民主党政権の増税思考には、常日頃からの日本の国益を尊重する姿勢も無く大嘘と無責任さしか目に出来ません

如何考えてみても民主党政権の増税思考には、常日頃から日本の国益を尊重する姿勢も無く、韓国・北朝鮮・中国への血税配分策の為の、大嘘と無責任さしか目に出来ず、真面目さ誠実さを感ずる事が出来ませんね。

マニュフェストがデタラメだった事がバレた時点で、事実上の政権崩壊です。

また、その原因が無知と確信犯等の売国政策が要因だった事も、北朝鮮の尖兵組織との協力関係構築に巨額な血税を流していた事の発覚と、韓国民団とも不正な関係も指摘され、既にそれらを基にした朝鮮半島からの侵略の手先として、メディア業界にも国賊行為・売国行為を続け、日本の文化破壊工作を実行していた広告業電通問題も指摘され始めました。

スパイ防止法・外患罪が発動可能な法整備がなされていたなら、今日の様相は考えられない事でした。

頻発する朝鮮人らの変態鬼畜事件も、この辺りに強い関係性が有るのは明らかです。

今後の日本再興への活動を、泥濘で車輪を空転させてる状況から脱出させ、暖簾に腕押し状態を解決させ、一つ一つの事柄に成果を得て行く事が出来る様に法整備を済まさなければならないと考えます。

病理を残したままでは、それなりの問題発生が止まらないのは当然の事で有ります。


画像

画像

画像

画像

画像


朝鮮人を追い出せ

「性欲を満たしかった」 女性をバッグに入れて自宅に持ち運んでレイプした在日韓国人を逮­捕
http://ameblo.jp/vanzai-nippon/entry-11029118899.html 2011-09-25 17:15:46
>
女性をキャリーバッグに詰め込んで拉致、自宅で2日間にわたり乱­暴し現金などを奪ったとして、
大阪府警捜査1課は30日、強盗強姦(ごうかん)やわいせつ目的­略取、監禁の疑いで大阪市浪速区、韓国籍、金平和容疑者(42)­を逮捕した。

 調べでは、金容疑者は4月中旬の夜、大阪市内のマンションで、一­人暮らしの20代女性の部屋にベランダから侵入。
帰宅した女性をひものようなもので縛って持参したバッグに詰め、­車に乗せて数キロ離れた自宅に連れ込み、
2日後の朝まで監禁して繰り返し乱暴した疑い。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


世界中で日本人だけが朝鮮人に優しくしてるから、いけないんだよな。

1億2千万人 vs 60万人

「朝鮮人狩り」とかにならない事を、切に願うよ。

調子に乗んなよ!チョウセンジン。

JAPANESE AGAINST FAKE KOREAN MOVEMENT!
http://ameblo.jp/vanzai-nippon/entry-11029280568.html



「ノーサイド」宣言の首相、新たな対立に「キックオフ」? 2011.9.24 18:00 (1/3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110924/plc11092418010012-n1.htm
>
 長くくすぶり続けてきた反小沢対親小沢の党内抗争にピリオドを打とうと、「党内融和」を掲げた野田佳彦首相。党役員人事で小沢一郎元代表を支持するグループの若手なども大量に起用。機嫌を良くしたのか、小沢系も今はなりを潜めている。

 ところが、こんどは新たな党内抗争が持ち上がり始めた。「増税派対反増税派」の戦いだ。

 先週から始まった党税制調査会(藤井裕久会長)の会合では、「デフレ下の増税は景気を悪化させるだけ」と、デフレ脱却を目指す議員らから、反発が相次ぎ、まともな議論になっていない。

 東日本大震災の本格的復興に向けた平成23年度第3次補正予算案では、その財源として復興国債を発行する。政府はその償還財源として、所得税や法人税の増税を導入する方針だ。

 ぶっちゃけていうと、復興にお金がかかるので、借金をします。借金を返さないといけないので、税金を増やしてまかないたい、ということだ。それも、通常の建設国債なら60年かけて返済すればいいが、「次の世代にツケを残さない」、借金を増やしたくないとの理由で10年程度で借金を返そうとするから、大規模な増税が必要となるというわけだ。

 もちろん、税金だけ、というわけにはいかないのは政府も承知していて、日本たばこ産業(JT)や東京地下鉄(東京メトロ)の政府保有株を売却して、財源に充てる予定。


で、増税反対派はというと、こうした税外収入ですべて賄えば増税しなくていい、と主張する。

 21日の党税調の総会では、「そもそも増税の議論をしていることが信じられない」(川内博史衆院議員)や「所得税や住民税の増税には反対。税外収入だけでやろうという選択肢はないのか」(宮崎岳志衆院議員)といった意見が相次いだ。

 そもそも、復興増税は、党代表選最大の争点だった。首相は増税路線を強調したが、決選投票を戦った海江田万里元経済産業相ら残り4人の候補は増税に慎重な態度を表明。早期増税に慎重な小沢一郎元代表に近い勢力は海江田氏支持に回り、党内を二分した。党内の「中間派」と呼ばれる勢力にも増税には慎重な意見が多い。

 「財務省の組織内候補」と揶揄され、財政規律を重視する増税推進派の首相が代表選の1回目の投票で獲得した票は100票余りだ。逆に言えば、党内の4分の3は、増税に反対だった、というわけ。ただ、決選投票で、首相が勝てたのは、小沢氏が支持した海江田氏を代表にしたくない、という気持ちが強く働いただけだろう。

 逆に言えば、首相に対する4分の3の不満分子を潜在的に党内に抱えているのだ。「首相は党代表選の最初の投票で、全体の4分の1しか得票できなかったことを忘れてはいけない。火種は残った」と指摘する声もある。

 党代表線で「ノーサイド」を宣言した首相だが、新たな党内抗争を「キックオフ」してしまったかもしれない。


◇…先週の永田町語録…◇


 (20日)

 ▽忘れたころに

 野田佳彦首相 忘れたころにやってくるのは天災だけではない。新型インフルエンザなども備えをしっかりしなければいけない。(新型インフルエンザ対策閣僚会議で)

 ▽正心誠意?

 脇雅史自民党参院国対委員長 今週3日間を精いっぱい活用し(各委員会で)所信質疑をしてほしいが民主党国対が拒否している。審議に応じないのはどこが首相の言う「正心誠意」なのか全く理解できない。(国会審議について記者会見で)

 (21日)

 ▽蔵の鍵

 亀井静香国民新党代表 財源はいくらでもある。財務省は財源を蔵の中にしまっている。倉庫番がいても野田佳彦首相が蔵の鍵を持っている。首相が鍵を開ければ済む話。簡単なことだ。(復興財源に関し議員総会で)

 ▽新たな問題

 武部勤自民党元幹事長 衆院予算委員会の質疑が始まり議会の場に出てくれば、必ず誰かが失敗したり、新たな問題が露出したりする。そうすればドジョウ内閣は危なくなる。(記者団に)

関連ニュース
【名言か迷言か】「泥臭い」というより「うさん臭い」野田内閣
【名言か迷言か】小沢グループ いまだ敗因総括なし「われわれこそ誰も責任とらな…
【名言か迷言か】「ドジョウが出てきてこんにちは」では済まない野田政権の前途
【名言か迷言か】最後の菅語録
【名言か迷言か】歴代首相ランキング、菅氏は何位!?


「大」小沢グループ 「純化路線」見送り 2011.9.25 23:33 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110925/stt11092523340003-n1.htm
>
 小沢一郎民主党元代表の資金管理団体の土地購入をめぐり、政治資金規正法違反罪に問われた元秘書3人の判決が26日午後、東京地裁で言い渡される。10月6日には自らの初公判も控えているなか、小沢氏は衆参に3つある小沢グループの統合計画で「純化路線」を見送り、他グループとの掛け持ちを容認することになった。緩やかな組織にし、中間派も取り込むのが狙いだ。代表選3連敗で小沢氏の求心力は低下するばかり。単にグループを統合しても、外見上膨張するだけの見かけ倒しになりかねない。(山本雄史)

 ♪果てしない大空と広い大地のその中で…

 台風が首都圏を直撃した21日夜、都内のホテルで開かれた現在服役中の新党大地代表、鈴木宗男元衆院議員の政治資金パーティー。鈴木氏の盟友で歌手の松山千春さんが「大空と大地の中で」を熱唱すると、小沢氏は無罪を主張し続けた鈴木氏と、自らの心境を重ね合わせたのか、目頭をそっと押さえた。

 小沢氏は資金管理団体「陸山会」の政治資金規正法違反事件で、石川知裕衆院議員らと共謀したとして強制起訴され、党員資格停止処分を受けた。代表選で党内融和を掲げた野田佳彦首相だが処分を覆せば世論の反発は必至なだけに、現時点で見直す考えはないとしている。グループ議員も減少傾向にある。現状打破が必要と打ち出したのがグループ統合計画だった。

 「これからはグループを1つにして、ゼロから出発した勉強会をやろう!」


小沢氏は自らが擁した海江田万里元経済産業相が党代表選で敗北した8月29日夕、グループ議員を前にこう呼びかけた。「大」小沢グループは10月に誕生する予定だ。衆院当選1回生の「北辰会」(約50人)、衆院2~4期生の「一新会」(約40人)、参院小沢系(約20人)に旧自由党系のベテラン勢も加わり総勢約120人の大所帯となる。

 当初は他グループとの掛け持ちを認めない結束の強固なグループの結成も検討したが、「既存の小沢グループだけ固めても代表選には永遠に勝てない」(若手)など「純化」路線に反対する意見が続出。他のグループに所属していても、入会を認めることで、「裾野を広げ頭打ちの状況を打破したい」としている。

 小沢氏がほとんど参加しなかった活動実態も見直し、小沢氏を会長に据え、会合への小沢氏の出席も求める。「側近を通じてしか小沢さんの考えが聞けず、忖(そん)度(たく)政治がはびこる」(中堅)との不満に配慮した。

 小沢氏は最近、自身のグループ議員を処遇した野田首相の人事について「よくやってるじゃないか」と漏らすなど、穏やかな様子を見せている。小沢氏側近はこう力説する。

 「小沢さんは当面『融和』だ。来春に自らの裁判で無罪を勝ち取れば来年9月の任期満了に伴う代表選に出馬する可能性は高い」

 小沢氏には「政治とカネ」の問題が指摘され続けてきただけに、一連の裁判の行方は小沢氏やグループの活動にも大きな影響を与えることになりそうだ。

関連ニュース
小沢グループ統合へ 会長に小沢氏
【名言か迷言か】小沢グループ いまだ敗因総括なし「われわれこそ誰も責任とらな…
小沢氏が3グループを統合 会長就任へ 結束強化急ぐ
小沢氏と小沢グループ、「菅降ろし」静観
「ポスト菅」レースの行方は? 一長一短、小沢グループは「草刈り場」なのか
日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ナイス

この記事へのコメント

南無
2011年09月26日 17:49
稲田朋美議員、国会での追及
通名野郎の答弁に「他人事みたいなメッセンジャーボーイ」
いつまでもラチが明かないワケです。
通名畜生など餞別付けず地上の楽園へ
あらん限りの罵声でも足りません。。

本日の国会であった名言...
「マニフェストは実行より検討するモノ」
「おめでたい内閣」等々...
国会解散権を国民に付与すべき!
草莽愛知事項委員会
2011年09月26日 20:09
南無さん、

>マニフェストは実行より検討するモノ

通名畜生では、これ以上を望むのは酷かも。
追放が一番です。

この記事へのトラックバック