ニセモノ御本尊で宗教団体としての特典である、納税義務免除を享受してて良いのでしょうか。

我々はこう言う売国奴らと戦って居るのです・・・

06年2月5日午前6時半ころ、東村山市の朝木直子議員宅敷地内に暴漢が侵入、
「このやろう出て来い、ぶっ殺してやる」と叫びながら1階窓ガラスを蹴破って朝木直子議員を襲おうとしました。
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page015.html
>>
06年2月5日午前6時半ころ、東村山市諏訪町の朝木直子議員宅敷地内に、暴漢が侵入、
「このやろう出て来い、ぶっ殺してやる」と叫びながら1階窓ガラスを蹴破って朝木直子議員を襲おうとしました。
 が、母親の朝木明代議員が自宅から拉致され何者かに東村山駅前ビル裏側上層階から落とされて殺された事件が発生するなどしており、防犯上、窓ガラスは、簡単には割れない「強化ガラス」を入れてありました。
 焦った犯人は、家が震動するほど何度も思いっきり足蹴りしましたが、近隣や朝木直子議員の110番通報で警察官の到着が間に合い、犯人は取り押さえられ、朝木議員は危うく難を逃れました。
 駆けつけ、犯人を現認した矢野議員の話では「全く酔っ払ってはなかった」ということです。

私は朝木議員殺害を狙った犯人を見た!
   - その襲撃犯はパトカー内にいた -

 朝木直子議員殺人未遂事件ですが、その時、私は朝木直子議員から切迫した携帯電話を受け、萩山町の自宅から車で朝木議員宅に急行しました
▼ 途中で、携帯電話が切れるなどしたため、非常に心配しましたが、110番通報で警察官が現場に到着した直後に私も着き、ちょうど襲撃犯が取り押さえられてパトカーの中に収容されたところでした。
▼ パトカーの中に首を突っ込んで、犯人の顔をしっかり記憶にとどめました。
▼ 本人は警察での調べでしきりと午前3時まで酒をスナックで飲んでいたとかいいわけして酔っ払いのフリをしようとしました。
▼ が、私はパトカー内の犯人の表情や様子をみましたが、「このやろう、ぶっ殺してやる」と何度も叫んでガラスを蹴破って押し入ろうとした、そのメガネをかけた40才前後の男は暴れるでもなく、顔をみられるのを嫌がっていて、おとなしく神妙にしている様子は、とても酔っ払いには見えませんでした。
▼ この取り押さえられた襲撃犯は、警察で住所と氏名を告げていますが、本紙の調査では、この犯人には不審な点が多く、週刊誌でも直後に報道されましたが警察によるその後の捜査が注目されています。

画像
日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

白獅子
2009年09月10日 02:06
少しずつカルトは追い詰められて行っていますね。
公明党がまた与党へ戻らないうちに、なんとか、悪のの根を断つ事が出来れば良いですね。
2009年09月10日 09:54
白獅子さん、

朝木明代さん事件・元公明党委員長矢野惇也さん等の問題追求で本丸池田太作を追い込み、依然、元民主党の塚本三郎先生と約束した政治活動の取り止めは如何したのかと問い詰めたいですね。。
2009年09月20日 23:52
こんばんは。静岡、神奈川で参議院の補欠選挙出馬いたします。
とくに 静岡選挙区から出る人は依然浅木議員の事件で リバティ誌(幸福の科学出版)で記事を書いていたりした 矢内筆勝氏です。
応援をお願いいたします。

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/80b84f51ecc459b4b6d14095654d8202
2009年09月29日 09:08
トキオさん、

このコメントを見逃してまして申し訳有りません。
参議院の補欠選挙出馬の件、勿論、できる限りの応援をさせて頂きますね。

この記事へのトラックバック