市民団体 草莽愛知実行委員会

アクセスカウンタ

「朝日新聞を糺す国民会議」 参加登録の呼びかけ・・

zoom RSS 特殊とか特別とかの措置手段は、不法なもの不正なものの偽装合法に悪用、しがらみ政治行政脱却が重要ですね

<<   作成日時 : 2017/10/17 12:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

国民と言えるのは、納税義務を持つ主権国民日本人です。それ以外は非主権国民であり、行政サービス等を使う資格の無い事を世間に明確に認識させるべき、現在、違法・不法に対して、しがらみ政治行政の姿勢制御が必至の状況にあると思います。

税金ブッタクリ生活がご満悦の在日社会は得意満面に、もっと出せ、もっとよこせと骨の髄までしゃぶる精神性、間違っても、この先、ブッタクリ生活を満喫しながら日本人狩り・家族破壊・社会破壊の、特殊工作組織社会を構成する在日社会に血税が流れなくするのは、主権国民に選出されて居る公僕の役目であるのは明白です。これを監視するのは主権国民日本人の責務であると思います。

端的に、河野談話撤回・慰安婦問題の軟弱対応、竹島尖閣問題・拉致問題を確たる姿勢を示せないのは、政権与党が、旧米CIAの僕J・ジャパンハンドラーズらに叙勲を与える奴隷体質に、保守第一党から右党も左党もドップリ浸かって居るからで、しがらみの元凶であります。

本来は、民進党の移籍組を牽制に乗り込んで、愛国心尊重・御英霊の名誉回復・壊された社会秩序復元に、希望の党の保守体質の鮮明化工作で活躍して欲しいところであります。




画像




https://youtu.be/2a7lumd-Olg



https://youtu.be/mQAnHQ3Hdok





ベーシックインカムとは何か ?
http://www.mag2.com/p/news/294962/2?l=txm10bf1a1
>

ベーシックインカムとは、ひとことで言えば、国民全員に、生きて行くのに最低限必要なお金(生活費)を毎年配布するという社会保障制度です。

お金持ちから失業者まで、満遍なくお金を配るというのがミソで、それにより、(特定の条件を満たした人たちだけが受けることができる)失業保険・生活保護・年金・介護保険・私立助成金・子供手当などを全廃し、役所の機能と政府の支出を大幅に削ることが可能になります。

それだけでなく、ベーシックインカムの導入と同時に、労働者を保護するための、最低賃金、労働組合、解雇規制、派遣法、職業安定所などシステムも全廃が可能になります(全廃してこそ、ベーシックインカムの導入の意味があります)。派遣社員と正社員の区別などなくなり、会社は必要に応じて、いつでも自由に解雇することが可能になります。

ベーシックインカムにより、人々は「生活費を稼ぐために働く」ことから解放され、「生きがい」や「より良い生活」のために働くようになる、というのがベーシックインカム支持者の意見です。その結果、今のように「過酷で給料が安い」仕事には人が集まらなくなり、過酷な仕事にはそれなりの高給が支払われるようになると主張しています。人々から「生活費を稼ぐためには働かなければならない」という弱みを取り除くことにより、労働市場に競争原理が働くようになる、という発想です。

ベーシックインカムだけで暮らして行くことを決めた人は、職探しなどせず、生活費の安い地方に移り住んでのんびりと生きて行くことも可能だし、今だとごく一部の人たちしか生活費を稼げていない、芸術家・音楽家・作家などの職業を選ぶことも容易になります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河村発言を支持し、(略称:南京の真実国民運動)
「南京」の真実を究明する国民運動」>発足
★メールでご署名はここをクリック
★署名用紙のダウンロードはここをクリック[.PDF]
人気ブログランキングへ 

・在日システム特殊工作に
白旗撲滅で応戦・・
動画:m0629_文化に根付いた精神病質の在日朝鮮人社会は、恐怖の人民裁判でコントロールされて居る_草莽愛知、
m0629_文化に根付く精神病質の在日朝鮮人社会は、恐怖の人民裁判でコントロールされて居る_草莽愛知、
もう一つの危機管理・Buster21_防犯草莽号 ★開始時間指定、

06/26.youtubemも在日・極左の特殊工作の圧力で良識派が潰された模様。やはり、アカウント停止に持ち込まれました。。完全犯罪を狙うチョン組織の特殊破壊工作は以前からの事で、証拠隠滅工作は無力になる様にしてましたから、未遂から確定に至っただけの事で世間に周知して貰ってるレベルです。
・再生リスト

・防犯草莽号の実行動
・評価動画


全ての犯罪の第一歩と成り得る、在日朝鮮人社会主体の集団ウロツキ徘徊システムは、反日日本人らが手引きする敵国側分子らによるスパイ工作活動でもある。
忍び寄る生活上の危機を知る必要有りです。
対処出来ない地域は、既に反日利得者・セクトカルト・在日らによる、日本侵略システムと世間工作が完了済み!!

・諸悪の根源・パチンコ出玉換金システム三店方式の特殊景品を違法化は、待った無しの現況・・
・もう一つの危機管理_情報管理は人事管理に有り

080-1620-6857
chubusougou21@hotmail.com
特殊とか特別とかの措置手段は、不法なもの不正なものの偽装合法に悪用、しがらみ政治行政脱却が重要ですね 市民団体 草莽愛知実行委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる