内閣不信任案提出で不採決を望む市場経済と、小沢新党賛同者と自民党によって潰せるか消費税増税案・・・・

党利党略、組織保身、自己保身が入り乱れた、民主党政権内に於けるお家騒動と、一歩間違いが生ずれば自民党内の亀裂にもその衝撃波が伝わりかねない中、真第三極の中心席を大阪維新の会へ移して選挙戦を待つ、石原都知事の考える受け皿に、移籍組がどれだけ発生するかがこれから分かって来る状況の様であります。

ことの始まりの民主党政権の出鱈目ブリを誤魔化したかった為か、遣らないとして居た消費税増税案を、野党時代には批判していた自民党案をパクッた恰好で、野田総理がそれに政治生命をかけるとした為に、与野党協力の下、今日まで紆余曲折ながら漕ぎ着けた政治ショウの展開だったと言えそうです。

政治主導・国民生活第一など様々聞かされて来ましたが、その実態は今回の政治ショウで国民に露呈させてしまって居り、同和票を大量に獲得しそうな展開になれば、話し合い談合増税に与した連中への、強い逆風が発生する可能性が強まって来ています。

なお、根強く存在し続けてるのは国民生活・市場経済を重視する、採決をさせない為の内閣不信任決議案であります。
小沢新党も事務所を確保した今、提出を公言して居て自民党も橋本維新の会の目がチラついてる現況であり、株式市場の見通しも不採決ならば好材料と期待してる状況の中、明日の国会の視聴率は跳ね上がりそうな様相になっております。

一方、政局に関係無く血税を吸血する、チョンカルトの集団ストーキングによるスパイ工作員活動は、生ゴミが発酵するかの様に増殖一途であります。

日本人のフトコロを絶えず狙い続ける、この密入国者の強制送還事業が中断中のままです。
一刻も早く再開をさせなければ、日本列島全体が発酵し続け日本全体が朽ち果ててしまいます。

早期強制送還を叫びましょう・・・





画像

画像


民主、造反処分で苦慮 軽ければ同調者拡大も 2012.6.25 22:09
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120625/stt12062522100009-n1.htm
>
 消費税増税を柱とする社会保障と税の一体改革関連法案の衆院採決で民主党から反対や欠席といった「造反」が確実となり、執行部は処分をどうするか対応に苦慮している。処分を軽くすれば、造反同調者が増えかねないためだ。

 民主党「倫理規則」は党員が倫理規範に反する行為を行った場合、処分すると規定。最も重い除名処分以下、離党勧告、党員資格停止と続く。処分よりも軽い「措置」として役職停止なども定めている。

 党内には反対した議員は除籍(除名)すべきだとの強硬論もある。しかし離党が54人以上になれば「少数与党」となるため除名は避ける方向だ。

 離党者を減らすことができても造反が想定以上に拡大すれば、今度は執行部の責任が問われるのは確実。法案の衆院通過に影響がなくても求心力は低下する。処分の重さをめぐって難しい判断を迫られそうだ。


関連ニュース
「造反者の処分なしでは協力困難」 自民・谷垣総裁が講演
【小沢氏造反】26日採決に協力要請 分裂回避へ野田首相訴え 民自公、一体改革…
【小沢氏造反】「離党すれば…」首相サイドに小沢氏の喚問容認論
【消費税増税】「正直、数は分からない…」 造反拡大に前原氏困惑?
消費税増税法案 民主の「造反」70人規模に 鳩山系に拡大


「造反者の処分なしでは協力困難」 自民・谷垣総裁が講演 2012.6.25 17:42
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120625/stt12062517440008-n1.htm
>
 自民党の谷垣禎一総裁は25日、日本外国特派員協会で講演し、社会保障と税の一体改革関連法案に関し、民主党執行部が衆院本会議採決での造反者を処分しなければ、参院での法案成立への協力は困難との認識を示した。「造反者を処分できないようでは、参院で一緒に審議を進めていけるのか疑問だ。きちんとした処分を強く求める」と述べた。

 同時に「いつまでも採決を先送りするようなことでいいのか」と強調、26日に必ず衆院本会議で採決するよう求めた。
日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

草莽愛知実行委員会
2012年06月26日 22:22

コメントが反映されない旨のメールを頂いてたので、こちらからやってみたけど既にメンテナンス中でした。参考に貼って於きます。
2012/06/26 9:20
投稿、アクセス不可・・


・・・・・・
おはようございます。
コメント欄への書き込みが反映されませんでした・・

以下はその本文でございます。

Uman、

(祝)貴会ブログは快適な環境に。

コメント欄にたどり着くまで、
再度の計測では合計90秒を要し、
コレを「ゲバゲバ90秒」ナンチャッテ^^;

国民必見動画は夜に鑑賞します。

政局は狸と狐の猿芝居に成果て。。
・・・・・・・

この記事へのトラックバック