「日本維新の会」と「大阪維新の会」との交流では、必然的に日本の史実面でも適確な判断と微調整が伴うのも

土地柄も有るのでしょうけど、心配されてる「大阪維新の会」の体質の一面が出されてる様にも思える気がします。

現政権与党民主党が選挙互助会の実態だった事から、玉石混合の政治集団で仮免運転状態での政権運営でしたが、多くの国民は次第に実力を着けて本免運転になる事を期待し、相当、酷い政権運営での最中でもメディアをはじめ、その時の国民の声を受け止めて野党からも暖かい手が差し伸べられて居た状況でした。

しかしながら、時の選挙で当選する為に民主党から立候補の道を選んだ人達が多かった、所謂、選挙互助会の体質から実行されてくる政策は、政治資金問題でグレーゾーン勢力が力を大きくし民主党内を仕切り操り、日本を敵国へ手渡そうとする、売国奴主導の政治しか出来得ない本性を剥き出しにせざるを得なくなった為、日本人の底力の前に妥当民主党が果たされ様として居る現状です。

仮に大阪維新の会が、この民主党の焼き直し版に写る政治姿勢で終始するなら、現民主党で学習した多くの国民の期待も、華々しく登場した当時の様相とは違ったものになって行く事は歴然であると思います。
橋本さんご自身は、石原都知事に学ばなければならない部分の有る事を十分ご承知の様子なので期待していますが、今後の交流の中で議論がなされ、必然的に日本の史実面でも適確な判断と微調整によって、その方向性も確たるものに成り得て行くのではないかと考えるところであります。

画像

画像

画像

画像

画像





The Sunrise Party of Japan Mail Magazine vol.99 平成24年5月25日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
たちあがれ日本 メールマガジン 「さんらいず倶楽部」第99号
http://www.tachiagare.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

平成24年4月25日(水)、たちあがれ日本は「自主憲法大綱案」を発表致しました。

自主憲法大綱案は公式サイトでご覧になれます。
http://www.tachiagare.jp/pressinfo.php

【目次】
---+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+
【1】たちあがれ日本 新着情報
 (1)5月23日(水)、定例記者会見
 (2)5月23日(水)、石原都知事による特別研修会開催
 (3)メディア出演情報
【2】街頭演説のご案内 (1)平成24年5月26日(土)、青年部による街頭演説会開催
【3】青年部・女性部活動紹介 (1)平成24年6月10日(日)、女性部主催の講演会開催【4】尖閣諸島問題 署名活動のご案内
【5】人権救済機関設置法案にたちあがれ日本は強く反対します
【6】たちあがれ日本 東日本大震災義援金ご協力のお願い
【7】党員募集及び家族党員制度のお知らせ
【8】「たちあがれ日本 党ポスター」を掲示して頂ける方を募集します。-+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+

【1】たちあがれ日本 新着情報
 (1)5月23日(水)定例記者会見
 衆議院第一議員会館にて、平沼赳夫代表より「石原慎太郎東京都知事による特別研修会の開催」などについて、園田博之幹事長より「与野党幹事長・書記局長会談」などについて、片山虎之助参議院幹事長より「参議院の国会運営」などについて報告しました。

詳細は動画にてご覧いただけます。
 「たちあがれ日本チャンネルYouTubeチャンネル」
http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/a

(2)5月23日(水)、石原都知事による特別研修会開催
 平成24年5月23日(水)都内ホテルにて、たちあがれ日本応援団長の石原東京都知事を講師に招いて特別研修会を開催し、党所属議員、支部長、青年部、かけはし塾生が出席しました。
 石原東京都知事は講演で、「かけはし塾塾生に、この大きな変動の時期に大きな仕事をして頂きたいし、出来ると思う」と、塾生に対する期待を語りました。
 その後に行われた質疑応答・懇親会では、党所属議員や支部長、塾生等と活発な意見交換が行われ、盛会裡に終了しました。

(3)メディア出演情報
日 時 平成24年5月27日(日) 9:00~10:00
番 組 NHK「日曜討論」(生放送)
出演者 片山虎之助 参議院幹事長
テーマ 社会保障と税の一体改革について
     原発再稼働問題について・・・など

【2】街頭演説のご案内
 (1)平成24年5月26日(土)青年部による街頭演説会開催下記要項にて街頭演説を行いますのでご案内致します。会員の皆様のお越しをお待ちしております。

日 時:平成24年5月26日(土) 13:00~14:20頃
場 所: JR秋葉原駅近辺 住友不動産秋葉原ビル前付近
   (東京都千代田区外神田3-12-8)
弁 士:片山虎之助 参議院幹事長(14:00頃~)
    青年部有志
※現場判断により時間が前後する場合、弁士が変更になる場合などがございます。

【3】青年部・女性部活動紹介
 (1)平成24年6月10日(日)、女性部主催の講演会開催
 平成24年6月10日(日)、三木圭恵(兵庫県第一支部)が女性部長を務める主催の「たちあがれ日本女性部・兵庫の集い」を開催します。
 集いでは、「日本は文化のプラットホーム」などをテーマに、中山恭子参議院幹事長代理による基調講演が行われ、講演会の後、スイーツを用意した懇親会を行います。

 下記の要項によってお申込みいただければ、どなたでも参加できます。
 会員の皆様のお越しをお待ちしております。

日 時:平成24年6月10日(日) 14:00~16:00(講演会/懇親会)
場 所:神戸三宮・生田神社会館 3階 「菊の間」
   (兵庫県神戸市中央区下山手通1-2-1  TEL:078-391-8765)
講 師:中山恭子 参議院幹事長代理
会 費:2,500円
お申込み:
    たちあがれ日本女性部事務局
    兵庫県三田市相生町26-24-202
    Fax:079-562-0055
    Eメール:k-miki@sandacity.name
    FAX、メール又は封書にて、お名前・ご住所・連絡先を明記の上お申し込み下さい。

【4】尖閣諸島問題署名活動のご案内 我が党は尖閣諸島と尖閣諸島の漁業関係者の生活を守るため、国会請願署名に取り組んでまいりました。皆様のご協力の下、党としてこれまでに10万2千を超す署名を集めることが出来ました。
 ご協力頂きました皆様方に心より御礼申し上げます。

 おかげさまで、海上保安庁法及び領海等における外国船舶の航行に関する法律の一部を改正する法律案が閣議決定され、国会に提出されました。
 しかしながら、領海警備に自衛隊が即応できるようにするための領域警備法(仮称)の制定については決定されておりません。
 我が党は、さらなる世論を喚起するため、引き続き尖閣諸島を守るための署名活動を行ってまいります。今後とも日本の領土・領海を守るため、是非署名活動にご協力下さい。

署名用紙は、党WEBサイト「緊急告知!尖閣諸島を守れ」に掲載しています。
第5次締切は6/30(土)です。
http://www.tachiagare.jp/emergency/

【5】人権救済機関設置法案にたちあがれ日本は強く反対します 政府・民主党が提出を準備している「人権救済機関設置法案」について、たちあがれ日本は強く反対します。 法務省はあくまで今国会に、この人権救済機関設置法案を提出する意向です。

 そこで、たちあがれ日本ではこの法案に対する反対啓発チラシ第2弾を作成し、党WEBサイトに掲載致しました。
 会員の皆様に是非同法案への危機意識を共有して頂き、街頭や戸別での配布活動などによるご協力をお願い致します。
http://tachiagare.jp/policy/

街頭や戸別での配布活動などで一定部数が必要な場合は、党本部で受付をしております。必要部数・送付先などをご連絡下さい。

【6】たちあがれ日本 東日本大震災義援金ご協力のお願い
 たちあがれ日本は、党を通じて被災地支援をしたいという、党員・支援者のご要請に応えて、東日本大震災による被災地支援のための義援金口座を開設しています。 義援金は公式サイトにて受付させていただいております。
個人・法人・団体の皆様からの幅広いご協力をお願い致します。http://www.tachiagare.jp/rescue/?case=2

 皆様からお預かりした義援金は、被災地支援団体を通じて被災者支援に充てると共に、被災地への直接物資支援に充てさせて頂きます。
義援金の使用状況は党WEBサイトにてご覧ください。
http://www.tachiagare.jp/rescue/report.php

【7】党員・家族党員募集のお知らせ!
 保守による政界再編を目指し、たちあがれ日本は本年も一層の党勢拡大を目指しております。
 つきましては、引き続き党員の継続、新規党員の募集をお願いしています。
 たちあがれ日本では通常の党員制度以外に、党員と同居されているご家族様を対象に、「家族党員」制度を行っております。皆様方のご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。
 また、ご入党されていない会員の皆様におかれましても、是非この機会にご入党をご検討頂きますようお願い申し上げます。

党費について(期間1/1~12/31)
年額: 一般党員 2,000円  家族党員(お一人につき)1,000円

お申し込みは郵送によるお申し込みの他に、全国各支部、党WEBサイトからもお申し込み頂けます。
インターネットによるお申込み、お申し込み用紙の印刷はこちらhttps://www.tachiagare.jp/contact/join.php

【8】「たちあがれ日本 党ポスター」を掲示して頂ける方を募集します。
 たちあがれ日本ではこの度、3種類の新しいポスター(A2サイズ:60cm×42cm)を作成致しました。従来の党員募集ポスター(A1サイズ84cm×60cm)の掲示と同時に、これらの新ポスターを自宅や勤務先などで掲示していただける方がいらっしゃいましたら、是非とも党本部までご一報ください。
さらに、ポスターボランティアスタッフの登録者を募集しております。
ポスターボランティアスタッフのご登録者様には、お住まいの地域周辺でポスターを掲示できる協力者への呼びかけをお願いしております。
 また、ポスター撤去の必要が生じた場合、近辺にお住まいのご登録者様にポスターの撤去をお願いさせて頂く場合がございます。
 是非、皆様のご協力の程宜しくお願い致します。

たちあがれ日本 党本部 電話:03-3582-8111 FAX:03-3582-8112
-------------------------------------------------------------------------
日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック