反日勢力の頼みの綱、創価学会公明党が白旗外交の薦めで、必要の無い日韓友好を最大限利用に占領憲法護持を

着々と進む安倍体制では、自民党結党理念を踏まえた戦後レジューム脱却が目標とされて居ます。

これは日本に不利益・危機を招く最大原因が、占領憲法の下、国内外からの白旗外交を見込んだ侵略行為が頻発し、止める手段が無い現況に対して、根本問題となって居る、捻じ曲げられてる近現代史を正す事にあると考えます。

反日勢力の頼みの綱となって居る、創価学会公明党が白旗外交の薦めに出て、必要性の無い日韓友好を最大限利用して、日本に負んぶに抱っこの関係図を護持して、韓国SGIメンバーの拡大と要望を、政権与党の立場でさせる方策を、潜り込ませる寸法に出て来るのも必然的な話でもあります。
即ち、日韓友好の裏側には、創価学会と韓国SGI友好拡大強化が、最重要課題として考えられてるのは歴然であります。宗教団体は会員数は、即ち、金子素であり、組織にとって根源的な重要問題で有る事は、ご承知の通り有ります。
と言う事で、日本が主権ある確たる独立国家となってしまっては、金づる日本でなくなる為、占領憲法を平和憲法だと偽り自主憲法制定を阻止し、捏造歴史認識の反日勢力側に立ち、日本の独立に都合の悪い方策を出して来ています。
”「優先順位として憲法改正の前に公務員制度改革が必要だ」”と有りますが、現況の国と地方のガバナンスの傷みの最大原因が、スパイ工作員天国だった事は明白であり、何よりも先だって必要な事は、情報の守りがなされている人事管理が最重要課題であります。これ無しなら、TPPを受入れても日米対等の同盟強化も有得ない事は誰しもわかる筈だと思います。

先ずは、外患罪が骨抜きにされてた原因と、その影響を少し考えて頂ければ歴然となって来るものと考えます。

安倍政権が参院選後に安定すれば、教育再生の中で、史実に基づいた戦後総括へ、先ず、近現代史検証委員会等の設置が重要です。その後に、教科書問題に入るべきだと考えます。

画像




画像

画像




浜田靖一氏の防衛相起用検討 再登板で安定感狙う 2012.12.20 14:27
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121220/stt12122014270010-n1.htm
>
 自民党の安倍晋三総裁は20日、26日に発足する第2次安倍内閣で浜田靖一国対委員長を防衛相に起用する方向で検討に入った。

 浜田氏は平成20年に麻生内閣で防衛相として初入閣しており、再登板となる。安倍氏は防衛相に経験者を充てることで安定感を持たせる狙いがありそうだ。党国対委員長の後任には、鴨下一郎元環境相らの名前が取り沙汰されている。



山口公明代表「日韓関係の改善はかる」 竹島の日の政府主催式典は慎重
2012.12.20 14:22
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121220/stt12122014240009-n1.htm
>
公明党の山口那津男代表

 公明党の山口那津男代表は20日の記者会見で、韓国大統領選でセヌリ党の朴槿恵氏が当選したことを受け、「初の女性大統領が誕生した結果を注目していきたい。大局的な未来志向の視点から日韓関係の深化、改善をはかっていくよう努力していきたい」と述べた。

 一方で、島根県が制定した2月22日の「竹島の日」に政府主催の式典を開くとの自民党の方針について「(県主催から)政府レベルに引き上げるということは慎重に考えた方がいい」とした上で、「今後の日韓関係を考えた場合に改善を妨げる要因になるようなことは政府としては避けるべきだ」と強調した。


96条改正協力で維新とみんなにズレ 2012.12.19 00:17
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121219/stt12121900180001-n1.htm
>
[安倍晋三]

 自民党の安倍晋三総裁から憲法改正の要件を定めた96条改正への協力を呼び掛けられた日本維新の会とみんなの党が、異なる反応を示している。維新は、衆院選で公約した自主憲法制定への第一歩ととらえ前向きな姿勢を示しているのに対し、みんなの党はブレーキをかけようとしているのだ。安倍政権になっても衆参のねじれが解消されない中、参院で11議席を持つみんなが、来年の参院選に向けて影響力を示そうという思惑が見え隠れする。

 維新の石原慎太郎代表は18日、テレビ朝日番組で、「憲法は取り換えることが望ましいと思っているが、まず一歩ということで96条を変える必要がある」と、安倍氏の呼びかけを評価した。同時に「憲法についての論議があるのなら、私たちは私たちの案をまず出す」とも述べた。

 石原氏ら旧太陽の党側にはもともと、自民党と路線に大きな違いはない。自民党に批判的な「大阪維新の会」側も、96条改正を積極的に訴えてきたことから「自民党が96条改正からやるというのなら賛成だ。是々非々の是だ」(松井一郎幹事長)としている。

 これに対し、みんなの渡辺喜美代表は18日の党役員会で、96条改正には「賛成だ」としながらも、「優先順位として憲法改正の前に公務員制度改革が必要だ」と述べた。

 江田憲司幹事長は記者会見で「現下の最優先課題は景気対策、公務員制度改革だ。首相は優先順位を見極める能力が要求される」と指摘した。

 みんなの党は、今年4月に「憲法改正の基本的考え方」を発表、最優先課題に改正手続きの簡略化を掲げており、本来は96条改正には前向きな立場だ。

 しかし、衆院では圧倒的な多数を占めた自公新政権が、参院では少数与党となる現状を踏まえ、「(11議席を持つ)参院でのキャスチングボートをフルに活用して、安倍政権の悪弊に歯止めをかける」(江田氏)ところに本音がある。

 来年の通常国会には、「原発ゼロ」に向けた電力自由化戦略や、日銀法改正案をそれぞれ提出する方針で、早くも安倍政権が同調するかどうか踏み絵を踏ませる考えだ。(原川貴郎、山本雄史)













「憲法改正」批判/渡辺治【RCP】
オンライン書店boox
著者渡辺治(著)出版社労働旬報社発行年月1994年04月ISBN9784845103461ページ数3

楽天市場 by 「憲法改正」批判/渡辺治【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

憲法改正 読売試案2004年
買う市BOOKS
編:読売新聞社出版社:(株) 中央公論新社発売日:2004年08月ページ・サイズ:455P 22cm

楽天市場 by 憲法改正 読売試案2004年 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

犯罪抑止のための憲法・法律改正案/三國村光陽【RCP】
オンライン書店boox
著者三國村光陽(著)出版社文芸社発行年月2008年07月ISBN9784286049670内容紹介憲

楽天市場 by 犯罪抑止のための憲法・法律改正案/三國村光陽【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック