日本の子供を悪魔の子供とする世界戦略に、中韓連盟は一兆円以上の予算を投入し日本のホロコースト記念館も

日本の子供が悪魔の子供とする世界戦略に中韓連盟は一兆円以上の予算を投入し、日本のホロコースト記念館も画策中・・・


日本人の子供は悪魔の子孫と世界への策謀に手を貸している、河野談話の撤回に動ける唯一つの次世代の党に、特に子供を持つ女性は、左翼・右翼・セクトカルト関係無く注目スベキですね・・・

日本の子供の将来を護れるのは、河野談話・村山談話を継承させられてる自民党・公明党で無く、河野談話撤回に動いている「次世代の党」しか存在しなくなった現況下、収奪主義に基づく中韓連盟が、日本侵略を目論む従軍慰安婦工作・南京大虐殺工作を上回る、今度は日本のホロコーストが企画されて居ります。
欧米各国でホテルを借切る大イベントが一兆円を超える巨額国家予算で、日本を罵る虚構創りがアチコチで開始されてる模様です。

日本の5百億の予算では大火事にバケツ消火の様なもの、敵方のスピードには到底対応不可能な話になって居り、一歩一歩の対応なら先細りになるのは歴然だと考えます。その状況で憲法改正等に取掛かったとしても、今回の集団的自衛権や沖縄市長選・都知事選・沖縄知事選の時の様な、創価学会公明党の都合に合わせる話にしかなら無いと思われます。

安部さんの求心力を強める為には、選挙の結果を問わず創価公明党切りは必須であるのは歴然としています。仮に自民の単独過半数が果たされなかったと仮定してみても、全体的に安部さんの逆を向いてる創価公明党を離脱させ、懸案毎の多数派工作で凌いで行った方が余程マシな事になると考えます。

今、捏造データを駆使して次世代の党の消滅工作と、自公持ち上げ工作がニュースされてる様ですが、東京都知事選の時も、ネットの田母神さん高支持率を無視しする同様な工作で、開票後にネットの支持率にメディア全体が驚きを見せていた現実も残されて居ります。
仮に、現在のニュース通りに、自民大勝ならなおの事、創価公明党切りはし易い環境となり、その時、実行できない事が発覚すれば自民党内の日本派議員は、挙って日本派政党に乗り移るべき時になると思います。本来は、自公連立下に於ける党議拘束は、反日公明党に裏切られっ放しになってる現状を見れば、反故にされても仕方ないとも言える程のもの、公明党への協力票を次世代の党へ流してしまっても、誰も文句を言えない状況になっていると考えます。江戸の敵は長崎での理屈で、裏切りの続く創価公明党に反礼のチャンスでも有ると思います。


早速、創価の得意技で妨害工作が発覚・・・しかし、余程、ネタがなかった為に朝鮮カルトの卑しい根性だけが露呈、多くの批判と、田母神さんに同情票を集めてくれています。

創価学会の過去犯罪、「朝木昭代さんビルから転落死事件」は時効停止となっていて、何時でも再操作に着手できる状況なのに、創価学会は節操のない事ばかりしてると、懲罰が下されると思います。

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/ パンドラの箱、
検索・・
http://www.bing.com/search?q=%E7%99%BD%E3%83%90%E3%83%A9%E9%80%9A%E4%BF%A1%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%AE%E7%AE%B1&form=PRJPJA&refig=cd9e7ad50ea34808ab0acb854b3f2add&pq=%E7%99%BD%E3%83%90%E3%83%A9%E9%80%9A%E4%BF%A1&sc=5-5&sp=1&qs=AS&sk=

オウムよりも恐ろしい創価学会による司法界乗っ取りの実態
https://www.youtube.com/watch?v=wvt1s17LRoo

現職の警察官が、女性市議の転落死は「自殺」ではなく「他殺」だったと内部告発
https://www.youtube.com/watch?v=dFw6wMBMw74



画像




次世代の党田母神俊雄副代表JR赤羽駅前で衆院選公示後第一声「公明党をぶっ潰す」



ご参集下さい・・・

子供の明日を案ずる全ての女性は、是非、直の声をお聞きください。


明日、12/6(土).11時から田母神としお候補による、名古屋での街頭演説会の予定です・・・

日本の病理ガン組織の創価学会切りに身を投げ打つ田母神としおさん。
http://www.jisedai.jp/news/20141205.html
>

時間:11:00~
場所:名古屋市大須 万松寺通
弁士:藤井孝男選対委員長、田母神俊雄副代表
候補者:みたま山宗三郎 (愛知1区)
————————————

時間:11:30~
場所:名古屋市栄 三越前
(愛知県名古屋市中区栄3丁目5−1)
弁士:藤井孝男選対委員長、田母神俊雄副代表
候補者:みたま山宗三郎 (愛知1区)
————————————

時間:12:00~
場所:JR名古屋駅 桜道口
弁士:田母神俊雄副代表、藤井孝男選対委員長
候補者:みたま山宗三郎 (愛知1区)、井桁亮(愛知3区)、安田庄一(愛知5区)



田母神氏、フライデー「不倫」報道に正面反撃! FBで「交際中の女性守らねばならぬ」と吐露 激励「いいね!」殺到
http://www.sankei.com/politics/news/141205/plt1412050032-n1.html
>

衆院選で東京12区から次世代の党公認で立候補している元航空幕僚長の田母神俊雄氏(66)は5日、自らの離婚訴訟に関する週刊誌報道について、フェイスブック(FB)で「話に一方的な部分がある」と正面から“反撃”した。

 5日発売のフライデー(12月19日号)は「田母神候補の『不倫→離婚』ドロドロ裁判は選挙より凄い!」と題した記事を掲載した。

 記事によると、田母神氏は、30年以上連れ添った妻と2人の子供がいるが、5年ほど前に出会った50歳前後の女性と恋仲になり、一時は自分の秘書にした。2年前に田母神氏は妻と離婚して女性と結婚しようとしたが、妻は拒否して離婚訴訟に発展した。衆院選投開票3日前の12月11日に東京高裁の判決が下る予定だという。

 訴訟では、田母神氏は「女性と出会うはるか前から事実上、夫婦関係は破綻していた」と主張しているが、妻は破綻を否定した上で「夫は女性から受けた魔性の籠落攻撃に我を忘れて夢中になった」などと反論したという。

 報道を受けて、田母神氏はFBに「フライデーの記事を読んで」と題し、「一方的な部分があるので現在結婚しようと思っている女性を守らなければならないと思い、私の見解を表明します」として過去の経緯について詳細を綴った。


それによると「自衛隊在職時代から退官したら離婚するという意志を固めていた」と主張。「妻は私の親族とは全く付き合ってくれないので長男としての立場がない」「母や妹たちの悪口まで言うので一緒にいることが不愉快だ」などと妻への不満を並べた。

 「不倫」と書かれた女性については「現在交際中の女性が私にとっては一番大事だ。彼女に籠絡されたなどということは全くない。結婚は私からお願いした。そして彼女は私のために待ってくれている」と「私も心が安まる温かい家庭が欲しい」と熱い胸の内を吐露した。

 このFBの記述は大きな反響を呼び、5日午後5時までに2500人以上の「いいね!」が殺到。「絶対譲れない正義はあります」「新しい嫁さんと日本を守ってください」-など激励のコメントが200件以上寄せられた。

 衆院東京12区には田母神氏のほか、公明党の太田昭宏氏(69)、生活の党の青木愛氏(49)、共産党の池内沙織氏(32)が立候補している。



関連ニュース
【衆院選2014】次世代の田母神氏、公明・太田氏と激突 東京12区に出馬へ
【衆院選2014】次世代の田母神氏、公明・太田氏と激突 東京12区に出馬へ写真あり
【名言か迷言か】「太陽」は沈んでいなかった! 「田母神新党」は次世代の別働隊?写真あり
【書評】『中国にNOと言える日本』田母神俊雄著 「ならず者国家」に服属せぬため写真あり
【靖国参拝】田母神俊雄元航空幕僚長が参拝写真あり
田母神戦争大学の白熱講義(延長戦)「徴兵制は採用すべきでない」自衛隊は本当に強いのか
田母神戦争大学の白熱講義(上)「敵空母を撃沈するまで戦うしかない」日本真正保守党を設立します!
日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック