如何して中華思想文化圏の国々はこうなんだろう。変なゲテモノ食いが影響して無いのかな・・・

本日は、中国総領事館へスピーカーを向けてキツイメッセージをぶつけ、総領事ではないが館員が出て来たので慌てての撮影でしたが、何とか人定は可能かと思います。本来なら名古屋市民は誰でも認識できる様にしてなければならない分けですよ。名古屋市と友好都市の南京も中国の一部なんだから、皆さん宜しくって具合でなければ友好親善の言葉が泣くってモノだと考えます。

・・・同志から届いてます・・・駐名古屋シナ総領事・李天然の写真 クリックで拡大します。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1046568686&owner_id=7790496

シナはガス田盗掘を止めよ!(草莽愛知 21年2/3)


画像

画像

後、名古屋市民の関心事で・・・
画像


その後、アノ名成クリーンサーマルに於ける愛知県への内政干渉をしてた、韓国総領事館の経済担当シン領事が、同志に対し威圧的直視を繰り返す為に状況視察に出向き街宣し、序でにとばかり民団である韓国人会館を少ない時間の中、街宣しながら中部池田記念会館前を定版で流し街宣し、日光警備まえを通過せんとすると例のポーズを見せてくれました。チョット聞きたいけど学会への問い合わせ方は如何したら繋がりますかと、新米の警備員が創価学会へ電話して下さいって言うので、何度掛けても日光警備に繋がるよって説明してると、それなら電話で無い方法を考えて下さいだって。
他にも繋がらなかった人も居り、あの様に聞かれれば創価学会へ、そして、日光警備が出て、何処へ掛ければよいのかって聞けば創価学会へと言い、学会へ掛ければ日光警備が出るなどの堂々巡りの罠も仕掛けて有る分けですね。
駐名古屋韓国総領事館周辺(草莽愛知 21年2/3)
日本の危機・日本人の危機に現実対応で生活妨害との、戦闘の報いとばかりにネット遮断の、突如、資金の元栓を閉じられました。 草莽号の緊急事態に、意識の高い方のお志を募りたいと思います。 振込先は、_愛知銀行. 店番207. 普通. 口座2012014_ 生活/戦闘資金に充てさせて頂きます。宜しくお願い致します。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

2009年02月04日 23:40
動画さん、

ご苦労様です。我々は午後から創価学会など定版街宣しました。
金五郎チャンは何時も、時間無いから寒いからばっかしだな。
総領事の車は、一瞬、ギクッとしただけかもだね・・・

この記事へのトラックバック