現政権のブリツコ政治も多くの日本人の目に確りと焼き付きました。ナリスマシのフリッコ工作員らも同じ事・

現政権のブリツコ政治も、多くの日本人の目に確りと焼きついてしまってます。

東アジアの反日ビジネスの被害者ブリッコ民族が、左翼売国奴らの手引きにより、捏造ビジネス大繁盛の今日を迎えたのも、地域社会にまで組織化された、スパイ工作のヤミ構造と集ストシステムが、同根のものである事を見ても良く分かる状況になっております。

集スト被害を訴えてる集団には、ヤハリ、在日の占める割合が多く、それだけ変体鬼畜民族の、ナリスマシ工作員スパイが多いのも頷けます。

虚言・妄言・盗癖・サギ等など、これらをヤミ構造組織らを背景に、左翼勢力の一役を担い無自覚者を含め、日本侵略構造の一端を勤めるに至っております。これらはODA等の日本からの大金を手にし、難癖の脅しシステムが充実しています。

現況の所謂エセ保守的性格を示すのは、被害者の多くが在日が占め、殆ど左翼の運動体の内実と同類であるが為で有ります。

被害者の立場を訴える前に、日教組被害者である事の認識もせず、従って、その部分だけスルーしながら日本に目覚めたかの様に振る舞い、左翼の様に他人に迷惑をかけるのも平気で居られると言う、口先といい加減な中身の怪しげな様相を醸し出してしまってるのだと考えます。

一度、会の中に潜り込んで確かめて見るのが一番判り良い話しでありますが、最近は何だか民主党政権の様に、秘密主義が極度に強まって来てるのは、独裁的性格の本性が出て来てるかの様でも有ります。

スパイ防止法が無く、外患罪も形骸化している日本の現実から、第三国の左翼活動が日本侵略を強めて居ります。くれぐれもナリスマシのスパイ工作員らの、ヤミ組織を背景にした策謀には気をつけましょう。


画像

画像

画像

画像

画像


スウェーデンが対中ODA廃止 「他に必要とする国が」 英豪でも動き 2011/9/6 10:24
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9381959FE2E4E2E2988DE2E4E2EBE0E2E3E39790E3E2E2E2
>
 世界2位の経済大国になった中国への政府開発援助(ODA)を廃止する国が相次いでいる。

スウェーデンはこのほどODAの提供先を現在の70国から33国に絞り込み、中国やベトナムを外す方針を打ち出した。

ODAの予算規模は維持しながら、より援助を必要としている
アフリカ諸国などへの援助額を積み増す。

英国とオーストラリアも同様の動きを見せている。

 スウェーデンのカールソン開発協力担当相が8月末に最大の日刊紙ダーゲンス・ニュヘテルに明らかにした。
「歳出削減のためではない。 一部の国に集中的に配分したい」と語った。

 英国は今年から4千万ポンド(約49億5千万円)の対中ODAを廃止した。
豪州のラッド外相も20カ国・地域(G20)メンバーとなった中国とインドへのODAを廃止する考えを明らかにした。
同国の対中ODAは年間3500万豪ドル(約28億3千万円)だった。

 米国では8月、ウェッブ上院東アジア・太平洋小委員長ら超党派の議員団が対中援助打ち切りを求める書簡を上院歳出委員会に提出した。

「3兆ドル(約230兆円)以上の外貨準備を持つ中国は、 米国の援助なしで十分にやっていける」と指摘した。
米国の2009年の対中援助は6500万ドルだった。

日本政府は12年度の対中ODAを前年度比で実質7.6%減らし、42億5千万円とする方向で調整している。

(北京=森安健)


日本が竹島問題の国際司法裁判所付託を検討も、韓国「応じない」2011/08/11(木) 12:01
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0811&f=politics_0811_006.shtml
>
  産経新聞によると、日本は現在、竹島(韓国名:独島)問題を国際司法裁判所(International Court of Justice,ICJ)に付託することを検討しているという。中国新聞社をはじめとする中国の各メディアは韓国の反応について報じた。

■竹島問題(韓国名:独島) - サーチナ・トピックス

  報道によれば、日本は1954年以来、竹島問題を国際司法裁判所に付託することを、たびたび韓国に提案してきた。日本の正当性を国際的に訴えるのが目的だ。

  しかし韓国の各メディアは、「日本が国際司法裁判所に問題を提訴しても受理されないだろう」と報じ、その理由として、「国際司法裁判所では紛争の両当事者が応じなければ審理が行われないから」と報じた。これまで韓国政府は一貫して、竹島問題の国際司法裁判所への付託には反対の姿勢を示している。

  韓国外交部によると、日本政府は韓国に対して正式に提起したわけではなく、韓国が同意しなければ国際司法裁判所への提訴は実現しない。また報道では「竹島は韓国の管理下にあり、たとえ日本が関連案を持ちだしたとしても応じる必要はない」と主張している。

  韓国政府の関係者は、冷静で断固たる態度をとり、竹島を国際的領土紛争地区とすることを防ぐ意向を示している。(編集担当:及川源十郎)

【関連記事・情報】
・NYで「独島は韓国領」広告、中国では「宇宙全体が韓国だろ?」(2010/02/02)
・韓国の竹島をめぐる活動、法的には無意味で世界の承認得られない=中国(2011/08/14)
・「竹島は日本に主権」で韓国反発 韓国メディアは内容の変化に注目(2010/04/02)
・韓国が日本に「竹島問題」で警告、中国では「日韓開戦を支持」の声も(2009/12/25)
・「竹島問題で中立的な米国に日本が不満」ウィキリークスが暴露=韓国(2011/09/05)

日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック