原爆投下の正当化で日本を侵略国と史実を偽造して存在して居る国連はじめ、関連の国際機関は

そもそも、原爆投下の正当化で日本を侵略国と史実を偽造して存在して居る国連はじめ、関連の国際機関は偽造欺瞞の巣窟を隠し持つ生ゴミ人間排出組織なのが実情。

世界の病理の管理機関でもあり、ユネスコ・ユニシス・人権委員会等々、正論を圧殺して結論付けているし、全てを解体的改革も必要ですし連合国の責任国米国としての脱退が順当と考えます。

本当の意味の新国際連合を、別組織として立ち上げるベキ時だと思います。。


戦後政治72年の現在も、主権国民日本人・日本の領土を護る政治が出来ない原因を明確化できないのは、GHQのユダヤ研究禁止・聖書研究禁止、これに平伏し、単独民族日本と強制された保守論理ままの保守右翼の活動だからであるのは歴然ですね。



画像


画像





https://youtu.be/iijtYvB1pyU





米、ユネスコ脱退表明…「反イスラエル」を批判
http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e7%b1%b3%e3%80%81%e3%83%a6%e3%83%8d%e3%82%b9%e3%82%b3%e8%84%b1%e9%80%80%e8%a1%a8%e6%98%8e%e2%80%a6%e3%80%8c%e5%8f%8d%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%80%8d%e3%82%92%e6%89%b9%e5%88%a4/ar-AAtkLsz?ocid=sl
>
 【ワシントン=黒見周平、パリ=作田総輝】米国務省は12日、国連教育・科学・文化機関(ユネスコ、本部・パリ)に対し、米国が2018年末で脱退すると通知したと発表した。

 19年からは正式な加盟国ではなく、オブザーバー国として関与するとしている。

 同省は声明で、脱退の理由について「ユネスコは根本的な機構改革の必要がある。反イスラエル的な姿勢が続いていることも踏まえたもので、軽々に決めたものではない」と説明した。米国がユネスコに支払う分担金の滞納額が増えていることも理由に挙げた。

 米国はオバマ前政権時代の11年、パレスチナのユネスコ加盟承認に反発し、年間予算の約22%を占める分担金の拠出を凍結した。トランプ政権は脱退の決断に際し、ユネスコが今年7月、ヨルダン川西岸にあるパレスチナ自治区の「ヘブロン旧市街」を世界遺産に登録したことや、分担金滞納額が5億ドル(約560億円)超に上っていることなども考慮したとみられる。
日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック