市民団体 草莽愛知実行委員会

アクセスカウンタ

「朝日新聞を糺す国民会議」 参加登録の呼びかけ・・

zoom RSS 国民の情報に関する知識も不足な状況下、報道業界の姿勢も無責任な知らせない権利を主張する現在、程々で良

<<   作成日時 : 2013/12/16 22:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

拡散依頼・・・ホワイトハウスへの行動へ以前の4倍に、するなと言わんばかりにハードルを高くされてしまっています。。抗議の気持ちも込めて署名しましょう・・・


いつも倉山塾をご利用いただきありがとうございます。
https://kurayama.cd-pf.net/home/user/501ba63d8e0d7a586c00000b

テキサス親父が、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!と言うホワイトハウスの請願を立ち上げました。この請願は2014年1月10日までに100,000通の署名が必要です。(以前、25,000通でしたが、最近、引き上げられたようです)
倉山塾の力で一人でも多くの人に協力をお願いしましょう!!

【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

ちなみに、慰安婦問題について外国の方に聞かれたら、以下のサイトをご案内ください。
http://undertakerrach.gouketu.com/comfort.html

ぜひ拡散お願いします!!




現在までスパイ・工作活動でいい様にやられ続けて来てた日本は、わが国を標的にする近隣諸国の国々の不穏な国情と策動に、確りとした防御体制は待った無しであります。

NSC関連法で、スパイ防止法・特定秘密保護法・共謀罪・外患罪等々、これらを充実したものにしなければなりません。

現在の情報戦によるソフト侵略が進み犯罪や工作が多発する中、重大犯罪だけでなく、サギ・ソフトテロ等に類する事案にも対応させる必要が有ります。。

日本解体を目論み続ける創価学会公明党は、既に成し遂げた国籍法改悪に続き、先日、民法改定を果たし成立させたが、同時に企んだ戸籍法改定は自民・維新に阻止され今回は果たせなかったが、時間と共に創価学会に食われ続ける自民党の内実を見れば、確たる保守政党誕生へ、政界再編をするしかないところまで来て居ると考えます。

知る権利も重要・機密保護も重要・説明も重要ですが、国民の情報に関する知識も不足がちの状況下、報道業界の姿勢も無責任に知らせない権利を主張する現在、程々で決断するしかない状況です。

現在の何でも反対勢力の本意は、日本を護る法律潰しの粗造り粗探し的なものであり、日本国民の為を考えてないものばかり、偏向メディア以外のアンケート結果は、桁違いに護る法案の必要性を感じている事を示しています。新聞発表の結果は、前民主党政権樹立に集まってた構図の連中の声だろうと想像します。

安倍政権はイデオロギーに左右されてない、多くの国民の支持の声を背景に、粛々と重要な法の整備に当たれば良いだけであると思います。

以前のスパイ防止法廃案後、日本がどの様に進んで来たかを検証し、臆する事無く進める必要があります。政界再編が最も順当に進める事が出来るかの様な、時局になって来たと思われます。


画像

画像



韓国・米国の衰退現象と左翼工作とニセ従軍慰安婦と東京裁判と現世会秩序・中華秩序_h251213... 投稿者 soomooAichi



内閣支持率急落で菅長官 「秘密保護法が影響」「しっかり説明する」
2013.12.16 12:34
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131216/plc13121612350006-n1.htm
>
[安倍内閣]

 菅義偉官房長官は16日の記者会見で、報道各社の世論調査で内閣支持率が急落したことに関し、特定秘密保護法への国民の懸念が影響を与えたとの認識を示した。その上で「国の安全、国民の生命、財産を守る上で極めて重要な法であり、施行までにしっかり説明していきたい」と強調した。

 同時に、秘密保護法により、映画などの製作活動が制約されたり、米軍新型輸送機オスプレイを撮影してメールを送信したら逮捕されたりするとの報道があると指摘。「全くあり得ないことがテレビで放映されている。そうした報道が大きな影響を与えているのも事実だ」と述べた



特定秘密保護法、13日公布へ 閣議決定 2013.12.10 11:49
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131210/plc13121012000014-n1.htm
>
 政府は10日午前の閣議で、機密を漏らした公務員らへの罰則を強める特定秘密保護法を13日に公布することを決定した。施行日は公布から1年以内と規定されている。

 政府は公布を受け、秘密の指定や解除の統一基準を策定する有識者らの「情報保全諮問会議」や、事務次官級で構成し、秘密指定の妥当性を点検する「保全監視委員会」の設置を急ぐ。

 特定秘密保護法は、防衛や外交、テロ活動などに関し、漏(ろう)洩(えい)すると国の安全保障に支障をきたす情報を閣僚ら行政機関の長が「特定秘密」に指定する。



平沼氏「大阪が『別れたい』なら離れて結構」 江田新党は「相手にせず」2013.12.13 00:20
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131213/stt13121300210000-n1.htm

[日本維新の会]

 日本維新の会の平沼赳夫国会議員団代表は12日、産経新聞の単独取材に応じ、橋下徹共同代表(大阪市長)に近い大阪維新の会系の若手議員らが、石原慎太郎共同代表ら旧太陽の党系と距離を置き、みんなの党に離党届を提出した江田憲司前幹事長らとの接近を志向していることについて「大阪系が離れたいという気なら離れたっていい」と述べ、維新が分裂になってもやむを得ないとの考えを示した。江田氏らが結成する新党とは「相手にしない」とも明言した。

 平沼氏は党運営について「皆で仲良くする姿勢は崩さない」と発言。松野頼久国会議員団幹事長が江田氏らと10日に立ち上げた勉強会についても「真剣に分派活動することにはなっていない」と理解を示した。同時に「(大阪系の動きは)大それた流れにはならないと思う。達観している」と答えた。

 「江田新党」に対しては「今の世の中、『改革』なんて古い。新党はたいしたものにはならない」と指摘した。安倍晋三政権とは「是々非々」と強調の上で「安倍首相と考え方は変わらないが、選挙区に自民党の『刺客』がいるから同党に戻れない」とも述べた。


関連ニュース
【単刀直言】日本維新の会・平沼赳夫国会議員団代表「自民と組むのも選択肢だ」
「自民と大同団結も」 改憲で維新・平沼氏
【野党戦線異状アリ】「平沼降ろし」失敗も維新くすぶる「太陽斬り」
江田新党、綱領に「政界再編政党」 野党結集狙う
都知事選、江田新党…思惑見え隠れの東国原氏、離党届提出も維新に惜しむ声少なく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

強制連行、性奴隷など病的な民族虚言癖。
少女の虚像より劣る不憫な下朝鮮工作員よ、
芸術性において北の将軍様の像が偉大なり。


南無
2013/12/18 20:41

南朝鮮は奴隷達、日本により金持ちになった連中は北側だったから・・・
草莽愛知
2013/12/19 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河村発言を支持し、(略称:南京の真実国民運動)
「南京」の真実を究明する国民運動」>発足
★メールでご署名はここをクリック
★署名用紙のダウンロードはここをクリック[.PDF]
人気ブログランキングへ 

・在日らの死神シフト・システムの特殊工作に
白旗撲滅から応戦・・
動画:m0629_文化に根付いた精神病の在日朝鮮人社会も恐怖の人民裁判でコントロールされて居る_草莽愛知、
m0629_文化に根付く精神病の在日朝鮮人社会も恐怖の人民裁判でコントロールされて居る_草莽愛知、
もう一つの危機管理・Buster21_防犯草莽号 ★開始時間指定、 アカウント削除・・2018/12/15 5時ごろ確認。。このアタリかなと。。https://video.fc2.com/content/20181207ZtZUvWu2   公権力も手玉に取り証拠隠滅シフトを過度させ、完全犯罪達成に現実社会の全員出動とネット犯罪の勢いも、益々、拡大中・・・youtubeは朝鮮支配の正体顕、コレを基にした人間抹殺工作は、他のサイトにも、当然ながら人民ヤミ裁判の参加を工作するのは必然的ですね。要するに在日社会の完全犯罪工作は、様々な形で表されて来て居り、そこには、職権乱用悪用・情報泥棒と横流しの癒着が必須な、ヤミ構造の実態も浮上してまいります。全て、不正滞在を続ける朝鮮人と手を貸す加勢加担者であり、入管担当窓口、03-5796-7256._.へ通報して於きましょう・・・・ 朝鮮韓国人社会の日本破壊の活動は、不都合な情報を排除する組織グルミの言論弾圧が、ヘイトスピーチを都合に合わせて難癖工作に使う、二十四時間年中休みなしのスパイ行為と、有形無形の破壊活動に全システム・全員参加型の不正行為の偽装工作正当化に、偽御本尊組・在日派公権力の各種システムを、在日犯罪擁護シフトとして再編成させ、現実社会のみならずインターネット関連では、流言飛語と人民ヤミ裁判の長年の繰り返しで構築した虚像をもとに、このyoutubeの加勢も、内部の朝鮮人スパイらの意のままに動かされて居る実情が、今回、再び表されました。。明白に、朝鮮組織の犬組織、即ち、情報操作のヤミ工作に手を貸す_youtube_なのが再現されました。。防止策は、一刻も早い在日社会撲滅に、残されてる後半組全員強制送還しか、この種の犯行防止策も無くなくなって居る現状。。

06/26.youtubemも在日・極左の特殊工作の圧力で良識派が潰された模様。やはり、アカウント停止に持ち込まれました。。完全犯罪を狙うチョン組織の特殊破壊工作は以前からの事で、証拠隠滅工作は無力になる様にしてましたから、未遂から確定に至っただけの事で世間に周知して貰ってるレベルです。
・再生リスト_現在。

・チョン工作員にヤラれた防犯草莽号の実行動

全ての犯罪の第一歩と成り得る、在日朝鮮人社会主体の集団ウロツキ徘徊システムは、反日日本人らが手引きする敵国側分子らによるスパイ工作活動でもある。
忍び寄る生活上の危機を知る必要有りです。
対処出来ない地域は、既に反日利得者・セクトカルト・在日らによる、日本侵略システムと世間工作が完了済み!!

・諸悪の根源・パチンコ出玉換金システム三店方式の特殊景品を違法化は、待った無しの現況・・
・もう一つの危機管理_情報管理は人事管理に有り

080-1620-6857
chubusougou21@hotmail.com
国民の情報に関する知識も不足な状況下、報道業界の姿勢も無責任な知らせない権利を主張する現在、程々で良 市民団体 草莽愛知実行委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる