特殊とか特別とかの措置手段は、不法なもの不正なものの偽装合法に悪用、しがらみ政治行政脱却が重要ですね

国民と言えるのは、納税義務を持つ主権国民日本人です。それ以外は非主権国民であり、行政サービス等を使う資格の無い事を世間に明確に認識させるべき、現在、違法・不法に対して、しがらみ政治行政の姿勢制御が必至の状況にあると思います。

税金ブッタクリ生活がご満悦の在日社会は得意満面に、もっと出せ、もっとよこせと骨の髄までしゃぶる精神性、間違っても、この先、ブッタクリ生活を満喫しながら日本人狩り・家族破壊・社会破壊の、特殊工作組織社会を構成する在日社会に血税が流れなくするのは、主権国民に選出されて居る公僕の役目であるのは明白です。これを監視するのは主権国民日本人の責務であると思います。

端的に、河野談話撤回・慰安婦問題の軟弱対応、竹島尖閣問題・拉致問題を確たる姿勢を示せないのは、政権与党が、旧米CIAの僕J・ジャパンハンドラーズらに叙勲を与える奴隷体質に、保守第一党から右党も左党もドップリ浸かって居るからで、しがらみの元凶であります。

本来は、民進党の移籍組を牽制に乗り込んで、愛国心尊重・御英霊の名誉回復・壊された社会秩序復元に、希望の党の保守体質の鮮明化工作で活躍して欲しいところであります。




画像




https://youtu.be/2a7lumd-Olg



https://youtu.be/mQAnHQ3Hdok





ベーシックインカムとは何か ?
http://www.mag2.com/p/news/294962/2?l=txm10bf1a1
>

ベーシックインカムとは、ひとことで言えば、国民全員に、生きて行くのに最低限必要なお金(生活費)を毎年配布するという社会保障制度です。

お金持ちから失業者まで、満遍なくお金を配るというのがミソで、それにより、(特定の条件を満たした人たちだけが受けることができる)失業保険・生活保護・年金・介護保険・私立助成金・子供手当などを全廃し、役所の機能と政府の支出を大幅に削ることが可能になります。

それだけでなく、ベーシックインカムの導入と同時に、労働者を保護するための、最低賃金、労働組合、解雇規制、派遣法、職業安定所などシステムも全廃が可能になります(全廃してこそ、ベーシックインカムの導入の意味があります)。派遣社員と正社員の区別などなくなり、会社は必要に応じて、いつでも自由に解雇することが可能になります。

ベーシックインカムにより、人々は「生活費を稼ぐために働く」ことから解放され、「生きがい」や「より良い生活」のために働くようになる、というのがベーシックインカム支持者の意見です。その結果、今のように「過酷で給料が安い」仕事には人が集まらなくなり、過酷な仕事にはそれなりの高給が支払われるようになると主張しています。人々から「生活費を稼ぐためには働かなければならない」という弱みを取り除くことにより、労働市場に競争原理が働くようになる、という発想です。

ベーシックインカムだけで暮らして行くことを決めた人は、職探しなどせず、生活費の安い地方に移り住んでのんびりと生きて行くことも可能だし、今だとごく一部の人たちしか生活費を稼げていない、芸術家・音楽家・作家などの職業を選ぶことも容易になります。


日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック