自民党はココらで、創価学会と公明党の政教一致問題・脱税問題・殺人事件関与問題追及を準備の必要がある筈

パクリとペテンしか能力の無い朝鮮人が支配する民主党政権は、ココまで国民の支持を得られないまま生き延び、未だ、この先も延命工作に売国メディアも躍起の様、チョンカルト創価学会も本性丸出しで、民主党の分裂危機の回避策に本性を現し始めてます。

民主党も操られ政党であり、自民党は創価学会と公明党の政教一致問題・脱税問題・殺人事件関与問題などの追及へ準備する必要がある筈です。

今までの経過から学習出来てる筈です。
ナマケモノ集団の政党は、真実を圧殺した捏造情報で売国政策を進めて来てる事は明白です。


希望者に完録DVDの無料配布も可能です。

画像

画像

画像


http://www.youtube.com/watch?v=Uvopwj8hV-U





日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック