沖縄集団自決の実態調査を左翼は何も行って居らず、全部、捏造の言い伝えを仲間達の手で正当化工作をしてる

"「沖縄戦についての歴史的な解釈を変えたのではなく、表現を変更した」"

こう言った大嘘をつく事が平気になり、日常生活上でも頻繁になって来てるのが現況日本であります。

もう、政・官・業からチョンカルト創価学会や報道媒体まで全分野、至る所が占領政策によるデタラメな日教組教育・公職追放例などで、真実を示す証拠との整合性が明らかに取れない捏造史実を護る為に、日本左翼も国際左翼の援護を受けながら、人の目を忍びながら捏造歴史維持に日夜精を出して居ります。
これが売国奴・国賊として外患罪の発動、或いは、スパイ容疑で検挙出来ないところが日本の危機管理の不可能な状況を作り出して居るわけです。

沖縄集団自決の実態実態調査を左翼は何も行おうとして居らず、全部、捏造の言い伝えを仲間達の手で正当化工作して来てる事は明らかとなっています。
その事さえ公共放送のチャンネル桜は、現地の当事者達からも明確な証言ビデを放送済みであります。

当事者本人達は軍に手榴弾を貰いに出かけたけど、「住民は最後まで生き延びろ、戦いで死ぬのは軍人の役目だ渡すだけの手榴弾の数も無い、その代わり、鬼畜行為に遭遇した時の為に使うものは用意する」と、この様に当事者自身が証言して居ます。

左翼は裏工作で捏造を押し通し、それを元に又上塗りをし、現実とは真逆な史実を作り上げる作業で今日まで逃げて来ていますが、この平川南館長の様な確信犯的行動でしかウソを突き通す事が出来なくなって来ている事を知り、善良なる日本国民は勇気を持って戦後歴史の実態を検証する必要が有ります。。


画像

画像

画像


沖縄集団自決、軍人の指示明記…歴博が説明変更
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110105-OYT1T01005.htm
>
. 国立歴史民俗博物館(千葉県佐倉市)は5日、昨年3月に開設した常設展示室「現代」にある第2次大戦の沖縄戦に関する展示について、説明文の変更を行ったと発表した。


 歴博がオープン直前に、沖縄戦での集団自決への軍の関与を削除したことに反発がおき、展示内容の変更を検討していた。

 5日から公開された新しい展示では、集団自決に至る理由のひとつとして、「手りゅう弾の配布に示される軍人の指示」があったことを明記した。また、沖縄県内で採集された証言資料約40冊を隣接する図書室に置いた。

 平川南館長は「沖縄戦についての歴史的な解釈を変えたのではなく、表現を変更した」と話した。

(2011年1月5日21時14分 読売新聞)




だまされやすい!クレジット契約・詐欺の手口?『集団クレジット被害事件』の実態と解決策
民事法研究会
全国クレジット・サラ金問題対策協議会

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by だまされやすい!クレジット契約・詐欺の手口?『集団クレジット被害事件』の実態と解決策 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

7911★ドキュメント刑務所・暴動徳島刑務所・医療の実態DVD★
リトルタフ
【ドキュメント刑務所・暴動徳島刑務所・医療の実態DVD:新品】今、徳島刑務所で何か起こっているのか被

楽天市場 by 7911★ドキュメント刑務所・暴動徳島刑務所・医療の実態DVD★ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • 南無

    11万6000人結集???

    普天間での参加数をマメに数えたら
    報道とはかなり違っていたとか。。

    左翼の特異な芸術的才能を発揮して
    その自画像から描いてほしい^^)
    2011年01月06日 22:00
  • 草莽愛知実行委員会

    南無さん、

    違法な集め方をしても目標を大きく下回り、それを10倍近くに水増ししてた事がバレテテモ、福田総理がその数の意味は大きいと抜かしてたのを忘れる事が出来ませんね。。。
    2011年01月06日 23:20

この記事へのトラックバック