市民団体 草莽愛知実行委員会

アクセスカウンタ

「朝日新聞を糺す国民会議」 参加登録の呼びかけ・・

zoom RSS 京都デモに次ぐ連日の大成果・・・約2年前の約束を白眞勲に、7月中旬には実行すると断言させた・・・

<<   作成日時 : 2009/06/18 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

密入国者が殆どの、在日朝鮮人・韓国人の大ウソはこれ以上、許さないぞー。。。

約2年前、平成19年9月20日、議員会館前での約束を逃げてた白眞勲を捕まえる。

見栄っ張りな朝鮮人は、ヤッパリその場からは逃げられず、西村さんに捕まった・・・


画像


西村修平の追及に、白眞勲は、約2年前永田町議員会館前での約束を果たすべく、
7月の中旬を約束した。 主権回復を目指す会は会場の準備に入った。


今度こそ実現!白眞勲vs西村修平!
http://www.youtube.com/watch?v=53FuIB2DH1I

>>
西村修平と白眞勲が因縁の対決(中野駅前・民主党街頭演説会で遭遇)

   <白眞勲と在日朝鮮人の魔手に我が国を委ねるな>   
  

在日朝鮮人の慰安婦強制連行を粉砕せよ

PeeVee.TV版今度こそ実現!白眞勲vs西村修平!
http://peevee.tv/v?5lgxa6
YouTube版今度こそ実現!白眞勲vs西村修平!http://www.youtube.com/watch?v=53FuIB2DH1I

今を遡ること約2年前、平成19年9月20日、永田町・議員会館前でのことだった。
主権回復を目指す会は、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』の呼びかけで北朝鮮の手先を演ずる民主党国会議員・近藤昭一の罪状を議員会館の前で暴き、パチンコマネーに汚染された売国奴・親北朝鮮の議員を落選させる訴えを行った。

何とその時、議員会館の前を民主党の白眞勲議員が通りかかった。
千載一遇の好機とばかり、西村修平代表が「慰安婦強制連行を白議員はあったのか、なかったのかどう思うか?」と問い質し、議論をお願いした。
これに対し、白議員は返答に窮して、「後で(議論の場を)連絡します」と慰安婦強制連行の是非を話し合う旨を約束した。
しかしながらその後、白議員からは待てど暮らせどナシのつぶて。白事務所へ電話しても常に「外出中」の一点張りで終始している。

また平成20年2月8日、西村代表は議員会館前から白議員事務所へ電話をするが、秘書からは「不在です」「携帯で連絡中ですが返事がない」とのこれまた一点張り、音沙汰がない状態が続いて来ていた。

こうしたなかで、6月17日、中野駅前で主権回復を目指す会の街宣が民主党の演説会と遭遇した。
その弁士に何とあの白眞勲先生が。

衆人環視の中で西村修平代表が「やっと会えましたね、しばらく振り」と、街宣車から降りた白眞勲を補足。これには白先生も逃げる訳にもいかない。
これまでの「居留守」を、嘘をも交えて必死に釈明するが西村代表はあいまいな返答を許さない。

話し合いの具体的日時を定めよと追及、とうとう白眞勲は7月の中旬を約束した。

白議員との間で交わした「慰安婦強制連行はあったのか、なかったのか」について、主権回復を目指す会は7月中旬を期日として必ず話し合いの場を設ける方向で段取りに入る。

白眞勲の“逃亡”をもう許さない。

主権回復を目指す会
info@shukenkaifuku.com http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1−1−2パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603

追加・・・

ゴキブリ大量発生の中、チョコット街宣しました。
密航者在日民族とチョンカルト・・・
http://www.youtube.com/watch?v=fRGAhiKUELY

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
何時も精力的な活動ご苦労様です。
ファビョっていますね。西村さん凄っ!!
絶対に参政権を渡せないぞ!!
やはり、血はウソつかないです。
相手の出自を確かめる事が絶対に必要ですね。
大砂土
2009/06/19 01:13
大砂土さん、

いつもご苦労様です。

確認へ、取り敢えず在日朝鮮人韓国人は、略全部が密入国者が不正入国者、コレ等が強制連行されたと喚いて国賊・売国奴にパチンコマネーで操って税金も吸血してます、等とも訴えて居ります。

憲法違反の法律は無効なので憲法も変える心算でしょうかねえ。
草莽愛知
2009/06/19 01:27
ついに本人を捕捉しましたか。。。
7月ですね、今から期待しています。
どういう回答をするのか楽しみです。
sin_dragon1971
2009/06/19 02:30
さすが、西村修平さんは天才!
白がいかにカッコだけの薄っぺらい議員か
よくわかります。

それにしても大爆笑!
いなざわ
2009/06/19 06:24
sin_dragon1971さん、

チョンコロは北朝鮮を相手するのと変わらないから、コレからも逃げ捲るでしょう。
草莽愛知
2009/06/19 09:07
いなざわさん、

>> 西村修平さんは天才!

この人の右に出る者は出無いですね。

チョンは皆あんなもんですよ。
チョンコロ本田勝一らとも必ず繋がってますょ。

韓国大使も出て来ないかなって思います。
草莽愛知
2009/06/19 09:21
白センセイ”日本の国益”のためにやってるって??
じゃ、議員辞めて祖国にお帰りください。そのほうがはるかに日本の国益のためになります。
Sean
2009/06/19 14:39
Seanさん、

白センセイ”日本の国益”のためになってるって事なら、日本を売り渡す行為も国益となってしまいますね。
ヤツの脳ミソは韓国の国益が日本の国益だと思ってるんでしょう。
草莽愛知
2009/06/19 16:49
一体、シロシンクンに日本国籍を与えた黒幕は誰なんだ?
そいつも含めて全員銃殺刑に処す!
〆鯖
2009/06/21 12:02
〆鯖さん、

>> 全員銃殺刑

パチンコ界のヤミ将軍なら分かるかもね。。。
草莽愛知
2009/06/22 04:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河村発言を支持し、(略称:南京の真実国民運動)
「南京」の真実を究明する国民運動」>発足
★メールでご署名はここをクリック
★署名用紙のダウンロードはここをクリック[.PDF]
人気ブログランキングへ 

・在日らの死神シフト・システムの特殊工作に
白旗撲滅から応戦・・
動画:m0629_文化に根付いた精神病の在日朝鮮人社会も恐怖の人民裁判でコントロールされて居る_草莽愛知、
m0629_文化に根付く精神病の在日朝鮮人社会も恐怖の人民裁判でコントロールされて居る_草莽愛知、
もう一つの危機管理・Buster21_防犯草莽号 ★開始時間指定、 アカウント削除・・2018/12/15 5時ごろ確認。。このアタリかなと。。https://video.fc2.com/content/20181207ZtZUvWu2   公権力も手玉に取り証拠隠滅シフトを過度させ、完全犯罪達成に現実社会の全員出動とネット犯罪の勢いも、益々、拡大中・・・youtubeは朝鮮支配の正体顕、コレを基にした人間抹殺工作は、他のサイトにも、当然ながら人民ヤミ裁判の参加を工作するのは必然的ですね。要するに在日社会の完全犯罪工作は、様々な形で表されて来て居り、そこには、職権乱用悪用・情報泥棒と横流しの癒着が必須な、ヤミ構造の実態も浮上してまいります。全て、不正滞在を続ける朝鮮人と手を貸す加勢加担者であり、入管担当窓口、03-5796-7256._.へ通報して於きましょう・・・・ 朝鮮韓国人社会の日本破壊の活動は、不都合な情報を排除する組織グルミの言論弾圧が、ヘイトスピーチを都合に合わせて難癖工作に使う、二十四時間年中休みなしのスパイ行為と、有形無形の破壊活動に全システム・全員参加型の不正行為の偽装工作正当化に、偽御本尊組・在日派公権力の各種システムを、在日犯罪擁護シフトとして再編成させ、現実社会のみならずインターネット関連では、流言飛語と人民ヤミ裁判の長年の繰り返しで構築した虚像をもとに、このyoutubeの加勢も、内部の朝鮮人スパイらの意のままに動かされて居る実情が、今回、再び表されました。。明白に、朝鮮組織の犬組織、即ち、情報操作のヤミ工作に手を貸す_youtube_なのが再現されました。。防止策は、一刻も早い在日社会撲滅に、残されてる後半組全員強制送還しか、この種の犯行防止策も無くなくなって居る現状。。

06/26.youtubemも在日・極左の特殊工作の圧力で良識派が潰された模様。やはり、アカウント停止に持ち込まれました。。完全犯罪を狙うチョン組織の特殊破壊工作は以前からの事で、証拠隠滅工作は無力になる様にしてましたから、未遂から確定に至っただけの事で世間に周知して貰ってるレベルです。
・再生リスト_現在。

・チョン工作員にヤラれた防犯草莽号の実行動

全ての犯罪の第一歩と成り得る、在日朝鮮人社会主体の集団ウロツキ徘徊システムは、反日日本人らが手引きする敵国側分子らによるスパイ工作活動でもある。
忍び寄る生活上の危機を知る必要有りです。
対処出来ない地域は、既に反日利得者・セクトカルト・在日らによる、日本侵略システムと世間工作が完了済み!!

・諸悪の根源・パチンコ出玉換金システム三店方式の特殊景品を違法化は、待った無しの現況・・
・もう一つの危機管理_情報管理は人事管理に有り

080-1620-6857
chubusougou21@hotmail.com
京都デモに次ぐ連日の大成果・・・約2年前の約束を白眞勲に、7月中旬には実行すると断言させた・・・ 市民団体 草莽愛知実行委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる