中国側が不当抗議!反日利得を享受して来た企業体・政党・各活動組織・派生集団らの妨害に監視と声の準備を


 大歓迎河村名古屋市長による真実重視姿勢の確たる発言・・・

”「市長の発言は納得できない。正しい歴史認識を持ってほしい」”と公言した以上、河村さんがズーット主張して来た事を納得させてあげれば良い分けですね。
中国の不当な抗議やダダッコぶりに撤回・謝罪が無い限り、一時的で無く永久完全国交停止の方向で要請いたしましょう。。

河村名古屋市長の提案、「南京市で討論会」の前に、中国駐名古屋総領事館の抗議の事実を重視して、市役所へ呼び出して事情説明を求める必要がありますね。

捏造歴史推進側は真実を良く知った上での、確信犯的策動である事を弁えてますから、以前、日本側の呼びかけで、韓国と日韓歴史問題研究の場が設けられ、日本側の一級資料に対し、結局、韓国は火病を起したかの如く逃げ帰ってしまってますが、この南京事件なる話も100%同様になる事を受け合います。

以前、チャンネル桜が24時間放送してた数年間の間には元赤軍派塩見総長はじめ、関係する左翼・極左らのジャーナリスト・報道媒体関係者・旧日本軍生き残り兵などを、スタジオや公開番組で論争して居ましたが、尽く捏造側の出す証人とか証拠は、伝聞やヤラセ情報が論拠になっており、真実を示せない状態で有りました。何度も同類の場面を見せつけられて来ております。

名古屋の地に於いては、公共用地を不当に取得させろとシナ側が強要してる問題も有り、この歴史捏造サギビジネスと密接関係となるのが実態の、今回の中国駐名古屋総領事館の抗議でありますから、公開討論会などの国民市民の皆さんに良く見える形式で話し合えるのがベターであります。

取敢えずは、中国側から交流停止などと三歳児がダダを捏ねるか如く、まるでチョン鮮人の様な本性を見せてくれてます。これを永遠にする為に大問題化を画策する大チャンスだと考えます。また、民主党の邪魔が当然入ると考えますが、少なくとも中国の抗議に関して撤回と謝罪要求は欠かせない話だと思いますね。


中国がこれまで行って来た事は、日本破壊への情報戦争へ従軍慰安婦なる歴史捏造に於いて韓国で大成功後、これに気を良くした当時の日本社会党が、国連敵国条項「日本」を論拠に模造品と改竄で造り上げた南京大虐殺記念館の展示場建設要求には、当初の中国は韓国の話と同様、極貧国家の為お金が無いからと断り続けてた話ですが、日本社会党の資金提供で現実化し、今の抗日記念館なる大ウソ歴史記念館が誕生させ、歴史詐欺の元で要らず商売の詐欺ビジネスに励んで来てるのでるのであります。

中国歴史の権威である黄文雄先生が以前から指摘し続けて来ていますが、中国の史実は【弁偽学】なる改ざん専門学で、残されてる資料は総じて捏造資料である事を日本の歴史学者は知らず、無知蒙昧に根本部分から捏造された歴史教育を67年間以上も続けてる現況を作り上げてるのが実情で有ります。

これを策謀したのは、英米中でのポツダム3者会談で決定された、日本列島焦土化作戦の原爆攻撃で大東亜大戦の軍事戦を一旦終焉させて、引き続きの情報戦による日本列島壊滅作戦の工作がカイロ草案冒頭で示唆してあります。そこには朝鮮半島・シナ大陸から日本へ、情報攻撃で日本攻略を実行させる為に創作された、日本の侵略戦争と断罪した史実の捏造によって、国連敵国条項「日本」が現在の反日活動の背後霊となって居り、この史実捏造を銃弾代わりに使った、第三国からの日本への謝罪・金品・領土国土略奪の詐欺ビジネスによる日本ソフト侵略であります。ここに占領政策と朝鮮半島からの大量密入国者の背後霊、国連敵国条項「日本」の存在がクッキリと見る事が出来ると思います。

不当抗議の撤回を求めましょう・・
http://nagoya.china-consulate.org/jpn/

画像

画像

画像

画像

画像



南京事件発言「撤回しない」=河村名古屋市長
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012022200463
>
 名古屋市の河村たかし市長は22日、旧日本軍による1937年の南京虐殺事件を「なかったのではないか」と発言したことについて、撤回しない意向を明らかにした。市長はまた「今後も(南京市と)積み重ねてきた交流を継続したい。自分も南京市に赴いて事情を説明したい」と述べた。市役所内で記者団の質問に答えた。

(2012/02/22-12:54)


河村氏発言、南京市が名古屋との交流を一時停止
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120222-OYT1T00085.htm?from=navr
>
【中国総局】中国の華僑向け通信社「中国新聞社」(電子版)によると、中国江蘇省南京市政府は21日夜、1937年に起きた南京事件について、「虐殺はなかった」と河村たかし名古屋市長が発言したことを受け、同市との交流を一時停止することを明らかにした。名古屋市と南京市は友好都市提携を結んでいる。

(2012年2月22日01時57分 読売新聞)

関連記事
【政治】河村市長発言、南京市政府が「交流停止」を発表(2月22日 10:57)
【社会】中国の駐名古屋総領事館「納得できない」と抗議(2月22日 8:21)
【政治】河村市長「南京大虐殺なかった」…中国訪問団に(2月20日 20:8)
【北朝鮮】訪中の金総書記、南京を視察…北京方面に移動か (2011年5月24日 20:2)
【選挙】減税日本、全国勝率4割…東海3県だと33%(2011年4月25日 10:20)


中国の駐名古屋総領事館「納得できない」と抗議 読売新聞 2月22日(水)8時21分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-00000141-yom-soci
>
 南京事件をめぐり、名古屋市の河村たかし市長が「虐殺はなかった」と発言したことについて、中国の駐名古屋総領事館(東区)は21日、市長に対し、「市長の発言は納得できない。正しい歴史認識を持ってほしい」と抗議した。

 市によると、総領事館側は〈1〉発言の内容は納得できない〈2〉日中政府レベルで研究が行われている中、個人的経験に基づく発言は軽率ではないか〈3〉正しい歴史認識から学ぶことを期待する――の3点を電話で伝えてきたという。

 河村市長は「抗議を受けたことは聞いた。後日、改めてコメントする」としている。

 市役所には21日夕までに、電話や電子メールで64件の意見が寄せられた。このうち42件は市長の発言を支持する内容で、22件は批判的な意見だった。 .最終更新:2月22日(水)8時21分


Yahoo!ニュース関連記事
「南京虐殺は事実、国際社会の定論」…中国政府、名古屋市長に反発(サーチナ) 9時48分
名古屋市長が南京大虐殺を否定で、南京大虐殺記念館長が「憤慨」(サーチナ) 6時40分
河村氏発言、南京市が名古屋との交流を一時停止(読売新聞) 1時57分
中国南京市が名古屋市との交流停止、河村市長の発言に反発(産経新聞) 1時55分
名古屋市との交流停止=河村市長の発言受け―中国南京市(時事通信) 1時39

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • 問題解決

    一大壮挙
    2012年02月22日 17:50
  • 草莽愛知実行委員会

    問題解決さん、

    活動の成果です。騙されてた事に多くの国民が気づき、識者・政治家も表立ってモノが言える様になった証、中国や韓国の上げ足をとる時節がやって来ました。
    2012年02月22日 18:34
  • 南無




    一斉にマスゴミの鳴き声を観察、

    男ハマコーさんコメントを!
    たけし、お前は黙ってろ!!


    2012年02月23日 08:00
  • 草莽愛知実行委員会

    南無さん、

    一斉にマスゴミの鳴き声だけに止まらず、日本救国に期待する人達を見事にパクッテた、大阪ニシンの会が案の定喰いついて来ました。
    これも大釣果・・・
    2012年02月28日 23:22

この記事へのトラックバック