市民団体 草莽愛知実行委員会

アクセスカウンタ

「朝日新聞を糺す国民会議」 参加登録の呼びかけ・・

zoom RSS 朝韓会談に持たれた北の核開発放棄への淡い期待は幻想化、トランプさんの攻撃構想は進めざるを得ない結果に

<<   作成日時 : 2018/01/14 01:31  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

金正恩の命乞いの如く、平昌オリンピック参加で融和的姿勢を醸し出し、トランプさんも良い事だと褒め称えはしたものの、北朝鮮が核開発を手放す筈が無い事は分かってた上で、朝韓会談成功への期待表明だったと思います。結果は予想通りで、米国の着々と進めた準備が、正しかった事を証明するに至ったところです。


北朝鮮は、現在、核拡散ビジネスで金一族だけが大金を手にしている模様、偽ユダヤの世界混乱に一役を担って居る筈、影日向で代表的な支援応援した、露中の偽ユダヤ極左サタン派は金一族との闇システムが存在する筈、現状を支える姿勢を変えないと思われます。

邪悪な侵略主義を手放さない勢力の、核兵器等の抑止力として米国の核攻撃準備、法整備と日本など確たる軍を持つ連携国との、即対応システムの構築は喫緊の課題であり、世界混乱勃発を引き起こす、核拡散ビジネスの抑止力に必要不可欠の事と思われます。
仮定の話をするならば、北朝鮮の核容認なら核拡散、世界大戦の道筋をつくる事になると考えます。

タルムード理念による世界統一が中世から現代に至るまで、極左サタンの人類劣化戦略で、世界各国がサタン派の策謀陰謀にやられた現状下、中心国米国が潰される寸前でトランプさんの君臨があり、サタン派のユダヤ戦略を改める作業中の中、抵抗勢力との内戦の実情は、世界各国がサタン派ユダヤとの内戦も必至となり、テロ暴動の内実も複雑化、かつ、虚々実々の駆け引きも、各国が、必然的に手腕を問われる現状に為って来ていると思います。
人類を奴隷とするタルムード理念派か、否タルムード派かの理念的戦いの選択場面になって居ると考えます。。




画像





https://youtu.be/OyY8R6-fE5o



https://youtu.be/gli3K5ApIX8





米、核攻撃の基準緩和=新型巡航ミサイル開発も—中長期戦略草案・米メディア報道
はてなブックマーク 1月13日(土)15時15分 時事通信
https://news.biglobe.ne.jp/international/0113/jj_180113_8914647405.html
>>
 【ワシントン時事】トランプ米政権が核攻撃に踏み切る基準を緩和し、「米国や同盟国のインフラなどに対する非核(通常兵器)攻撃」に対しても核兵器で報復する方針を、2月公表予定の中長期核戦略「核態勢の見直し」(NPR)で明示することが明らかになった。米ネットメディアのハフポスト(旧ハフィントン・ポスト)がNPR草案を入手、11日ネット上に公開した。

 ハフポストが入手した64ページのNPR草案は政府関係者によってリークされたとみられる。国防総省は「NPRはまだ策定中だ」との声明を発表し、文書の真偽や内容などについてのコメントを拒否した。

 トランプ政権は文書の中で「米国と同盟国の死活的利益を守るための極限の状況でのみ核兵器使用を検討する」と明記し、オバマ前政権が示した核の運用基準を原則として順守する姿勢を示した。しかし、その上で「極限の状況は米国や同盟国の国民、インフラ、核施設、指揮統制、警戒システムに対する大規模な非核戦略攻撃も含む」と追記し、核攻撃の前提となる「極限の状況」の解釈を大幅に拡大した。

 軍縮推進派の核専門家は米メディアの取材に、「歴代政権が示した核の役割縮小の流れに大きく逆行する」と指摘。「非核戦略攻撃の定義を拡大解釈する文言を盛り込んだのは非常に危険だ」と危惧を示した。 

[時事通信社]




金正恩氏は「狂人」、ドゥテルテ比大統領がいらだち示す
2017年8月3日 17:06 
http://www.afpbb.com/articles/-/3138025?cx_part=ycd
>>
【8月3日 AFP】フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領(72)は2日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長について、核戦争を引き起こしてアジアを破壊する可能性がある「狂人」と呼んだ。

 北朝鮮の外相も参加して首都マニラ(Manila)で開かれる東南アジア諸国連合(ASEAN)関連会合を控えたドゥテルテ大統領は、持ち前の露骨な言い回しで金氏へのいらだちを表現。全国放送されたテレビ演説で「金正恩は危険なおもちゃで遊んでいる。正気じゃないこの男はまるまる太った人の良さそうな顔をしているが、だまされてはいけない」と述べた。
「あの正気を失った売春婦の息子が過ちを犯せば、極東は不毛の地になるだろう。それは阻止しなければならない。たとえわずかでも対立が起きれば、放射性降下物により土地も資源も奪われると言っておこう。われわれに何が起きるか分からない。実りあるものは何一つ植えることができなくなるだろう」
 ASEANの関連会合には北朝鮮の外相のほか、レックス・ティラーソン(Rex Tillerson)米国務長官や中国の王毅(Wang Yi)外相も出席する予定で、北朝鮮の大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射実験が主要な議題の一つになるとみられている。

(c)AFP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河村発言を支持し、(略称:南京の真実国民運動)
「南京」の真実を究明する国民運動」>発足
★メールでご署名はここをクリック
★署名用紙のダウンロードはここをクリック[.PDF]
人気ブログランキングへ 


・再生リスト

・防犯草莽号の実行動
・評価動画


全ての犯罪の第一歩と成り得る、在日朝鮮人社会主体の集団ウロツキ徘徊システムは、反日日本人らが手引きする敵国側分子らによるスパイ工作活動でもある。
忍び寄る生活上の危機を知る必要有りです。
対処出来ない地域は、既に反日利得者・セクトカルト・在日らによる、日本侵略システムと世間工作が完了済み!!

・諸悪の根源・パチンコ出玉換金システム三店方式の特殊景品を違法化は、待った無しの現況・・
・もう一つの危機管理_情報管理は人事管理に有り


080-1620-6857
chubusougou21@hotmail.com
朝韓会談に持たれた北の核開発放棄への淡い期待は幻想化、トランプさんの攻撃構想は進めざるを得ない結果に 市民団体 草莽愛知実行委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる