遺棄化学兵器は、日本が遺棄したのでは無く、中国が自身の手で廃棄処分したもので引渡書の現物も有りますょ

本日の10月2日(日)、元中国海軍の軍艦を漁船に改造して、海上保安庁の巡視船に2度も体当たりをさせた犯人の船長を、大急ぎで中国へ送還した事に対しての抗議の訴えと、在日朝鮮人韓国人らの高齢者福祉給付金・日本人生活保護世帯数の5倍に及ぶ、血税が湯水の如く流されてる実態を、夕方の名駅前で強烈抗議の街宣をして参りました。

その前の昼間には、今、全国的に活動が活発化して来て居るところの、当方も長年にわたり周知行動をして居りました、集団的組織的ストーキングの集会に参加して参りました。

今日の話は主に科学技術などを使う、所謂、テクノ犯罪と言えるものを扱う集会で、被害体験者9名程での体験談と対処法についての討論会の様な事になりましたが、時間が大幅に足りず、予定の街宣の時間も迫って居た為、後日、又、必要に応じて臨時の集まりの召集を掛けてくれるとの事なので、その時には具体的な議論が出来る様になるかも知れません。

なお、遺棄化学兵器は日本製も有りますが、中国は諸外国からも全て没収して居り、日本も引き渡し書を現在も保存して居ます。従って日本が遺棄したのではなく、中国が自身の手で廃棄処分したものである事はハッキリしています。従軍慰安婦・強制連行・南京大虐殺等などの、歴史捏造詐欺ビジネスでの拝金主義者と関係国のやらかしてる事です。

騙した方も、騙された方も同罪なのは仕方ないですね。。
姑錦濤と近しい、人民解放軍野戦司令官か、創価信者を池田御大に救い出して貰って下さい。

本音は創価信者の数が減るのを目論んでる此方としては、創価学会ごと日本列島から退散して頂けると有りがたいと思う次第ですけどね。。


画像

画像


画像

画像

画像




ゼネコン・フジタは支那から撤退せよ!
 何の為に<軍事施設>に立ち入ったのか?


 中国:日本人取り調べ フジタ社員を居住監視 中国が通報、日本政府「尖閣関連なし」
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52567423.html
引用先・せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
>
 仙谷由人官房長官は24日午前の会見で、建設会社「フジタ」(東京都渋谷区)の日本人社員4人について中国政府から、「軍事施設保護法違反及び刑事訴訟法に基づき、居住監視を受けている」との通報を受けたことを明らかにした。4人は中国河北省の軍事管理区域で違法にビデオ撮影したとされ、フジタや外務省、国土交通省などが情報収集を続けている。

 居住監視は、中国の刑事訴訟法に基づく措置で、拘置所ではなく、当局に指定された施設にとどめ置かれる。監視期間は「6カ月を超えることができない」とされ、許可を受けずに他人と会ったりすることなどが禁じられるという。

 尖閣諸島付近での衝突事件で中国人船長を逮捕した日本への対抗措置との見方について、仙谷官房長官は「関連はないと考えている」と述べた。フジタは「我々としては4人の安全を切に願うのみだ」(幹部)としており、中国人船長の釈放については「政府の判断について我々がコメントすることはできない」(同)と反応を控えている。
http://mainichi.jp/select/world/news/
20100925ddm041030145000c.html


 先ずこのフジタ社員4名が何の目的で、そのような危ない地域に入ってビデオ撮影していたかです。その理由をフジタは次のように明らかにしています。

 2.現地出張の理由

 当社は以前、南京で遺棄化学兵器処理関連工事(本年8月完成)の一部を内閣府から受注しました。今回その第二弾ともいうべきプロジェクトのプラントメーカー対応業務が公示されたため、当社として前回同様に取り組めるかどうかを調査すべく現地視察を実施しました。
http://www.fujita.co.jp/information/img/
20100924.pdf

・・
 この遺棄化学兵器処理事業とは次のようなものです。

【中国遺棄化学兵器処理問題】

 中国は平成2年4月、化学兵器問題解決を当時の海部内閣に要請。4年4月には「遺棄化学弾の廃棄責任は日本にある」と一方的に表明した。

 これを受け日本は同5年1月に化学兵器禁止条約に署名、同7年9月に批准した。批准は、自社連立政権の村山富市首相、河野洋平外相の時だった。

 日本は旧日本軍の化学兵器廃棄処理費を全額負担すると応じてしまった。確かに旧日本軍が持っていたものでも、日本は所有権を放棄したもので、それを人民解放軍が引き継いで管理していた。

 それを古くなって使い物にならなくなってから、日本に処理負担を求めるなど言語道断である。しかし、この村山-河野の売国奴コンビはそれを素直に受け入れてしまいました。

 いつの間にか、謂れなき賠償金が中国にタレ流される枠組みができていたのです。そして、そこには利権屋政治家が群がり、朝鮮人ブローカーが暗躍したと思われます。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/
51675173.html


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 しかし、このような無駄遣いを何故民主党政権はお得意の仕分けで止めなかったのでしょう。このような税金の無駄使いが行なわれ、それを受注しようとしたゼネコンの社員が、注意を払わねばならない時期に、軍事施設に入って拘束されるなど、自業自得と言わねばなりません。

 問題なのはこの工事を発注したのは内閣府ということです。いつの時点でフジタ社員は日本政府から現地調査の承諾を得たのか?その時期を明らかにすべきです。

 しかし、仕事で行って調査しているのに、逮捕されるのですから、こんな仕事はもう放置すべきです。即刻止めるべきで余った予算は国庫に返還で良いでしょう。

 日本企業も仕事で言ったら逮捕・監禁なのだから、もう日本に撤退すべきです。支那・中国にいても何も良いことなどありません。

 とにかくこの遺棄化学兵器の処理事業はこれまでも問題が多すぎました。

 【政治】旧日本軍が遺棄した化学兵器処理費は“金のなる木” 中国の要求丸のみで「一兆円規模」に巨額化 2005/10/31
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1130712996/
【中国】遺棄化学兵器処理費 中国要求丸のみ巨額化…プール付き宿舎まで★2[10/31] 2005/11/03
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130966058/
【中国】遺棄化学兵器処理 予定外の要求 大型変電所やヘリポート 軍事転用狙う?〔01/03〕 2006/01/03
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1136232922/
旧日本軍化学兵器引継書を発見 2006/05/06
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/china/1146889463/
【日中】「化学兵器は旧日本軍が遺棄」を覆す資料発見 日本が処理費用全額負担する根拠失う★3 [11/30] 2007/12/01
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1196485843/
【国内】中国・遺棄化学兵器事業不正支出事件でPCI元社長らを特別背任で逮捕、詐欺罪での立件も視野…東京地検特捜部 [04/23] 2008/04/23
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1208920670/
【日中】業者の言いなりに国が公金垂れ流し 使途不明の100億円超が中国政府に渡る 聖域化で腐った遺棄化学兵器処理事業[06/07] 2008/06/07
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1212827554/
【中国】旧日本軍の遺棄化学兵器を廃棄処理へ 中国外務次官「日本の軍国主義が犯した重大な罪の一つ」[9/1] 2010/09/01
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1283340055/

 こんなものは即座に中止すべきです。フジタに限らず日本のゼネコンは全社支那大陸から引き揚げるべきです。

 フジタ社員の「助けて~」のメールは痛々しいが、しかし、だからと言って、フジタの社員に同情する気にはなれない。サラリーマンには何の責任もないことは分かっています。

 我々が言いたいのは犠牲とされたフジタの社員でなく、社長や取締り役員は今回の出来事を強く反省し、二度と再びこのようなことが起きないように、4人を取り戻したら支那大陸との決別を宣言すべきでしょう。
日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 22

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ウィリアム
2010年09月27日 04:33
>夕方の名駅前で強烈抗議の街宣

最近は、在日韓国・朝鮮人らによる、妨害が出て来ませんね。
街宣内容が余程、効いているのでしょうか?
在日への減免・生保・給付金の優遇三点セットとパチンコ献金ほか、朝鮮総連愛知県本部委員長と一緒に愛知県へ、朝鮮学校授業料無償化・補助金の増額要求を行っていた、愛知県議筒井タカヤ(自民党・日本会議所属)への批判など、ヤツらにとって、困ることバカりでしょう。
元韓国人の嫁がヤッていた、韓国クラブを資金源に名古屋市議になった、韓国民団・統一教会癒着の「中里高之」も、統一地方選を前に叩く必要があります。

>遺棄化学兵器

これは完全に「利権」ですよ。
中国へのODA利権と同じで、処理事業を受注した、商社・ゼネコン業者ごとに政治家が癒着して折、献金以外にリベートを貰っています。
故三塚博の元秘書・満井忠男と組んで、朝鮮総連本部ビルを巡る詐欺事件で逮捕された、元公安調査庁長官・緒方公威も、遺棄化学兵器処理ビジネス参入を狙って、暗躍していたようです。
中国・朝鮮半島利権には必ず、自民・公明の議員が関わって来ます。

草莽愛知実行委員会
2010年09月27日 10:03
ウィリアムさん、

街宣現場には出て来れ無いから、笹島交差点で右側からカブセタ形で停車した黒い車がそれらの仲間だ。
チョン組織の息のかかった連中が相当数集ストに駆り出されてたょ。
これらは日常生活上での工作員だから、救国活動の標的一番手にして居ます。
侵略者の地域活動と認識して居ます。

東アジア共同体構想は、中曽根時代のモノから変質したもこれらの影響が強そう・・
問題解決
2010年09月27日 14:47
ガスライティングは19世紀に欧米で…、東京オリンピック事に…等、様々な説がありますが、同光会の朝鮮統治改革運動にルーツがある様な気がします。
草莽愛知実行委員会
2010年09月27日 19:14
問題解決さん、

>同光会の朝鮮統治改革運動

実際の行動はどんなものか知らないので何とも言えませんが、集ストはドチラニしても大勢を占めてる側の犯罪ですね。
えいと@
2011年04月23日 02:52

はじめまして。
アメリカ在住の えいと@と申します。

貴ブログのこちらの記事のリンク 及び本文の一部をお借りいたしました。
事後承諾で申し訳ありません。

http://eight-americann.seesaa.net/article/196933811.html

   えいと@

草莽愛知実行委員会
2011年04月26日 22:50
えいと@さん、

訪問、有難う御座います。

当方も沢山のページから頂いています。
真実を周知させる為に、当方は勝手ながら相互フリーの考えでネットをさせて頂いてますので、何でもご自由にお使い下さい。

この記事へのトラックバック