食文化の一つであるクジラ漁業者への生活妨害・・反日思想に基づくテロリストらの危害・妨害活動に街宣・・

民主党代表選は、終盤での愛人問題が致命傷だったのか、小沢一郎の大負けだった様です。
人民解放軍の執務は、又、影武者としてやれる為の工作が機能するか如何か微妙となり、来月になれば一段と首筋が涼しくなるのは時間の問題なのでしょう。

菅直人総理大臣もかったとばかり、はしゃいでられないし、国防問題では大国からの難問を突き付けられ、日本国民・沖縄県民などを裏切るチャンスを如何にとらえるかが注目されます。

危機管理面で国内に於いても、日教組教育の進行とレッドバージ(公職追放令)で、当時の支配層の全て、20万人以上が赤色脳味噌の持ち主に強制的に置き換えられた後、捏造歴史で日本人の頭はの中が自虐史観教育で、贖罪意識を念頭にした謝罪外交に終始して来ました。

その結果、領土も国民も護らない政治家が支配的な現況下、日本の伝統・文化さえも有らされるのを放置して居た為、食文化の一つであるクジラ漁業者への生活妨害に、反日思想に基づくテロリストらによる危害・妨害宣言にも、粗、容認に近い状況の和歌山県大地町で、13日の午前、多くのメディアの居る中、イルカ漁業の妨害が有り、その妨害者と、既に到着して居た関東からの有志「NPO外国人犯罪追放運動」のメンバーらのもみ合いになりましたが、30名程の警官で鎮圧され監視状態が続いてるところへ、我々名古屋メンバーが到着、数名のテロリストらに向けて糾弾街宣をしました。

当然、和歌山県警警備課警備係も到着し流し街宣でのみ認めると説明し始めましたが、他の街宣車が言ったり来たりして居るから、事実上出来ない様になって居るとして、漁業現場・大地町役場前にて、各自が最後のシュプレヒコールを済ませるまで実行致しました。

ここの役場などの公共施設には、国旗が掲揚されて居らず平和都市宣言が為されてる様、こう言った、エセ人権・エセ差別・エセ自由平等の如何わしい環境が、左翼思想集団・在日社会・同和らによる、日本ソフト侵略のヤミ構造として、公僕・一般の世界に張り巡らされてると言う社会が、エセを基調とした活動家達の行動をし易くして居るものだと実感して参りました。



画像


イルカを眺める瀬戸さんを眺める妨害者達・・
画像


イルカ漁業の妨害活動家・・
http://www.youtube.com/watch?v=SBN806C9VxI


テロリスト数名が居る前で有角さん・・
http://www.youtube.com/watch?v=bzZ6uz2foK8


国旗が掲揚されて無い大地町役場・
http://www.youtube.com/watch?v=esRMR2ZqpC0&feature=player_embedded


クジラ漁業を護るのが公僕と訴える・・
http://www.youtube.com/watch?v=4Zv65t_EPRg




「ミサイルで対処も」と警告=尖閣問題で中国系香港紙  (時事 2010/9/11)
 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010091100254
>
 尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近で起きた海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件で、中国系香港紙・文匯報は11日、「日本の釣魚島侵略」を非難する論評を掲げ、「福建省に配備したミサイルは日本海軍(海上自衛隊)に対処できる」と警告した。

中国当局の意向を反映する中国系香港メディアが外国に対する武力行使を示唆するのは異例。

 非中国系の東方日報は11日の論評で中国政府の姿勢を「軟弱」と批判。「中国は釣魚島海域に軍艦を派遣すべきだ」と主張した。


海保調査船に中国船が「中止要求」 日本EEZ内、政府は抗議 2010.9.11 14:47
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100911/dst1009111449006-n1.htm
>
 海上保安庁に入った連絡によると、11日午前7時40分ごろ、沖縄本島から西北西へ約280キロの日本の排他的経済水域(EEZ)内で、海洋調査を実施していた海保の測量船「昭洋」と「拓洋」に、中国政府所属の調査・パトロール船「海監51」が接近、測量船側に対し、調査の中止要求を出した。

 海保は、「わが国のEEZ内で正当な調査を行っている」旨の応答をし、調査を継続している。日本政府は外交ルートを通じて抗議した。

 海保によると、海監51からの中止要求は無線で1回だけあった。その後は測量船から約4キロほど離れた位置で、ほぼ停船した状態という。海監51は中国の国家海洋局に所属。実態は不明な点が多いが、海洋調査やパトロールを任務としているという。

 昭洋と拓洋は、音波を使い、海底の地質構造を把握する「地殻構造調査」を実施中だった。
日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 22

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック