ない地域は、既に反日利得者・セクトカルト・在日らによる、日本侵略システムと世間工作が完了済み!!

・諸悪の根源・パチンコ出玉換金システム三店方式の特殊景品を違法化は、待った無しの現況・・
・もう一つの危機管理_情報管理は人事管理に有り

080-1620-6857
chubusougou21@hotmail.com
北朝鮮とモンゴルの関係に、何らかの変化かも ?・・_モリカケ騒動と同類の臭いがプンプンと・・・ 市民団体 草莽愛知実行委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる