4/4(土)は雨にもメゲズ定番の巡回街宣を実施致しました。

テポドン2ミサイルで世間がどの様な事になるのか関心を持ってましたが、以外に一般人は無関心であり何の心配も持ってないかの様でした。
ただ、反日勢力や在日の左巻き思考法の連中は、この騒ぎを引き起こしてる事自体に優越感でも持ってるかの様子を感じた次第です。朝鮮人は暴力が一つの権力と考える文化である事をうかがい知れます。暴走族も暴力団等を自慢げにしてるのも民族文化となってる事もうかがい知れるモノです。

街宣予定地は当初名駅としてましたが、テポドン2発射のニュースがあの時点では誤報が有ったりして、もしかも想定されましたので朝鮮総連愛知県本部へ変更し、先ず近くの韓国総領事館の状況視察に出向き通行止めが取り払われてる事を確認し、現場警官にでは又来るからと告げ朝鮮総連へ向かいました。
現地へ着いて見ると当局がガッチリとガードしてました。まさかこの期に及んでパチンコマネーが聞いてるとは思いませんが、日本向けのミサイル発射をする国の民族を、日本の公権力が国税を使って敵国民族の安全に努めるこま姿、何と言えば良いのか分からなくなってしまいました。本来、取り合えずは敵国民族は国外追放処分してからの話にならなければならない筈だと、アノGHQめがとのヤハリ考えが頭を過りますね。

画像

まさに政教一致の関係。。。

画像

フジタクシーグループ本社前にて。。。
日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

大砂土
2009年04月05日 15:11
>日本向けのミサイル発射をする国の民族を、日本の公権力が国税を使って敵国民族の安全に努めるこま姿・・・。

まさに、ストックホルム症候群といった所でしょうか。
大砂土
2009年04月05日 22:55
>世間がどの様な事になるのか関心を持ってましたが、以外に一般人は無関心であり何の心配も持ってないかの様でした

ここまでハッキリと宣戦布告されて国民が怒らないのですから、人民解放軍が進軍するまでもないですね。
増木さんと遠藤さんが逮捕されたそうです。(白色テロか?)
情報
2009年04月06日 03:12
栄三越前暴漢者氏名
通名「神田竜明」・韓国籍名「姜竜明」
愛知県在住者。
2009年04月06日 11:44
大砂土さん、

日教組と言うGHQの代役が日本人を皆殺しにした様なもんですね。。


2009年04月06日 11:50
情報さん、

吐き気が出そうな人物に、顔面目掛けてツバを飛ばされてますから。病気を移されぬ様に気をつけましょう。

この記事へのトラックバック