不正・不明の指摘が現実問題の代表選挙は 国会議員のみによる総理大臣選出選挙で決定するべきであります。

明日、13日の早朝、7時には高速道に乗り、クジラ漁の妨害を宣言してるシーシェパードの工作員を抑え込む為、大地町役場と周辺地域で街宣をします。空席は一名ですが気持ちの有る方は、今夜までに下記へご連絡ください。
080-1620-6857 草莽愛知実行委員会、


総理大臣を決める事になる民主党の代表選挙に、戦後混乱期の密入国朝鮮人等を含む、日本人以外の党員とサポーターにも参加させてる事自体が大間違いな話。
しかも、サポーターの人数自体が把握し切れて無い上、そのサポーター票の管理も出来て無かった為、無関係な人にも与えられてる事実、投票用紙が死人にも送られ他党議員にも送られた投票用紙は、発覚してるものだけでは済まないのは明白です。

接戦の様子が伝えられてる現状で、これらの不正票が結果を左右してしまう事も想定できます。

国会議員のみによる総理大臣選出選挙で決定するべきであります。


こんな無知蒙昧で危機管理にも無頓着な民主党政権下、世界的規模の日本の敵組織は虎視眈々と、日本のソフト侵略・日本破壊工作に、至る地域が被侵略状態です。

これらを軍事侵略戦当時に換算すれば、とうの昔に警報サイレンが鳴り響き、新聞紙上を賑合わせてる事態で有ります。
しかし、その第四の権力の世界は、侵略を目指してるシナの宣伝工作部と化してる為、毎日語録に残されてる様に、新聞が真実を報道しなければならないと言う、義務は無いと明言して居ます。

従って新聞テレビ以外の報道媒体に真実が有る事も事実、ネット・チャンネル桜の情報は貴重です。

国際テロ組織と国内の敵日本左翼勢力とは、日本乗っ取りでは協調関係に有るのは明白、それを表から確認できるのが、外国直参政権付与案などの実行を強要してる勢力に表れて居ります。

これらを放置無視し続ければ、当然、無血クーデターは成功させられてしまう事でしょう。


大地役場、
画像

捕鯨船の捕鯨砲、
画像


【民主党代表選】最後の週末、首相「1億2千万人のチームプレーで日本変える」2010.9.11 12:56
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100911/stt1009110917002-n1.htm
>
 民主党代表選で街頭演説する菅首相=11日午後、東京・JR有楽町駅前 民主党代表選は11日、14日の投開票日を前に最後の週末を迎えた。

 菅直人首相は11日午後、東京・有楽町で街頭演説し、「これから本格的な日本の大改革の本丸に攻め込む。1億2千万人の国民のチームプレーでなければ日本を変えることはできない。その先頭に立たせていただきたい」と訴えた。

 一方、小沢一郎前幹事長は午後に都内の築地市場や空き店舗が目立つ商店街、町工場を田中真紀子元外相と視察する。

 党員・サポーターの郵便投票は11日必着で締め切られるため、この週末に街頭演説や視察を行っても、党員・サポーター票への影響はない。

 ただ、態度を決めかねている国会議員は少なくないため、菅、小沢両氏は露出度を増やし、メディアの注目を集めることで、態度未定の国会議員に訴えかけることを狙っている。
日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック