市民団体 草莽愛知実行委員会

アクセスカウンタ

「朝日新聞を糺す国民会議」 参加登録の呼びかけ・・

zoom RSS 主権侵害を日本が許して来た過去を反省の時。米国務省主体のJ・ハンドラーズの偽ユダヤの脅迫を阻止スベキ

<<   作成日時 : 2016/08/06 04:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


今は、良くも悪くもグローバルで動く世界の実態の中、病理もグローバリズムに乗せた国際規模の構図の中で、米国ユダヤの1%による収奪・略奪・麻薬ビジネス・テロ・戦争などの戦略が未だ続き、それに打倒ユダ金マフィア系列、ヒラリーと対戦中のプーチンさんトランプさんの対1%戦略に協力関係に、未だ世界に手出し続ける米国は少なくとも、各国の諍いを利用する世界への関与を自制すべきですね。


今、本物の米国人は、アメリカを偽ユダヤの手から取り返す行動に、先頭を切ったトランプさんに託している現状であり、極度の格差社会を構築し、米国人を中流生活から土手下へ追いやったグローバリズムに辟易してるし、スラム街でただ生き延びていた人達に希望を与え、目に生気を取り戻そうとして居るところであります。

そう言う希望を失って居た沢山の人達が立ち上がって居るのが、泡沫候補とされ、所属する共和党からも根強い反対論者が居りながらも、アレヨアレヨと共和党の正式指名に決定したところであります。自民党本部から崖から飛び降りる心境で、打倒都議会の伏魔殿と都知事選へ真っ先に飛び込んだ、小池百合子氏姿がどうしてもダブりますね。

党内の反対論者は、明白に1%の収奪主義者側に立ち位置を置く者であり、原爆投下テロに正当性を主張、原爆テロ実行にあたった当事者とその関係者の退役軍人組織の強大な票に、平伏してる人達だと想像できる話だと思われます。

こう言う人達は、大東亜対戦に勝利したとして居ますが、国際法を無視して原爆テロの脅威を世界が慄く中、無理に強要し押し付けた居たから、世界の警察との美名の下、米国は延々とアッチコッチで戦争を引き起こし続け、経済破綻寸前の国家も危ぶまれる現況になった筈です。今後も、世界に関与して行くとするならば、先ずは、911世界貿易センタービル崩壊事件の、被害者救出作業に出動して居た沢山の消防隊員・警察隊員の現在が、次々と多発性ガンで死んで逝っている実態の検証結果を、世界に公開、そして、核爆発の証拠されている事を直視し、当時の愛国者法がナゼ急遽制定させて、米国民の口封じをしたのかの検証結果も公開させて自国で経済を切り盛りできるシステムを取り戻し、1%を制圧した本来の米国を取り戻す事が大前提になるのは必然的な話だと思いますね。。





画像






必須拡散・・改訂版「ユダヤと日本」日本人に謝りたい・教育テロ・謀略憲法_160719... 投稿者 soomooAichi
http://dai.ly/x4kvzsf




https://www.youtube.com/watch?v=LglzbvBGK-c






米国務省、稲田氏に15日の靖国参拝自制促す
http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e7%b1%b3%e5%9b%bd%e5%8b%99%e7%9c%81%e3%80%81%e7%a8%b2%e7%94%b0%e6%b0%8f%e3%81%ab%ef%bc%91%ef%bc%95%e6%97%a5%e3%81%ae%e9%9d%96%e5%9b%bd%e5%8f%82%e6%8b%9d%e8%87%aa%e5%88%b6%e4%bf%83%e3%81%99/ar-BBvf3nL
>>

【ワシントン=大木聖馬】米国務省のトナー副報道官は3日の記者会見で、第3次安倍再改造内閣が同日、発足したことについて、「日本政府との緊密な協力関係を深めていきたい」と期待感を示した。

ただ、稲田防衛相が8月15日の終戦記念日に靖国神社を参拝するかどうかについて明言を避けていることを巡り、「癒やしと和解を進める方法で歴史の問題に取り組むことが重要だ。それが靖国神社に関する我々の立場だ」と述べ、自制を促した。






稲田防衛相、侵略戦争だったかどうか明言せず 歴史認識問われ
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e7%a8%b2%e7%94%b0%e9%98%b2%e8%a1%9b%e7%9b%b8%e3%80%81%e4%be%b5%e7%95%a5%e6%88%a6%e4%ba%89%e3%81%a0%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%8b%e6%98%8e%e8%a8%80%e3%81%9b%e3%81%9a-%e6%ad%b4%e5%8f%b2%e8%aa%8d%e8%ad%98%e5%95%8f%e3%82%8f%e3%82%8c/ar-BBvfbLa#page=2
>>

[東京 4日 ロイター] - 稲田朋美防衛相は4日、就任後初めて防衛省で会見した。過去の日本の戦争に対する認識を問われた稲田防衛相は、「侵略か侵略でないかは『評価』の問題であって、一概には言えない」などと述べ、明確な答えを避けた。


稲田防衛相、侵略戦争だったかどうか明言せず 歴史認識問われ© REUTERS 稲田防衛相、侵略戦争だったかどうか明言せず 歴史認識問われ
稲田防衛相は、日中戦争から第2次世界大戦にかけての日本の戦争が侵略戦争だったか、自衛戦争だったか、アジア解放戦争だったかと問われ、「この場で私の個人的な見解を述べる立場にない。私は、昨年総理が出した戦後70年談話が政府の見解だと思っている」と語った。

その後も、侵略戦争との認識かと繰り返し問われたが、「それは事実ではなく、評価の問題。それぞれの人が、それぞれの認識を持つだろう」と述べた。その上で「歴史認識で最も重要なのは客観的事実であって、この場で私の個人的な見解を述べる立場にない」と語った。

これまで歴史問題で強硬な発言を繰り返してきた同氏の防衛相就任に対し、中国や韓国からは警戒する見方が出ている。

稲田防衛相は「東アジアと太平洋地域の安定ためには、中国、韓国との関係を築いていくことが重要。いつでも交流、話し合いの場を自分から設けていきたい。議論することで、私に対する誤解も払しょくされていくと思う」と語った。

靖国神社に参拝するかどうかについては「心の問題であり、行くとか行かないとか、行くべきとか行かないべきとか、言うべきではないと思っている」と、従来の見解を繰り返した。稲田氏は、行政改革担当相時代を含めて毎年参拝している。

(久保信博)




米大統領選:トランプ氏やまぬ暴言 共和党支持者にも波紋
http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e7%b1%b3%e5%a4%a7%e7%b5%b1%e9%a0%98%e9%81%b8%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e6%b0%8f%e3%82%84%e3%81%be%e3%81%ac%e6%9a%b4%e8%a8%80-%e5%85%b1%e5%92%8c%e5%85%9a%e6%94%af%e6%8c%81%e8%80%85%e3%81%ab%e3%82%82%e6%b3%a2%e7%b4%8b/ar-BBv8OEy#page=2
>>

 【ニューヨーク國枝すみれ】11月の米大統領選で勝利を目指す実業家ドナルド・トランプ氏(70)の問題発言は、共和党候補に正式指名された後も止まらない。7月末に行われた最新の世論調査結果では、民主党候補に正式指名されたヒラリー・クリントン前国務長官(68)に支持率で差を広げられている。

 トランプ氏は先月31日、ABCテレビのインタビューで「ロシアはウクライナに侵攻することはない」と発言した。ロシアは2014年にウクライナ領クリミア半島を一方的に編入しており、事実とかけ離れた認識に懸念の声が出ている。

 ウクライナのアバコフ内相はフェイスブックで「恥知らずな発言」「トランプ氏はウクライナと米国の双方にとって危険」と危機感をあらわにした。南米ブラジルのセーラ外相も地元紙にトランプ氏が大統領になるとしたら「悪夢だ」。さらに「世界にとって最も良いことを望む者は、(民主党の)クリントン氏に投票すべきだ」と訴えた。

 指名獲得後の失言は共和党支持者の多い軍人の間にも波紋を広げている。

 発端は、イラクで戦死したイスラム教徒のカーン陸軍大尉の父親が民主党全国大会で、トランプ氏が提案するイスラム教徒の入国禁止は憲法違反と批判したこと。

 「あなたは何の犠牲も払っていない」「憲法を読んだのか」などと非難されたトランプ氏は「私もビジネスで犠牲を払った」などと反論。横にいた大尉の母親が一言も話さなかったのは、イスラム教が発言を禁じているからとの見方を示し、遺族感情を逆なでした。

 米CNNテレビとCBSテレビが7月29〜31日にそれぞれ実施した世論調査結果では、トランプ氏は支持率でクリントン氏に7〜9ポイント及ばなかった。共和党全国大会直後の7月22〜24日の前回調査では、トランプ氏が先行するか、両氏が並んでいた。支持率に、全国大会後にも相次ぐ問題発言の影響が出ている可能性もある。
 
 

トランプ氏の最近の主な暴言

・「クリントン氏は悪魔だ。サンダース氏は悪魔と取引した」 8月1日、ペンシルベニア州の会合で

・「ロシアはウクライナに侵攻することはない」 7月31日、ABCテレビのインタビューで

・「(戦死したイスラム教徒軍人の母親は)発言を許されなかったのだろう」 7月31日、ABCテレビのインタビューで

・「ロシアに頼んで、消去された(クリントン氏の)3万件のメールをハッキングしてもらおう」 7月27日の記者会見で



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河村発言を支持し、(略称:南京の真実国民運動)
「南京」の真実を究明する国民運動」>発足
★メールでご署名はここをクリック
★署名用紙のダウンロードはここをクリック[.PDF]
人気ブログランキングへ 

●日本のこころを大切にする党_‣‣_公式サイト
・夜のみおちゃんねる ・杉田水脈応援団(なでしこの会)

偽ユダヤ裏社会と、偽日本人の朝鮮悪を問題視して居る貴重な存在・・ ・・richardkoshimizu official website


・再生リスト

・防犯草莽号の実行動
・評価動画


全ての犯罪の第一歩と成り得る、在日朝鮮人社会主体の集団ウロツキ徘徊システムは、反日日本人らが手引きする敵国側分子らによるスパイ工作活動でもある。
忍び寄る生活上の危機を知る必要有りです。
対処出来ない地域は、既に反日利得者・セクトカルト・在日らによる、日本侵略システムと世間工作が完了済み!!

・諸悪の根源・パチンコ出玉換金システム三店方式の特殊景品を違法化は、待った無しの現況・・
・もう一つの危機管理_情報管理は人事管理に有り


080-1620-6857
chubusougou21@hotmail.com
主権侵害を日本が許して来た過去を反省の時。米国務省主体のJ・ハンドラーズの偽ユダヤの脅迫を阻止スベキ 市民団体 草莽愛知実行委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる