20日は、またまた安城へ売国議員を糾弾に、そして、安城と名古屋の創価学会施設を糾弾して来ました。

今回は同志と3人での街宣になりました。

先ず大村事務所へ訪問し、その後、近くで夫々が売国政策の推進を糾弾し計一時間程になりましたが、回し者らしき人も居ましたが徐々に人を多く目にする様になり、中には何をしてるんですかと熱心に質問する人も居て、先ず日本の侵略戦争は否定され、正当性有る自衛戦争だった事を国内だけ隠匿されてる現状を説明し、その弊害から日本人は身動き出来ない状態にされ、シナ・朝鮮のウソ・捏造が苦も無く蔓延し、血税が吸い取られ、亡国法案が制定され、敵対する民族を大量受け入れし日本を日本で無くする、所謂、日の丸・君が代。天皇陛下を否定してシナ人・朝鮮人の下に位置した日本乗っ取り・売り渡し政治が進行中で有る事を訴えて居ますと、詳細に説明して上げました。その人はそうですか頑張って下さいと立ち去って行きました。
そして、安城創価学会も済ませ名古屋へ戻り中部池田記念会館へ行くと、何時もの通りの日光警備の様相で有りました。相当、我々に苦慮してるかの様子でした。
其れなりの成果が有った事を確認し、少し今の愛知を語り合ってから散会としました。
今回は画像も多めに使います。

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

カメラも武器になりそう・・・コレもソフト戦争なのかな。。。

画像

画像

画像

画像

日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

南無
2009年02月21日 08:37
「東京裁判 無効済み」同感です。

日光といえば栃木の軍団?アチラの方ですか
集団行動の面々は日本人には見えませんね。

カメラ揃えての撮影会で御顔を被覆した訳は
余りの悪臭への対策と理解いたしております。

撮影前後のカメラとPCは我が国古来の伝統で
水と塩、御神酒にて清めるよう教育的指導スル
2009年02月21日 09:58
南無さん、

日光警備の集団撮影威嚇、見てる方も、面白いやら恥ずかしいやらです。

ただ、創価学会のみならず全分野に我々が訴えてる東京裁判は無効が、少しずつ確認されていってる様に感じます。

日本が、侵略戦争をした悪い国とした頭で考える捏造と、正当性ある自衛戦争だったと真実を念頭にした考えとの差は、東京裁判が無効にされてる事を周知させるより仕方有りませんね。。。
ウナギ犬
2009年02月21日 10:26
大村秀章の政治資金今まで年間
1億円以上あったのが昨年
公開された政治資金の額
8千万円台にまで
落ち込みました。
疑惑の人件費もナンと4千万円台
だったのが下方修正に・・。
この運動は確実に効いて
いますよ。




2009年02月21日 15:35
ウナギ犬さん、

大村秀章の政治生命が、朝鮮人の居座り作戦と運命共同体になってるって事ですね。。。

日本乗っ取り計画は、こう言う政治家を増やせば苦も無く侵略できるので、創価学会と共にパチンコ潰しもやる必要が有りますね。
いなざわ
2009年02月21日 16:46
警備のおっちゃん、少し犬作に似てますね。
草莽愛知
2009年02月21日 18:34
いなざわさん、

アソコの創価犬の指揮官の様です。。

この記事へのトラックバック