花見シーズンと共に族がヤット現れました。。。。女左翼活動家が2人と犬三匹で出現・・・

3/31(火)の草莽愛知号は、桜も二分咲きの花見客もボツボツ増え始めてる愛知3区鶴舞公園交差点にて、拉致議連に名を連ねながらもパチンコマネーにアヅカル馬渡龍治議員、また、拉致問題自体に非協力的な近藤議員に有権者が関心を持って、総選挙の投票行動をする必要性を訴えて参りました。
この2人の国会議員には、名古屋市内にある同じ朝鮮半島系パチンコ業者「ミカド観光㈱」が政治資金を出しています。

馬渡龍治には当選した、平成17年に資金管理団体(パーティー券代)へ、近藤昭一には、平成12年から平成16年の間、政党支部(企業献金)へ政治資金を提供。この「ミカド観光㈱」から、政治資金を集めている保守系愛知県選出国会議員は、馬渡龍治を除いて1人もいません。

その他、馬渡龍治へ政治資金を出していた、収支報告書に記載されている複数のパチンコ業者は主に、民主党へ政治資金を出しています。

近藤昭一が支部長をしている、民主党愛知県第3区総支部への「ミカド観光㈱」からの企業献金は、平成16年分以降は、抗議運動によりストップさせています。

拉致議連に参加している馬渡龍治が、如何にパチンコ業界(パチンコチェーンストア協会 )や、パチンコ議連(自民党遊技業振興議員連盟)と関係が深いかが分かると思います。


北朝鮮利権・パチンコは賭博であり、特殊景品を使った換金三点システムの違法性と、コレを無くさない限り30兆円産業と言われたパチンコ業界からの、議員買収・行政とのヤミ構造・北朝鮮利権問題など、政・官・行、及び報道機関の反日が益々醜くなり、日本を日本で無くする作戦で売国勢力の勝ちとなります。

同志が演説中に、中年女(ドコから見てもニダ!)とつり目の女が沢山の左翼ストーカーに守られて、「このバカヤロー、朝鮮人っていうなっ・・・」と喚いてました。。。「何で行けないの?」と聞いて見ると、暫くの間考えてカメラから逃げながら、「日本人の恥だ」だって・・・当方は笑えましたが、「お前が恥だっ」て言って於きました。。。同志も「日本人ならこの話を聞いて怒るハズがない」「お前は朝鮮人だろう!」と続けて、パチンコ業界の経営者は当然のコト更には、「政治家にも半島系がいるアレとかコレとか。。」実名を挙げると、都合がワルくなったのか退散して行きました。
モット騒いでくれると良いエキストラになれたのに、左巻き半島人は何時でも何処でもこんな具合に中途半端で逃げ帰るのは、正々堂々と出来ない理由が良く分かってるのだと考えます。 動画は編集後となります。

この様に、日本壊しのリストカットを強く推進させてるのは、ナリスマシ自称日本人の大活躍が大きな要因になってる事は、誰にも理解できますょね。。。

画像

朝鮮人と言う人種は弁えを知らないな・・・
日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2009年04月01日 22:29
ミサイル発射で資産凍結!

政府は5日、北朝鮮が長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の改良型とみられる「人工衛星」を発射した場合、現行の制裁措置に加え、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)など北朝鮮関係団体の資産凍結や輸出制限措置を発動する方針を固めた。北朝鮮による核開発やミサイル関連部品の入手を防ぎ、資金源を断つのがねらいで、国連安全保障理事会にも制裁強化を提起する。また、第3国経由の不正輸出や海外送金に関しては、外為法などの罰則強化も検討する。

2009年04月01日 23:08
誠さん、

ビッグニュース有難う御座います。

人工衛星の証明が出来なければ、十倍くらいの制裁が必要だと考えます。
パチンコ業界へ規制を!
2009年04月02日 00:04
麻生首相にヤル気があっても、現政権に今より強力な、対北朝鮮経済制裁ができますかねぇ・・。
朝鮮総連系の資産とはいっても、不動産関係は抵当に入っているモノが多く、商工関係者も国税対策で、韓国籍へ偽装転向しているのが多いと聞きます。
北朝鮮の資金源パチンコ業界団体には、以前から多くの政治家が顧問などに名前を連ねており、政府が本気で制裁を考えているなら、既にパチンコ業界へ法的な規制をしていても不思議はありません。
連中は将にこの時の為に、政権与党に近い議員らへ、毎年政治献金を行なっているのだと思います。
対北朝鮮経済制裁を政府がスムーズに発動できる環境が、必要です。
敵は左派系議員は本より、北朝鮮を叩くフリをしながら実は、肝心なパチンコ業界を守る側にいる、与党のパチンコ族議員を排除しない限り、効果のある経済制裁は難しいのではないかと思います。
対北朝鮮経済制裁の障害となるパチンコ族議員の存在を、世論に知ってもらう必要があると思います。
2009年04月02日 00:23
パチンコ業界へ規制を!さん、

「特殊景品」の違法性を徹底検証するのが手っ取り早そう。。。これが使えなければ換金システムも崩れるのでは、と考えます。・・

人権擁護法&共謀罪
2009年04月02日 23:07
しかし・・大本教事件は酷かったらしい。
出口王仁三郎の息子は特高の取調べで拷問を受け人糞まで喰わされているから権力犯罪というものを甘く見てはいけない。
最近も鹿児島県警では志布志事件が起きている。
似たような事が現代でも起きないとは限らない。
2009年04月03日 03:38
撃滅団さん、

奴等には、エロ事民族である事を思い知らせる行動が必要であると考えます。。。
2009年04月03日 03:44
人権擁護法&共謀罪さん、

権力犯罪は現在でも公然と実行されてますね。。
ただ、今のは左翼的に芸が細かく世間が気づかぬ様に巻き込まれてますからね。無機質教育が浸透してしまってますから一般の力は極端に弱くされてます。

この記事へのトラックバック