韓国領事館・韓国人会館・創価学会日光警備・市・県で同志のキツイ訴えを何時もの様に致しました。

2/4の今日は快晴の中、所用後、少ないストーカー共を引き連れながら韓国領事館・韓国人会館・創価学会日光警備・市・県で同志のキツイ訴えを何時もの様に致しました。なお、もう一人の同士のシナ総領事への早朝ゲリラ行動の模様が到着してますのでご覧頂きます。

「帰って下さい」と言う、駐名古屋シナ総領事館のシナ人(21年2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=oQMWA_c4S7Y&feature=channel_page
駐名古屋シナ総領事館の車両(21年2/4)



午後から、内政干渉や不当な参政権要求と主要都市に於ける、朝鮮人・韓国人の一等地取得の現状などとの朝鮮人暴力団とのヤミ構造、それらと創価学会日光警備らの関係、そして維新政党新風と朝鮮人と街宣右翼との接触具合等を街宣及び同志との会話にて考える時間を過ごしました。
日本がココまでヘタレた現状を知る得る話でも有りましたし、今後もこの状況に立ち向かう必要性を感じた次第でした。

以下、取りあえずは、画像をランダムに貼り付けます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

名古屋市民の関心事・・・
画像
日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

テポドン発射!
2009年02月05日 02:11
写真にある韓国民団横の㈱ポプラグループを始め韓国系企業から嘗て日歯事件に関わる選挙違反で逮捕された日本会議に近い可児茂久愛知県議が政治献金を集めていたコトが分かり当時議事堂内で叱りつけ献金を返却させた記憶があります。
(当時の肩書きは県議会警察委員長)
久々の中部池田記念会館周辺での情宣でしたが日光警備の盗撮行為には通りかかった地域住民も呆れていましたね・・。
名古屋市役所前での裏金追及と自治労癒着批判に対してはご婦人らから声援と要望等があり市民世論が如何に関心があるのかが伺えたのではないでしょうか。
公安と一緒になって裏金問題の追及を批判する一部新風関係者には呆れてモノが言えません・・。
公安か創価なのか民間会社を使ってのヘリ空撮が行なわれていた可能性もあります。
http://www.nnk.co.jp/hdtv/index.html
http://chakkiri.com/aircraft_list/index.html
どちらにしても大変なことです。


テポドン大爆発!
2009年02月05日 02:28
名古屋市役所・愛知県庁における裏金問題の追及と創価公明批判はナリスマシ保守及び工作員を見分けることが出来るイイ運動です!
人々の言動と動きをチェックして見ましょう!



2009年02月05日 09:06
テポドン発射!さん、

昨日は寒さも緩んだ為か地域住民の見物者が多く、何だかエキストラの様でした。我々が行くの待ってたかの様にも感じました。脱税行為も許しててはいけないのでドッチか明確にしたいですね。


テポドン大爆発!さん、

> 名古屋市役所・愛知県庁における裏金問題の追及と創価公明批判はナリスマシ保守及び工作員を見分けることが
・・・コレとスピーカー無しのマイク音車や領事館前車と、日常的な社会構造を巻き込んだ集団ストーキングと公権力の様相は、日本破壊構造の破壊に当たっては避けて通れぬ重要点であると確信してます。兎に角、有りのままを聖域無しで当たらねば、意味が無くなるほど骨抜きになりそうですね。

平壌は火の海!
2009年02月05日 13:06
この画像からすると。。。
ベル430ですかね?
少なくとも前方に1台両脇に2台腹に1台のカメラを搭載。
取材ヘリか?機体番号も見えますね。
しかし。。草莽号の真上を低空で接近意図は??

これかな?
JA06CH ベル430
中日本航空(株)・NBN
名古屋テレビ
「メ~テレ」は社名の略称
http://chakkiri.com/060924_nagoya.html

2009年02月05日 19:13
平壌は火の海!さん、

この調査能力と執念を見せ付けられた標的は、どんな感じをしてるのかインタビューしてみたい位だね。

記者魂の有る人が次第に動き易くなって来てるので、幅広い捉え方も必要になってるかもです。
黒のレクサス
2009年02月06日 00:32
活動中にヘリコやセスナ等数々の飛翔体に遭遇して来ましたが
明らかに警察航空隊ではないモノもありました。
公安が国費を使ってナニやらイケないコトをしている可能性もあります。
層化・在日・闇の勢力及び一部公権力等による空から陸からの集団ストーカー行為にも本格的に対処する必要が感じられます。
また闇の勢力でしょうか?韓領付近での怪しげな車両についても車番等から追跡調査を実行。
所有者情報を公開して行くコトも必要でしょう。
2009年02月06日 01:58
黒のレクサスさん、

最近、メッキリこの手の車と人間模様が自宅付近・走行中・活動中も外出先での待ち伏せ等も、大須付近の出来事に付いても無関係とは言い切れぬ状況になってますね。
2009年02月07日 09:53
はじめまして。
安と申します。

あってはならない事がこの日本で当たり前に起きてます。。

世界どこの国でもある犯罪組織とは違って、
一部の政治家、裁判官、警官、全国役所の一部役人、医師、先生、
PTAの一部役員、町会の一部役員、市民団体を始め各種団体の人、
芸能人、システムエンジニア、実業家、ヤクザなどが組織のメンバーになって、
ITという最先端技術を使い、
裏で日本の社会を支配している組織が日本にいるとしたら信じますか?

この組織の掲示板には「世界征服」「助成金」などが書いてあり、
私がアクセスした直後になくなりました。

詳細なことは、
お手数をかけて申し訳ございませんが、
http://blog.yahoo.co.jp/ansund59 をご覧ください。

偽警官が警察署を自由に出入りし、偽裁判官が裁判所で法の悪用をし判決をし、
裁判記録の改ざんもあり(最高裁判所まで)

P.S.
記事と関係ないコメントで申し訳ございません。
他の方にも知らせたくて、
ご迷惑かけてます。
ご配慮・ご理解よろしくお願いいたします。
部分入れ歯
2009年02月07日 21:29
ソレってそーか学会のことじゃないの?
2009年02月07日 23:09
anさん、

>裏で日本の社会を支配している組織

・・・チョン議連とヤミ社会を先ずは上げたいですね。
2009年02月07日 23:15
部分入れ歯さん、

創価は表に顔を出してますが、裏構造は醜そうですね。

この記事へのトラックバック