市民団体 草莽愛知実行委員会

アクセスカウンタ

「朝日新聞を糺す国民会議」 参加登録の呼びかけ・・

zoom RSS ヒラリー婆さん、ロシアが米大統領選に関与していると周章狼狽して、てんかんの発作が起きそうな様相です。

<<   作成日時 : 2016/09/07 15:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ロシアのみならず、現状は世界の大国が、ユダヤマフィアの企画する第三次世界大戦の陰謀に気付いたから、その下僕ヒラリーに立ち向かうトランブ候補を支持してる分けです。

従って、世界が米国大統領選に関与するのは必然的な事と思いますね。。

頭の血の巡りに問題のあるヒラリーの病気を知って居た当時の民主党も、立候補に反対していたが的中した格好ですね。。





https://youtu.be/9ihOHTI1cUA 




画像



画像






◆クリントン氏、米大統領選へのロシア関与を懸念(ロイター)

Date: 2016年9月7日

Author: richardkoshimizu
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/09/07/%e2%97%86%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%b3%e6%b0%8f%e3%80%81%e7%b1%b3%e5%a4%a7%e7%b5%b1%e9%a0%98%e9%81%b8%e3%81%b8%e3%81%ae%e3%83%ad%e3%82%b7%e3%82%a2%e9%96%a2%e4%b8%8e%e3%82%92%e6%87%b8/

10 コメント



ghh

ヒラリー婆さん、ロシアが米大統領選に関与していると周章狼狽して、てんかんの発作が起きそうな様相です。

ロシアが介入するのは、不正選挙をできないように監視するため。さもなくば、ヒラリーの得票は15%なのに、51%と偽装されて不正当選する。

プーチン氏は、世界の正常化のために、米国の不正選挙を阻止しようとしている。トランプ氏も同様だ。

ロシアよ、どんどん介入してください。逐一、不正を暴いてください。世界のために。

>クリントン氏は「私はしばしば、アーカンソー州に長年暮らして学んだ偉大な格言を引用する。支柱の上にカメがいたら、独力で上ったわけではない」というものだ。

そのとおりです。ヒラリーは独力で上がったわけではない。ロックフェラーの隠し子の嫁のユダヤ人だから上げて貰えたに過ぎない。さすがに全米麻薬拠点、アーカンソー州から出た人物です。米国のユダヤ裏社会の全面的支援のもと、政治家になりあがった隠れユダヤ女であることを、米国民は知るべきです。

冨永 俊史
14分
【ロシアが大統領選に関与している】
【ロシア政府がトランプ氏を支援しようとしている】
◆クリントン氏、米大統領選へのロシア関与を懸念(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/usa-election-clinton-idJPKCN11C0PP

米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン氏は5日、【ロシアが大統領選に関与している】ことを示す「信頼できる報告」があるとして懸念を表明した。

クリントン氏は遊説用の飛行機内で20分超にわたって記者団の質問に応じ、民主党も共和党もロシアの行動に関心を持つべきだと指摘した。「われわれの情報専門家たちがこの問題を検証し、深刻に受け止めているという事実は、ロシアが我が国の選挙過程に関与している可能性について、重大な問題を提起している」と述べた。
同氏は「われわれは極めて重大な懸念に直面している。これまでに、外国の敵対勢力がわれわれの選挙過程に関与した例もなければ、主要政党の候補がロシアにハッキングを促した例もない」と述べた。

共和党のドナルド・トランプ候補はプーチン大統領を賞賛。ロシアに対し、クリントン氏の国務長官時代の「行方不明の」電子メール数万通を探し出すよう求めた。トランプ氏は後に、皮肉のつもりだったと釈明している。
クリントン氏は、米民主党全国委員会(DNC)のコンピューターがサイバー攻撃を受けたことについて、ロシアの情報機関が関与したと断言している。

【ロシア政府がトランプ氏を支援しようとしている】と思うかとの質問に、クリントン氏は「私はしばしば、アーカンソー州に長年暮らして学んだ偉大な格言を引用する。支柱の上にカメがいたら、独力で上ったわけではない、というものだ。トランプ氏が指名候補となった時期と前後してこの現象が起きたことは実に興味深いと思う」と語った。(2016年9月6日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河村発言を支持し、(略称:南京の真実国民運動)
「南京」の真実を究明する国民運動」>発足
★メールでご署名はここをクリック
★署名用紙のダウンロードはここをクリック[.PDF]
人気ブログランキングへ 

●日本のこころを大切にする党_‣‣_公式サイト
・夜のみおちゃんねる ・杉田水脈応援団(なでしこの会)

・・richardkoshimizu official website

【拡散用】Free Tibet!
尼僧も灯油を飲み、抗議のショッキングな焼身自殺 


・再生リスト

・防犯草莽号の実行動
・評価動画


全ての犯罪の第一歩と成り得る、在日朝鮮人社会主体の集団ウロツキ徘徊システムは、反日日本人らが手引きする敵国側分子らによるスパイ工作活動でもある。
忍び寄る生活上の危機を知る必要有りです。
対処出来ない地域は、既に反日利得者・セクトカルト・在日らによる、日本侵略システムと世間工作が完了済み!!

・諸悪の根源・パチンコ出玉換金システム三店方式の特殊景品を違法化は、待った無しの現況・・
・もう一つの危機管理_情報管理は人事管理に有り


080-1620-6857
chubusougou21@hotmail.com
ヒラリー婆さん、ロシアが米大統領選に関与していると周章狼狽して、てんかんの発作が起きそうな様相です。 市民団体 草莽愛知実行委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる