正義の風は日本を再建する側に有り・政界再編を目指して結党した立ち上がれ日本が軸の政界再編を若者主婦も


昨夕、PCが遂にポート攻撃に遭遇し、全くインターネットが通信不可能に陥りました。平常時にも少なからずトラブルは有りましたが、何とか破壊されてたファイルを特定して入れ替えたものの、今度のは後遺症の様に、マイクロソフト関係のサイトでは、証明書に問題が有るとの事で先に進めないし、自分のブログに於いても同様です。この記事もUp出来るかその時勝負の心算です。
長年、集ストと闘って来ましたが、最近は特に的が絞られていて、こちらも徹底的に倍以上のお返し対応と情報公開で、異議あれば訴え出なさいと対応してますが、敵方は、第三国人組織や日本の反日組織とのシステム・シフトで、常套手段の白黒反転工作による詐欺ビジネスに、身辺の活動者を買収工作で陣容を固めた闇工作も存在の様子です。それにつれてバカ丸出しの、このマンションを工作員組織のアジトの様にして、地域侵略を成功させてる連日のリアルストーキングの実情も連動して来ていますので、世間の人にも非常に分かり良くなってと思います。

この犯罪も反日犯罪です。
拉致関係・集スト関係は同類項、そして、ネットのプロバイダーぐるみは明白であり、いろんな操作・妨害・危害など、所謂、サイバーテロ防止には、やはり、第三国人・在日日本人の整理整頓が欠かせない事を物語っています。

先ず、外患罪復元に成功し、次のスパイ防止法制定を、廃案にさせない環境づくりが必要です。
その為にパチンコマネーの根絶が必須条件な分けであります。
事実上、これが明日の日本を決める事になると考えます。闘いの本丸はココの辺りに有るのは歴然としています。後は、ご英霊の意志を継ぐ勇気が有るか無いかの瀬戸際の局面がイマダト思います。

日本の上空が暗雲立ち込めてる事に気付き立ち上がって来てる、多くの若者・主婦・普通の女性層に見られてる行動力はすざましく、政治家の皆さんにも勇気を与えてくれてるものと思います。これからが胸突き八丁の本番に入る分けですが、風は完全にこれまで敵方順風だった時代は終わっています。

正義の風は日本を再建する側に有るのは明白です。政界再編を目指して結党した立ち上がれ日本が軸となった救国政権樹立に、志の高い多くの国民が俄かに期待も強まって来てるものと思います。

戦前戦後の国際状況と占領統治下の占領政策と、現状の日本を良く検証して於きましょう。
ニセ従軍慰安婦のウソ強制連行の詐欺ビジネス・ニセ少女像・大ウソ南京大虐殺ビジネス、これらは、皆、当事者らが日本へ話をスリ替えてる事は明白です。
売国奴を摘発してこの詐欺ヒジネスを、今後はこちら側の強力な武器として使って参りましょう。
アサヒる新聞も、愛国女性の指摘を素直に認めざるを得ない現況日本になっております。
朝日新聞も何処のブログを見たんでしょうかね。日頃やってる情報操作の仕返しを、やられ捲る日が近いかもですね。


画像

画像

画像

画像

画像


テレビ朝日H23年12月19日(月)「たけしのTVタックル」の報道内容について
http://sakura.a.la9.jp/japan/
>
抜粋コピペ・・
> <テレビにだまされないぞぉ>
「韓国に従えー!」は「勧告に従えー!」。デモ隊とり間違い?捏造?【TVタックル】
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-3de0.html

上記番組の中で「外務省前で慰安婦問題のデモ」という報道がありました。
この中でテロップ「補償しろー! 」の場面、この映像・音声とも水曜デモ側だと思います。
人間の鎖でつないだ手を挙げている時のように見受けられますし、立ち位置も外務省の門のすぐ前です。
テロップ「韓国に従えー!」の場面、ここの映像はなでしこアクション側の映像ですが、この音声は水曜デモ側の音声だと思われます。
”韓国”ではなく、”勧告”。水曜デモ側は「国連の勧告に従え」と言ってました。

なでしこアクション側で映っている、マイクを持っている彼女の声は全く違う可愛い声です。
↓この動画の最初にシュプレヒコールをしているのが彼女です。
http://youtu.be/ZQrweLCvKBU
(この映像では彼女は鞄を抱えていませんが彼女は2回マイクをもっているので
TVタックルの画像は2回目にマイクを持っている時のものです)
声の違いが明確です。

私たちが「韓国に従え」などと、言うはずがありません。

なでしこアクション2011が、水曜デモを支援する側のように報道されているので、テレビ朝日に抗議の電話を入れる予定です。
(2011.12.20 6:01AM)
————————
テレビ朝日に問い合わせたところ、担当者と本日夕刻以降に連絡とることとなりました。
テレビ朝日視聴者窓口 (03) 6406-5555
(2011.12.20 10:40AM)
————————
テレビ朝日 たけしのTVタックル プロデュサー 谷村氏 とお話ししました。
要点
①テロップの「韓国に従えー!」の「韓国」について。なでしこアクション2011から「韓国」でなく国連「勧告」でないか、との指摘で、水曜デモ側のサイトで調べたところ、なでしこアクションの指摘通り「勧告」であることを認める。
②なでしこアクションの映像と同時に流れていた音声は、水曜デモ側の音声であることを認める。
補足)
・賛成派と反対派の映像が混ざっている中で、違う音声と映像をかぶせて編集してしまった。
・映像編集で、映像と音声が違うことはよくある。
③不勉強だったので今後このような事が無いように勉強するよう努力する。
以上 
テレビ朝日視聴者窓口 (03) 6406-5555
(2011.12.20 21:54PM)
———————————-
【ブログ紹介】
<テレビにだまされないぞぉ>
「韓国に従えー!」は「勧告に従えー!」。デモ隊とり間違い?捏造?【TVタックル】
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-3de0.html

<銀色の侍魂>
印象操作?「ビートたけしのTVタックル 3時間スペシャル」の日本人の「韓国水曜デモへの抗議デモ」の音声とテロップに「補償しろー!」「韓国に従えー!」事の真偽は!?慰安婦問題に金正日総書記死去に拉致問題、気になるところを一部書き起こし。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1295.html



新党旗揚げに意欲、たち日の平沼代表 2011.12.21 17:13
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111221/stt11122117140005-n1.htm
>
 たちあがれ日本の平沼赳夫代表は21日、記者会見で、国民新党の亀井静香代表が提唱する新党構想について「来年は衆院解散があるかもしれない。石原慎太郎東京都知事や亀井氏と議論しながら、解散前に形づくるのが大切だ」と述べ、「保守」を旗印とした新党旗揚げに意欲を示した。

 また、石原、亀井両氏の政界再編への意欲は変わらないとの認識を示し、「たちあがれ日本も『政界再編の起爆剤になる』と結党しした。皆さんの力を結集させたい」と強調。亀井氏が当初目指した年内旗揚げについては「いろいろ反論もあり無理だ」と述べた。

 この後、平沼氏は大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長と都内で会談。「石原氏は市長を評価している。わが党は知事と行動をともにしたい」と述べた。

民主党
【単刀直言】藤井裕久民主党税調会長「消費税解散はできません」
【激動!大阪維新】自公は熱烈秋波、民主は労組に気兼ねして出遅れ
選挙積立金に150億円 民主が計上、解散臆測も


中朝国境などで電話遮断 情報の流出入を警戒 軍も動員し住民監視 2011.12.21 18:24
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111221/kor11122118240016-n1.htm
>
 北朝鮮を往来する複数の中国の貿易関係者は21日、金正日総書記の死去が19日に発表された直後から、中朝の国境地帯で携帯電話による国際通話が遮断されたと明らかにした。

 金総書記死去に伴う混乱や動揺を防ぐため、情報の流出入を警戒、金正恩氏への権力継承に備え、国内的な統制を強める動きとみられる。

 また、韓国の聯合ニュースは21日、北朝鮮で金総書記の死去が発表される前、全軍に訓練中止と所属部隊への復帰を命じる「金正恩大将命令1号」が出されていたと報じた。韓国政府高官の話として伝えた。

 この命令は、正恩氏が既に軍を掌握していることを示すと同時に、不測の事態に備える引き締め策とみられる。

 日韓の情報当局も、国境地帯だけでなく、海外から北朝鮮への国際電話はつながりにくい状態となっており、固定電話では、取り次ぎを拒否されるケースが増えていることを確認した。(共同)

関連ニュース
【金正日総書記死去】最高指導部全員が弔問 中国
【金正日総書記死去】党軍事委中心に統治機構か 韓国情報機関分析
【金正日総書記死去】朝鮮総連が弔電 正恩氏「団結の中心」
【金正日総書記死去】「政治犯収容所だけが増えた」3代世襲非難のビラ10万枚飛…
【金正日総書記死去】北、来年4月以降に核実験の恐れ 英シンクタンク幹部「正恩…
日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック