市民団体 草莽愛知実行委員会

アクセスカウンタ

「朝日新聞を糺す国民会議」 参加登録の呼びかけ・・

zoom RSS 人格に問題が露わ、言論と対話も通じない低民度の朝鮮人に、紳士協定などの意思疎通の外交は到底無理・・・

<<   作成日時 : 2018/03/01 16:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

舌先三寸理論でメシを食う人達の脳内革命は、偽ユダヤのタルムード理念が基本理念となって居る。全ては虚偽虚構で醸成され構成されたサギ論理、自分らだけが人間、他はゴイム(豚)家畜人間だと中世にヨーローパで叫び、当然、迫害された事を差別だ人権侵害だ、世界を変えると世界革命に動き始め、先ず、国々の壁を破壊する為の国際化(グローバリズム)の拡張の、ツールとなる共産主義を発想、マルクス・レーニン両建主義等々で、共産主義の暴力革命も担保され世界に浸透している。

このカルト理念を根本理念として、暴力革命の人間破壊で人を操り弾圧を続け、世界を混乱に陥れ、不安定状況の中に火種を作り、それに火を着ける者らが儲かる仕組みを強大化させた結果、中東問題・ウクライナ問題等で検証された、偽者・役者・虚言妄言・麻薬薬物・テロ暴力の大展開で、虚偽虚構・歴史捏造美化活動の種火は確保され続け、大東亜大戦を侵略戦争とする為の史実捏造の下、原爆投下の正当化と共に、この韓国もそこに国の生業とし来ている実態を、直視しながらの現況ですね。。

当然、韓国は北朝鮮の核保有を成し遂げさせ、対日脅迫外交に拍車を掛けたいとし、経済的疲弊にある米中に対中外交・対米外交のカギを握り、ユダヤ戦略同盟関係国の木綱強化と国連憲章敵国条項「虚構侵略国家日本」を、繊維の病理の力をもって留め置きながら、日本人の生き血を吸い続ける事で、偽ユダヤサタン派の野望、日本制圧の代役を任されてる在日組織社会が、現在、犯罪発生率・不正滞在ダントツNo1の大健闘中という現状となって居ます。

今後の日本は、占領軍GHQが、伝承されて居た「ユダヤ問題研究」「聖書研究」を禁止、「朝鮮人連盟結成」としたかを何時気付くかにあると思います。日本を取り戻すには、先ず、ココが先決問題であり、今も代理ユダヤの第三国人らは、日本国内で大量の特殊作戦で破壊活動を拡大中という状況下にあります。

舌先三寸で人間破壊・略奪・海外連行拉致・国内確保拉致・人格破壊の流言飛語大拡散工作・日本人狩り・社会・国体システム破壊・在日社会が基盤母体となる暴力革命のシステム、及び、シフトは表面化されつつあります。

この辺りで、日本派勢力が如何に対処するかが重要なところと考えます。実情が、精神・人格に問題が露わ、言論と対話も通じない低民度の朝鮮人に紳士協定などの意思疎通の外交なども到底無理、日本やるべき事はして来た結果を出されて居るし、確り学習したを表明し、外交凍結から断行を進むしか無いのは歴然としています。史実サギは主権を侵害する脅威であるし、国内の犯罪発生率・不正滞在ダントツNo1の大健闘中も脅威であり、強制送還再開を、前例と同様に実行へ準備すべく法案作成の時に来て居ますね。





https://youtu.be/9iLbqFtPK-o



https://youtu.be/FTLwu2mVBEY


https://youtu.be/Ly7AS8UbyeU




https://youtu.be/JyTs4SC1ATM


画像








慰安婦問題「『終わった』と言うな」=文大統領、竹島でも対日批判―日韓合意を否定
時事通信 / 2018年3月1日 11時50分
https://news.infoseek.co.jp/article/180301jijiX325/
>>
 【ソウル時事】韓国の文在寅大統領は1日、日本の植民地支配に抵抗して1919年に起きた「三・一独立運動」の記念式典で演説した。慰安婦問題について「加害者である日本政府が『終わった』と言ってはならない。戦争当時にあった反人道的な人権犯罪行為は『終わった』という言葉で隠すことはできない」と強調し、日本政府の姿勢を批判した。

 また、「不幸な歴史であればあるほど、その歴史を記憶し、その歴史から学ぶことだけが本当の解決だ」と述べた。慰安婦問題をめぐる日韓政府間合意に直接言及しなかったが、「最終的、不可逆的な解決」をうたった合意を真っ向から否定する発言だ。

 その上で、日本に特別な要求はしない考えを示す一方、「日本は人類普遍の良心で歴史の真実と正義に向き合うことができなければならない」と訴え、「本当の反省と和解の上で、共に未来へ進むことを願う」と語った。

 一方、島根県・竹島をめぐっては、「独島(竹島の韓国名)は日本の朝鮮半島侵奪過程で最も早く強制的に占拠されたわが領土だ」と主張。「今、日本がその事実を否定することは、帝国主義による侵略に対する反省を拒否することに他ならない」と批判した。

 演説は、日本の植民地時代に独立運動家らが収容されたソウル市内の西大門刑務所跡地にある歴史館で行われた。歴史を「直視」する姿勢を強調する狙いがあるとみられる。 

[時事通信社]




従軍慰安婦問題、日本は解決したと宣言する立場にない=韓国大統領
ロイター / 2018年3月1日 12時15分
https://news.infoseek.co.jp/article/01reutersJAPAN_KCN1GD3NC/
>>
[ソウル 1日 ロイター] - 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は1日、抗日運動「三・一独立運動」の記念式典で演説し、日本は従軍慰安婦問題が解決したと宣言できる立場にないとの見解を示した。

文大統領は「日本政府は加害者として、『終わった』と言うべきではない」とし、人道に対する戦時中の犯罪行為は「終わった」としてふたをすることはできない、と述べた。





北朝鮮へ「過去最大の制裁」。米国が仕掛けた、五輪直後の駆け引き
2018.02.27
http://www.mag2.com/p/news/351176?utm_medium=email&utm_source=mag_news_9999&utm_campaign=mag_news_0227
>>
平昌五輪が閉幕し、世界中がまた日常に戻りつつありますが、この時期に合わせたように米国が再び北朝鮮への圧力を強め始めました。これを受け、無料メルマガ『ロシア政治経済ジャーナル』の著者で世界情勢に詳しい北野幸伯さんは、「3月に入るとパラリンピックが始まるので再び対話ムードになりそうだが、3月18日以降からはまた荒れそうだ」と推測し、その理由について米政府要人の発言などを引きながら詳述しています。

平昌オリンピック閉会で、米国は再び対北圧力を強める

感動が多かった平昌オリンピックも終わりましたね。そのせいか、アメリカが、再び北朝鮮への圧力を強め始めました。

思い出してみましょう。1月1日、金正恩は、二つの重要な声明を出しました。一つは、「アメリカ本土を核攻撃できるICBMを実戦配備した」。もう一つは、「韓国と対話したい。平昌五輪に代表を送る用意がある」

それまでの構図は、以下でした。
•圧力派=日本、アメリカ
•対話派=中国、ロシア

北朝鮮は、「もはやアメリカ本土を核攻撃できる」ということで、「対話派」に転じた。つまり、「アメリカは、もはや北朝鮮を攻撃できない。北の核保有を認め、体制を保証し、制裁を解除しなさい!」と(米国防総省は、「北は、まだアメリカ本土を攻撃できない。しかし、年内には可能になる」としています)。

韓国は、日米と共に「圧力派」でしたが、金正恩の声明を受けて寝返りました。そして、実際対話は再開され、北の代表団が平昌五輪に参加した。

ちなみにトランプさんも、「対話に賛成だ」といいました。「平和の祭典オリンピックをぶち壊した男」といわれたくなかったのでしょう。しかし、オリンピックは終わりました。それで、アメリカは、再び圧力を強化し始めました。今日は、二つの事実をご紹介します。



イバンカ、韓国を訪問

トランプの美人娘で大統領補佐官のイバンカさんが、韓国を訪れました。毎日新聞2月24日。


【ソウル大貫智子】平昌冬季五輪閉会式(25日)出席のため、米国のトランプ大統領の長女、イバンカ大統領補佐官をトップとする代表団が23日、訪韓した。仁川国際空港到着後、ソウルに向かい、青瓦台(大統領府)で文在寅大統領と約40分間会談し、夕食会に臨んだ。イバンカ氏は26日まで韓国に滞在。24、25両日は平昌で米選手団を激励したうえで、閉会式に出席する。

早速、文さんと会談したのですね。何を話したのでしょうか???


韓国側の発表によると、会談で文氏は「北朝鮮の核を認められないという意思が最も強いのは韓国だが、過去25年間の韓米両政府の努力は成功しなかった」と述べ、五輪を機に新たに醸成された南北対話を非核化のための米朝対話につなげたいとの考えを表明。イバンカ氏は「北朝鮮に対する最大限の圧迫のため、両政府が共に努力している効果が出ている」と圧力の重要性を強調した。
(同上)

文さんは、何を言っているのでしょうか?
•韓国は、誰よりも、北朝鮮の非核化を願っている
•しかし、過去25年間の米韓の努力は成功しなかった
•だから、五輪後も対話を継続したい

と。「過去25年間の努力」とは、「25年の圧力」という意味でしょう。「圧力で成功しなかったから、今度は対話で試そう」という論理です。

皆さんご存知のように、現実は逆ですね。アメリカは新世紀に入って、アフガン、イラク、リビア、シリアなどを攻撃しました。しかし、北朝鮮に対しては、クリントン、ブッシュ(子)、オバマと「甘甘」で、今の悲惨な状態に至ってしまった。文さんのいうように「圧力」で失敗したのではなく、どう考えても「対話」で失敗したと言えるでしょう。これに対してイバンカさんは?

「北朝鮮に対する最大限の圧迫のため、両政府が共に努力している効果が出ている」。つまり「圧力の効果が出ている」と。こちらも微妙ですが。少なくとも(対話派の中ロも含む)国際社会を巻き込んで、制裁が強化されているのは、いいことです



アメリカ、対北朝鮮制裁を強化

一方、アメリカ政府は同日(23日)、「対北朝鮮制裁強化」を発表しました。毎日新聞2月24日から。


【ワシントン高本耕太】米政府は23日、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮に対する、新たな追加独自制裁を発表した。北朝鮮への石油や石炭の海上密輸に関与した計56の海運・貿易会社、船舶、個人が対象。トランプ米大統領は東部メリーランド州で演説し「一国に対する過去最大の制裁を科した。前向きな効果を望んでいる」と述べた。

「一国に対する過去最大の制裁を科した」そうです。日本に対する「ABCD包囲網」の方が厳しかった気もしますが。


制裁対象となったのは、北朝鮮のほか中国、香港、シンガポールなどに拠点を置く海運・貿易27社▽パナマやタンザニア船籍などの船舶28隻▽1個人。今回の制裁で米国内資産を凍結され、米国人とのいかなる取引も禁じられる。ムニューシン財務長官はホワイトハウスでの記者会見で、制裁は「世界各国、企業への警告だ」と指摘。「北朝鮮と取引する者は代償を覚悟すべきだ」と述べた。
(同上)

ポイントは、ムニューシンさんの言葉。

「世界各国、企業への警告だ」
「北朝鮮と取引する者は代償を覚悟すべきだ」

ですね。つまり、北朝鮮と取引する人、企業は罰せられると。他の国々と取引できなくなったり、資産を没収されたり、銀行口座が閉鎖されたり、などなど。こういう脅しは、かなり効果があると思います。衰えたとはいえ、アメリカのパワーは、強いです。アメリカが日本、欧州を巻き込むことに成功すれば、北朝鮮を支援する企業は、「世界GDPの50%以上から制裁される」ことになります。

それでも、北朝鮮が、核兵器を放棄することはないでしょう。「放棄すれば、フセイン、カダフィと同じ運命が待っている」と、金正恩が信じているからです。

平昌パラリンピックが「対話派」の追い風

このまま、北への圧力は強まっていくのでしょうか? どうも、長くは続きそうにありません。

3月9日から18日まで、今度はパラリンピックが開催される。また「平和ムード」「対話ムード」が強まりそうです。この期間、金正恩は、せっせと「アメリカ本土を核攻撃できるICBM」の開発に励んでいいることでしょう。しかし、3月18日以降は、また荒れそうです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河村発言を支持し、(略称:南京の真実国民運動)
「南京」の真実を究明する国民運動」>発足
★メールでご署名はここをクリック
★署名用紙のダウンロードはここをクリック[.PDF]
人気ブログランキングへ 

・在日システム特殊工作に
白旗撲滅で応戦・・
動画:m0629_文化に根付いた精神病質の在日朝鮮人社会は、恐怖の人民裁判でコントロールされて居る_草莽愛知、
m0629_文化に根付く精神病質の在日朝鮮人社会は、恐怖の人民裁判でコントロールされて居る_草莽愛知、

ニコ動【拡散フリー】_救国の草莽愛知プロフ 06/26.youtubemも在日・極左の特殊工作の圧力で良識派が潰された模様。やはり、アカウント停止に持ち込まれました。。完全犯罪を狙うチョン組織の特殊破壊工作は以前から分かってましたので、証拠隠滅工作は無力になる様にしてましたので、未遂から確定に至っただけの事で世間に周知して貰ってるレベルです。
・再生リスト

・防犯草莽号の実行動
・評価動画


全ての犯罪の第一歩と成り得る、在日朝鮮人社会主体の集団ウロツキ徘徊システムは、反日日本人らが手引きする敵国側分子らによるスパイ工作活動でもある。
忍び寄る生活上の危機を知る必要有りです。
対処出来ない地域は、既に反日利得者・セクトカルト・在日らによる、日本侵略システムと世間工作が完了済み!!

・諸悪の根源・パチンコ出玉換金システム三店方式の特殊景品を違法化は、待った無しの現況・・
・もう一つの危機管理_情報管理は人事管理に有り

080-1620-6857
chubusougou21@hotmail.com
人格に問題が露わ、言論と対話も通じない低民度の朝鮮人に、紳士協定などの意思疎通の外交は到底無理・・・ 市民団体 草莽愛知実行委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる