在日朝鮮人韓国人が密入国後、大量の日本人を人質に略奪した、外国人の生活保護「不服申し立ては棄却に」・

長年にわたり不正にも血税を大量に吸い取って来た、朝鮮人韓国人密入国者らの生活保護費受給に対し、街宣活動などで厳しく批判を浴びせてまいりましたが、ココに来て漸くながら各自治体も支給取り止め処分が実行され様として居ます。

日本人に自虐行為を教養し続けて来たニセ近現代史の日教組教育が、、歴史の真実を流し始めて久しいチャンネル桜の台頭と確たる信念の下に、様々な妨害や懐柔工作の組織攻撃を潜り抜け現実社会で泥血にまみれながらも、日常生活上に発生して来た反日勢力と真っ向闘って来たその甲斐有って、反日被害を最も強く受けるであろう若者が、今、急激に身の危険を感じ日本の危機を感じ始めています。

中国によるゲリラ工作船が尖閣沖で海保巡視船に体当たりして於きながら、海保巡視船が全面的に悪かったとする対処に、眠らされてた善良な日本人の目を覚ましてしまった事になりました。

中国は、所謂、トラのシッポを踏んでしまった分けです。 もう、中国は強がり外交は諦め、民主的にならなければなりません。

コレにより日本の底力も再認識され始めてしまってます。

民主党売国政権が中国宣伝工作部の新聞テレビと協調し、事実隠匿のために証拠隠しに東棄西走してもダメです。真実の情報はチャンネル桜が粛々とありのまま流し続けてきましたので、民主党のニセ情報公開もとっくにバレてしまってます。私も頻繁に訴えさせて貰いましたが大変好評の様でしたから、国民は真実の情報に飢えて居ると現実社会で実感してきました。

急激な支持率急降下の中、政権与党は解散総選挙を年内にも打って出るべきだと思いますょ。。


外国人の生活保護「不服申し立ては棄却に」 [11:29]
http://www.e-obs.com/obs-news/genko/DD11090014959.html
>
外国人の生活保護の不服申し立てを認めた大分地裁の判決を受けて国は同様の申立てがあった場合、門前払いをせずに、審査した上で「外国人」を理由に棄却するよう全国の自治体に対し通知したことがわかりました。
この裁判は、大分市から生活保護の受給が認められなかった中国籍の女性が県に対し、不服申し立ての却下処分を取り消すよう求めたものです。
今年9月、大分地裁は県の対応について「生活保護法などの解釈を誤まっていて違法」として女性の請求を認めました。
判決を受けて厚生労働省は不服申し立て自体を認める一方で、同様のケースでは門前払いせずに外国人であることを理由に棄却するよう全国の自治体に通知したことがわかりました。
厚労省は「生活保護法に基づけば不服申し立ては受け付けるが、適用はあくまで日本国民に限る」としています。
一方、女性の弁護団は「却下と棄却も実態は変わらず、解決にはつながらない」としています。


画像

画像



本当は凄い 日本の底力 全国民必読! ダメなのは政治家だけ 円高も中国も怖くない 2010年11月08日(月)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1515
>
 中国にはぶん殴られるわ、政府の対応はマヌケで弱腰だわ、脱官僚をはじめとする民主党のマニフェストは何一つ実現できないわ、この国はこれから大丈夫なのか、国民誰しもがそう思う。

 だが、世界から見た日本はまだ圧倒的に優れた国だ。実は資源大国であるし、技術力ではダントツの世界ナンバーワン。そして何より、教育レベルの高さと、誠実でサービス精神に富む人間力で他国を寄せ付けない。知らないのは日本人だけだ。

もっと自信を持っていい
「失われた20年」「デフレは終わらない」「日本経済は中国に追い越される」・・・などなど、日本の将来への暗い予測を新聞やテレビで聞かない日はない。もうこの国に希望はないかのような雰囲気だ。

 だが、悲観する必要はまったくない。本当は、日本は十分すぎるほど強い。

 10月25日に中国政府直属のシンクタンク「中国社会科学院」が発表した報告書で、日本の国際競争力はアメリカ、EUに次ぐ世界第3位とされた。中国は17位。報告書は日本について「アジアで絶対的なトップの地位を保っている」と記している。

 要するに、これまで政治的にさんざん日本を軽侮するかのような態度を取ってきた中国が、本当は「日本は凄い」と認めているのだ。いや、彼らの本音を正確に言うと、「腰抜けの政治家と何もしない官僚以外、日本は凄い」となるだろう。

 そもそも「中国が成長すると日本が弱くなる」という中国脅威論は、日本政策投資銀行参事役の藻谷浩介氏が著書『デフレの正体』で指摘したように、まったく誤った俗説にすぎない。事実は、中国経済が成長すればするほど、日本の対中貿易黒字は膨らみ、日本が儲かる仕組みになっている。実際の日本は、世界に冠たる黒字大国なのだ。

 よく、日本の弱点として「資源の輸入依存」が言われる。確かに日本は、石油や天然ガスなどの資源を多く輸入している。しかし、「資源問題が日本の弱点」だというのはまったくの誤解—と断じるのは、経済評論家の三橋貴明氏だ。

 三橋氏によると、日本の領海と排他的経済水域には、実は膨大な資源が眠っている。その量は(アメリカ、フランス、オーストラリア、ロシア、カナダに次いで)世界第6位。

「天然ガス(メタンガスが氷状になったメタンハイドレート)に関して言えば、調査が終わった分だけで、日本国内の天然ガス需要の30年分が眠っていることが確認されています。全部で100年分になるという観測もある。この採掘が採算ラインに乗れば、日本は無敵国家になるでしょう。

 日本では、海水からウランを抽出する技術も進んでいます。全国の原子力発電所で消費するウランの量は、年間で合計約8000tですが、黒潮が毎年日本に運んでくるウランの量はその600年分以上に当たる約500万tです」(三橋氏)

 ウランを海水から採取するコストは年々下がっており、現時点で、海水から取れるウランは市場価格の2倍程度。近い将来、日本はウランの輸出国になる可能性もあるという。

 現在、日本の圧倒的な武器は、他国の追随を許さない圧倒的な技術力だ。ナノテクノロジー(原子や分子のレベルで物質を制御する技術)を駆使して作る携帯電話の部品や基板ガラス、半導体の検査器具などは世界で大きなシェアを占め、各国のメーカーから引っ張りだこになっている。

記事一覧へ
国税記者クラブに「嵐」櫻井翔の妹って (2010.11.10)
本当は凄い 日本の底力 (2010.11.08)
「反日が反共に!」暴動大国中国の病巣 (2010.11.06)
菅直人首相の裏切り「特別会計仕分けの先に消費税アップ!」  (2010.11.05)
新聞記者たちの不安を聞きに行く【第一回】 朝日新聞記者の憂鬱 (2010.11.05)


軍事秘密保全へ日韓協議 北朝鮮情勢にらみ情報共有
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010110901000224.html
>
 北沢俊美防衛相は9日午前、日韓両政府が軍事秘密の保全に関する規則を網羅的に定めた軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の締結を目指して協議に入ったことを明らかにした。国会内で記者団に語った。北朝鮮情勢をにらみ、両国防衛当局間で軍事情報を共有できる態勢を構築するのが狙いだ。

 北沢氏は日韓間の同協定について「かねて話題に上っており、協議をしている。情報の共有は重要だ」と説明。合意見通しに関しては「(途中で議論が)立ち消えになったり、いろいろある。どの辺まで進んでいるか申し上げるところまで来ていない」と述べた。

 政府筋によると、前原誠司外相は10月29日にハノイで実施された韓国の金星煥外交通商相との会談で、協議促進に前向き姿勢を示した。ただ韓国側には歴史的経緯から自衛隊との連携強化への抵抗感も根強く、協議は日韓防衛当局者が互いに基本的立場を述べ合う段階にとどまっているという。

2010/11/09 11:26 【共同通信


米国支持表明で小泉氏評価 回顧録でブッシュ前大統領
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111001000078.html
>
 9日、米テキサス州ダラスの書店で自著にサインする際、手を振るブッシュ前米大統領(AP=共同)
 【ワシントン共同】ブッシュ前米大統領は9日発売された回想録「決断のとき」で小泉純一郎元首相について、2001年の米中枢同時テロ後、「最初に米国支持を表明した各国首脳のうちの一人」とし、米国が自由と民主主義の理念を世界に普及しようとする上で力になったと評価した。

 回想録によると、ブッシュ氏は同時テロ発生翌日の01年9月12日、通常通り午前7時に大統領執務室に入り、英国のブレア元首相を皮切りに各国首脳に電話。過去に「真珠湾を攻撃した国の首相」である小泉氏は「米国への攻撃だけでなく、自由と民主主義への攻撃だ」と述べてブッシュ氏を支える姿勢を表明したと振り返った。

 ブッシュ氏は「私の父は海軍パイロットとして日本と戦った。小泉氏の父は大日本帝国に仕える身だった。今やそれぞれの息子が平和のために力を合わせている。不思議な縁だ」と指摘。

 第2次大戦後、民主主義国家となった日本に関して「敵は同盟国になった」と述べ、小泉氏との関係を「自由の拡大」が及ぼす力の「最も鮮明な実例」と強調。小泉氏がロック歌手の故エルビス・プレスリーの大ファンだと紹介することも忘れなかった。

2010/11/10 08:31 【共同通信】
日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 22

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック