市民団体 草莽愛知実行委員会

アクセスカウンタ

「朝日新聞を糺す国民会議」 参加登録の呼びかけ・・

zoom RSS 小池氏、新党「希望の党」設立 自ら代表に 。 改革保守を満たす人達で・・・

<<   作成日時 : 2017/09/25 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

追記。 政治改革のスピードが遅いとの危機感で、組織のリセットを素早く熟した小池代表が、何処を目指して居るか興味深いところですね。米国では既にトランプさんが、猛烈なユダヤ既成勢力の逆風に、正面突破で危機脱却に戦闘中の中、日本では安部さんの外交対策のソフト戦術を凌ぐ、国内問題に於ける、突破力を感じさせる小池百合子さんの周到な根回しとスピード力は、誰もが切望して居た戦後政治の変化を、この時局で、漸く成就させて貰えそうな予感もするところです。 日本派の重鎮からも、世界の潮流と、そのタイミングを逃すまいとする好判断はただ者ではないなと、その手腕は評価されて居ると思われますね。

トランプさんと同様に小池さんの身辺警護は、ネット民も確りとチェックに精を出す必要があります。
過去、偽ユダヤの僕らや偽日本人らに、その時局の要人がやられて来た事を、常に頭から離さぬ様に暫くは頑張る必要があると思います。


・・東京都の小池百合子知事が国政に触手を伸ばし始めた。新党「希望の党(仮称)」が「日本のこころ」などを巻き込み「第2民進党」のイメージを払拭できれば、自民党にとって手ごわい勢力になりかねない。・・"

初めからの既定路線だった筈と思います。



画像





https://youtu.be/NtdZCI12PxU



小池氏、新党「希望の党」設立 自ら代表に
衆院選に全国で候補擁立 2017/9/25 14:36 (2017/9/25 14:57更新)
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG25H6L_V20C17A9000000/
>>

 記者会見で小池氏は「本当の意味での改革勢力が必要だ。国会における勢力を是非とも確保できないかということで、そのような仲間を新たに募っていきたい」と述べた。

 小池氏は会見で「これまで様々な接点のあった全くの新人の方々、改革の志をもって議会経験のある方々に、全国各地で出馬をしていただくという形になるかと思っている。オールジャパンで取り組みたい」と述べ、衆院選では全国で候補を擁立する考えを示した。
"


小池百合子氏が何の憤りで崖から飛降りて、自民党を離脱しかのた原因も表面化してきます。偽ユダヤの代理組織在日組織が戦後体制の基盤、日本の病理の根源と認識を踏み絵に採用人事を進めて頂きたいところですね。。

ユダヤサタン派が残し置いた不条理・不合理なものや、フェイクニュースが大嫌いなイルミネーターフリーメーソン改心派のトランプさんは、歴史の真実を把握して居ると思います。


米国も本米国派とユダヤ米国派の戦闘中、日本の政界も在日派と日本派の対立軸が表面化が進むと考えます。





https://youtu.be/zHcoWvuhqco?list=PLckn8YTGnZl_q47LoyW0xQXo4imhP12rS




【衆院解散】小池氏が日本のこころに触手伸ばした理由とは… 現職・元職優先で比例票掘り起こしも 自民や維新に広がる警戒感 http://www.sankei.com/politics/news/170925/plt1709250008-n1.html



与党、政権の信任問う=野党「解散権の私物化」−衆院選めぐり応酬


>>
 衆院解散を28日に控え、東京都の小池百合子知事が国政に触手を伸ばし始めた。新党「希望の党(仮称)」が「日本のこころ」などを巻き込み「第2民進党」のイメージを払拭できれば、自民党にとって手ごわい勢力になりかねない。

 「憲法については特に齟齬はないと思っています。知事選の時から応援してくださってますし…」

 小池氏は24日、日本のこころの中山恭子代表との会談後、中山氏との関係を記者団にこう強調した。

 小池氏が日本のこころを合流相手に選んだのは、こころが所属国会議員2人の小政党とはいえ、政党助成金を受け取れる「政党」の要件を満たしているからだとみられる。新党結成には煩雑な手続きが必要となるが、こころを母体にすれば簡単につくれる。

 小池氏は21日前後に内々に中山恭子氏の夫の中山成彬元文部科学相らと接触。合流に慎重だった中山恭子氏を「憲法改正」をてこに説得したという。

 新党入りするのが、細野豪志元環境相や長島昭久衆院議員ら民進党出身者ばかりだと新味はない。毛色の違う中山氏や自民党の福田峰之内閣府副大臣らを引き込むことで「政権交代できる新党」を演出したいという小池氏の思惑も透ける。

 新人候補より現職や元職を優先させるのも小池流だといえる。選挙区で名前が浸透しており、比例票の上積みが見込める上、離党ドミノを起こしやすいと踏んだようだ。

 こうした動きに対し、日本維新の会は危機感を募らせる。維新幹部は「にわか仕立ての政党に有権者が反応するとは思えないが、確実に票を食われるだろう」と漏らした。

 一方、自民党では、福田氏の新党入りを「選挙に勝てないから行っただけ。極めて限定的な動きだ」(中堅)と冷ややかな受け止めが大勢を占める。

 だが、7月の東京都議選で自民党は小池氏が率いた地域政党「都民ファーストの会」に歴史的大敗を喫したばかり。小池新党のあおりを受け、自民党が単独過半数を割るようなことになれば、安倍晋三首相の進退を左右する事態になりかねない。


(大谷次郎、松本学)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河村発言を支持し、(略称:南京の真実国民運動)
「南京」の真実を究明する国民運動」>発足
★メールでご署名はここをクリック
★署名用紙のダウンロードはここをクリック[.PDF]
人気ブログランキングへ 

・在日システム特殊工作に
白旗撲滅で応戦・・
動画:m0629_文化に根付いた精神病質の在日朝鮮人社会は、恐怖の人民裁判でコントロールされて居る_草莽愛知、
m0629_文化に根付く精神病質の在日朝鮮人社会は、恐怖の人民裁判でコントロールされて居る_草莽愛知、
もう一つの危機管理・Buster21_防犯草莽号 ★開始時間指定、

06/26.youtubemも在日・極左の特殊工作の圧力で良識派が潰された模様。やはり、アカウント停止に持ち込まれました。。完全犯罪を狙うチョン組織の特殊破壊工作は以前からの事で、証拠隠滅工作は無力になる様にしてましたから、未遂から確定に至っただけの事で世間に周知して貰ってるレベルです。
・再生リスト

・防犯草莽号の実行動
・評価動画


全ての犯罪の第一歩と成り得る、在日朝鮮人社会主体の集団ウロツキ徘徊システムは、反日日本人らが手引きする敵国側分子らによるスパイ工作活動でもある。
忍び寄る生活上の危機を知る必要有りです。
対処出来ない地域は、既に反日利得者・セクトカルト・在日らによる、日本侵略システムと世間工作が完了済み!!

・諸悪の根源・パチンコ出玉換金システム三店方式の特殊景品を違法化は、待った無しの現況・・
・もう一つの危機管理_情報管理は人事管理に有り

080-1620-6857
chubusougou21@hotmail.com
小池氏、新党「希望の党」設立 自ら代表に 。 改革保守を満たす人達で・・・  市民団体 草莽愛知実行委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる