中国のタコ踊りが始まった・・河村名古屋市長の南京問題疑義発言が国交断絶の第一歩になり得る様、在日も帰

中国のタコ踊りが始まった・・日本はコレに踊る事無かれ。
国交断絶への第一歩になり得るもので喜ばしい話であります。

中国は捏造歴史問題が国の根幹を揺るがす事を良く知ってますね。

捏造がバレて情報戦に敗れれば、教育分野だけで無く、産業経済財務に多大な影響を受けて、軍拡中の世界戦略も上手く進まなくなるのは歴然です。

世界平和の為に一番効果が有る事になるかも知れませんね。

米国も極東問題に苦慮中なら、河村たかし名古屋市長の南京問題の姿勢を支持声明でも出せば、中国に吸い取られてる日本の国益は米国に行くかもですけどね。
TPPはどっちみち交渉したとて折り合いがつかないのは明白、中国や韓国が行ってる歴史捏造の詐欺商売に非難声明を出すだけで、米国の国力回復が果たせるのなら、これ程、安上がりで多角的な問題解決法は無い分けです。

国連離脱を仄めかしてた時も有るくらいですから、日米共に離脱を仄めかして、底なしに続ける様相になってる、中国韓国らの人権無視による不労所得、舌先三寸の捏造サギ商売を非難すれば良い分けです。

中国へ行けなくなる事は、要するに国交断絶になり望むところなので問題無しですね。

維新の会が、学校法人「大阪朝鮮学園」7300万円の補正予算案提案を表明した事は、北朝鮮-朝鮮総連-朝鮮学校が、人事一体の事実、人事権も事実上、本国にある反日体制下のスパイ工作員排出の実態を無視した、血税の横流し構造を新たに造るものであり日本全体へ悪しき前例となるもの、この問題についても、結局、薬局、単なるパフォーマンスでしか無かった事になりそうです。

シナの配下で悪政を続ける民主党議員の脳構造は、チヨン鮮人の様に修復不能である事は、最早、周知の事実です。民主党の選挙準備に歩調を合わせるのでは無く、国民総意の下で民主党政権を引きずり降ろさなければ、朝鮮人と似た感性の持ち主らが支配する民主党の体質から居座り官と同様、ダラダラと逃げの姿勢も強化している状況です。野党自民党に強い姿勢で挑む様に働きかけましょう。

”藤村官房長官は「(議事進行は)事務方で詰めてきたものを直前に聞いた。おわびするしかない」と謝った。”
政府主催の東日本大震災追悼式で、台湾代表に献花の機会を奪ったのは、明確な分断工作でり藤村官房長官の首を差し出して、台湾と日本国民へお詫び申し上げる必要が有ります。


画像

画像

画像

画像

画像


緊急拡散《全国人民代表大会で「南京大虐殺否定罪」が提出される》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-753.html
>
■3月9日、全国人民代表大会で、南京芸術学院の雛建平院長は、国家規模の抗日戦争記念施設の建設を提案しました。


それに引き続き、2012年3月10日、全国人民代表大会代表雛建平氏は、「南京大虐殺否定罪」の制定を求める呼びかけを行った。(揚子晩報)


これは、ドイツの「反ナチス法」を見習って制定を呼びかけたもので「河村市長と極少数の日本の右翼分子に強力な威嚇になる」と、雛代表が述べている。


この法案は、「南京大屠殺記念館」から提案され、江蘇省代表団36人の同意を取り付け提出されることになる。


仮に「南京大虐殺否定罪」が法案化されると、日本で「南京大虐殺はなかった」と発言した河村市長や石原都知事、上田埼玉県知事などの政治家だけでなく、我々国民も観光やビジネスで入国すると逮捕拘留されることになる。


雛代表は「他国の法律を犯す政治家の政治生命に影響を与える」など、世界の田舎者だけにしか通用しない、寝ぼけたことをのたまっているようであるが、是非、同法案を制定していただきたいものだ。


その時こそ、人類史に残る「嘘つき漢民族」として、世界中の笑い物になるときなのだ。これは、現共産党一党独裁国家だけの問題だけではなく、中国大陸に過去に棲息していた主に漢民族全体に関わる名誉が、地に墜ちることにもなるのです。



日本政府は、本気になって日本人の名誉を守る戦いを決断し、ジュネーブで「国際南京問題検証会議」の開催を即実行できる準備をしておく必要があるのです。


世界のまともな歴史学者なら、「南京大虐殺」などは、中国が行った「戦時政治宣伝」と見抜いているのであり、それが証拠に過去に南京問題の「国際検証会議」など、ただの一度も開催されたことなどないのです。


「南京大虐殺」は、日中共同声明以降、戦前から「南京虐殺プロパガンダ」に従事していた、郭沫若が主導して政治宣伝を開始したのであり、一人でも歴史が分かるまともな政治家がいたら、とうの昔に「南京虐殺プロパガンダ」など、粉砕できていたのです。


それを証明するように、自民党歴史議連に中山成彬会長と西川京子事務局長が就任するやいなや「南京問題の検証」が実施され、『南京の実相』(日新報道)として纏められ出版されてから三年を過ぎても、中国や朝日新聞だけでなく、「南京問題」を商売にしていた保守言論人までが沈黙してしまっているのです。

1990年代から「南京の研究」を始めていた東中野修道・亜細亜大学教授は「南京学会」を主宰していたが、同議連が2007年6月19日、国内外の記者に「南京問題の検証」結果を発表した後に、西川京子事務局長へ宛てた手紙に「民間で出来ることはやり終えました、あとは国会議員の方々にお任せします」と認め、「南京学会」を解散しています。


『南京の実相』を国民に普及させることが必要なことは、東中野氏が言うまでもなく、「南京問題の検証」を発表後、これまで中国や朝日新聞が沈黙していることで明らかなのであるが、なんとか「南京問題」で商売を継続したいとする「保守」勢力が存在することもまた事実です。


その事例として、『南京の実相』が発売された直後に妨害工作が明らかになっております。国民新聞が報道した記事を参考に転載します。

以下転載≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

国民新聞 平成21年1月25日号



【内外雑報】


『中山成彬氏が茂木弘道氏の怪文書に激怒』


国民新聞前号の書評欄に掲載された『南京の実相』の評者宛に「史実を世界に発信する会」の茂木弘道事務局長から驚くべき手紙が届いた。


内容は、同書を監修した中山・元文科相に茂木氏が自身の南京事件に関する論文を送ったところ、中山氏から「指摘箇所が間違っていたことは分かっており、今後は十分注意する」旨の返信のコピーを添え、販売・PR活動を控えた方がいいという。



同書を編集したジャーナリストの水間政憲氏によると、中山氏は「私も秘書もこんな文書を出していない、これは酷い話だ」と私文書を偽造されて激怒しているという。


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡以上転載


■歴史認識の正常化を妨害する勢力は、左翼だけでないことを認識していただければ、いま我々がやるべきことは、自ずと理解して戴けると思っております。


追悼式で台湾代表が献花できず…首相、深く反省
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120312-OYT1T00871.htm?from=main1
>
. 巨大地震
 野田首相は12日の参院予算委員会で、11日の政府主催の東日本大震災追悼式で、台湾代表に献花の機会がなかったことについて、「本当に申し訳ない。行き届いていなかったことを深く反省したい」と陳謝した。


 自民党の世耕弘成氏への答弁。台湾からの震災義援金は官民合わせて約200億円と世界トップクラスだった。

 世耕氏は追悼式で、天皇、皇后両陛下がご退席になる際、場内が着席していたとして、「どこの国でも全員起立するものだ」と批判。藤村官房長官は「(議事進行は)事務方で詰めてきたものを直前に聞いた。おわびするしかない」と謝った。

(2012年3月13日07時36分 読売新聞)


肖像画下ろした朝鮮学校に補助金、大阪知事方針
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120312-OYT1T00465.htm
>
. 大阪府の松井一郎知事は12日、報道陣に、府内で朝鮮初中級学校を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」(大阪市東成区)について、「調査で(北朝鮮指導者の)肖像画を下ろしたことが確認できた」と述べ、開会中の府議会に今年度の運営補助金として7校分約7300万円の補正予算案を提案する方針を明らかにした。


 同学園の運営補助金を巡っては、橋下徹知事時代に、肖像画を一般教室に掲げないことを支給条件に挙げたが、昨年11月に就任した松井知事が職員室からも外すよう厳格化。府は10日、職員が肖像画の撤去を確認したという。同学園が運営する学校のうち1校については、昨年12月にすでに補助金が認められている。

(2012年3月12日12時13分 読売新聞)
最新主要ニュース8本 : YOMIURI ONLINE トップ今週のPR情報
チケットレス新幹線》EX-IC
東海道・山陽新幹線の出張がさらにスムーズに。目的の街までシームレス。


関連記事・情報
【ニュース】橋下市長「知事より上あり得ぬ」と自ら給与カット(2月28日)
【政治】橋下市長、自らの給与42%カットを提案へ(2月27日 21:6)
【ニュース】橋下市長、退職金84%カット…知事と同額に(2月2日)
【ニュース】私立高相互無償化白紙に 大阪、京都 支給条件そろわず(2011年12月28日)
【ニュース】朝鮮学校補助金巡り、歴史教科書など提出要求へ(2011年12月24日)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • 南無




    >維新の会が、

    明治維新は斬って斬られるテロの応酬。
    新自由クラブブームと何か似ているが、
    その正体が徐々に見破られるようでは。。

    3.10東京大空襲そして原爆
    米国による無差別爆撃であった。
    チョンの差別は民族伝統芸能なり。

    3.11政府主催の追悼式
    時報に合わせ黙祷を捧げました。
    天皇陛下のお言葉に、会場からは
    咳さえ我慢できぬ雑音のみならず、
    術後間もない御身体への感染危惧。。
    (犬HKアナは「体」と棒読み不敬)

    2012年03月14日 07:55
  • 草莽愛知実行委員会

    南無さん、

    >無差別爆撃であった。チョンの差別は民族伝統芸能
    ・・狩猟民族の精神文化とも言える。

    >犬HKアナは「体」と棒読み不敬
    ・・単なる悪意の身で無く無能だね。
    洗脳教育と特にWGIP3s政策で頭が遣られてます。
    2012年03月14日 10:41

この記事へのトラックバック