「消費税話し合い解散」に言及 自民党幹事長・・TPPは拙速な乗込禁止としてた筈、国益に叶う事を考える


「話し合い解散」の手もあるかも知れないが、政教分離の問題を色濃く超しながら、朝鮮カルト創価学会が自民党に乗りこんでしまったかの様な、現在の自民党のままの選挙戦は、考えただけで結果が分かる筈、自民党が本来の保守第一党として結党した時の、本来の日本を取り戻す立場に立つ宣言をしてこそ国民の支持が集まると言う話、今も世間を甘く見てる様では、在日政党とされてる現民主党と、一卵性双生児だと見られるのも仕方の無いところだと思います。

現在の日本のヘタレは自民党と共に歩んで来た結果であり、それは、立党精神を蔑ろにして来た事に尽きる話であります。

戦後体制を引きずったままの、足して二で割るの論理では、何時までも寄生虫の様な密入国後から今日まで、在日特権・通名制度・特別永住許可が拡大利用され、現状のソフト侵略を阻止できる筈など無いと思います。

先ず、日本の独立がアジアの為、世界の為である事に気つけば、政権奪還を目指すなら、自民党は朝鮮カルト創価学会の票と決別しなければなりません。

それを国民の前に明確にした上での、3党による話し合いや協議であるなら、取りあえずは、それで凌いで行くのも政治かと、容認できる人は多い筈だと考えます。


画像

画像

画像

画像


「消費税話し合い解散」に言及 自民党幹事長 2011.11.22 17:32
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111122/plc11112217320013-n1.htm
>
 自民党の石原伸晃幹事長は22日、福岡市内で講演し、野田佳彦首相が目指す消費税引き上げを念頭に、「首相が信念をもって国のためにやりたいと言って、自民党の谷垣禎一総裁、公明党の山口那津男代表との話し合いで『よしっ』となれば、増税法案を通して(衆院)選挙もあるかもしれない」と述べ、民主、自民、公明3党による「話し合い解散」の可能性に言及した。

 ただ、石原氏は話し合い解散について、民主党内で増税反対論があることから「(民主党に)その意思はなさそうだ」との見通しを示した。このほか、衆院解散・総選挙が想定される時期として、次期通常国会の会期末や民主党代表選で首相(党代表)再選直後との見方を示した。

 一方、石原氏は消費税増税めぐる政界再編に関して、「首相が党を割ってでも社会保障のため消費税を引き上げるといえば、自民党も割れ、新しい政治体制ができるかもしれない」と消費税引き上げの賛否を軸に、再編機運が高まる可能性を示唆した。

関連ニュース
自民・石原幹事長「人事院勧告見送りは憲法違反」
【陸山会判決】自民・石原幹事長「小沢氏は議員辞職に値する」
「散髪行ってる場合か」 台風12号被害で石原幹事長が首相を批判
自民・石原幹事長、台風への緩慢対応に怒り 野田首相には「散髪より先」と皮肉
【浜岡原発停止】自民・石原幹事長「『地震の確率が高い』では各国首脳は納得でき…


「自民党政権奪還へ頑張る」公明・漆原氏が連携アピール 2011.11.22 19:31
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111122/stt11112219310013-n1.htm
>
 公明党の漆原良夫国対委員長は22日夜、都内で開かれた自民党議員のパーティーであいさつし、来年3月までに消費税増税関連法案を国会に提出する野田佳彦首相の方針に関し「来年、法案を出すなら必ず(衆議院を)解散して国民に信を問うべきだ。自民党も政権奪還できるよう公明党も頑張る」と述べた。

 これに対し、同席した自民党の茂木敏充政調会長も「全く同じ姿勢で臨みたい」と応じ、自公連携の緊密ぶりをアピールした。
日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

南無
2011年11月23日 18:20
>立党精神を蔑ろにして来た事に尽きる

戦後政党には建国精神がありません。
新嘗祭こそ祝日、勤感日は週休で充分。。
(休日多いとG会員もパチ屋直行^^)


草莽愛知実行委員会
2011年11月24日 00:59
南無さん、

戦後総括を果たし、ゴミチョンを焼却処分すれば、債権は可能です。

戦後保守右翼はココに手を出せなくされてるのが、現況を招いてる所以です。

最大の敵は右側に有りです。

この記事へのトラックバック