市民団体 草莽愛知実行委員会

アクセスカウンタ

「朝日新聞を糺す国民会議」 参加登録の呼びかけ・・

zoom RSS 朝鮮組織の電通が、韓国工作資金で韓流ブームを仕掛けた結果だね。ただ戦後第一歩から朝鮮人主導体制で来た

<<   作成日時 : 2016/08/21 20:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

電通が韓国の工作資金で、韓流ブームを仕掛けた結果ですね。。

朝鮮訛り日本語の拡大、シンナー普及と少年少女集団暴走族の全国展開、教室内のイジメと刃物隠し持参等々、学校内も地域社会も風紀を取り締まれなくさせられた事で、在日朝鮮韓国人らに日本人狩りを指導している在日家庭教育も、エセ人権差別人道の極左主婦ら主体に組織集団が要となって居たのも分かり良く読み解ける話ですね。在日朝鮮韓国人はこれは誇りを感じてやって居ると思われますね。。

ヤハリ、戦前戦後の朝鮮人に纏わる、噂レベルから事件処理されたものまで、特別チームを設けて詳細な再検証は必須だと考えます。
我々の時代だったら、刃物・覚醒剤の垂れ込みが有れば、教師は何時間かけても返さずに解決させた問題ですが、今は垂れ込んだ教師が在日・反日だったら、在日の標的にされる危険性もあるから、在日の日本人狩りは、益々、酷くなって来ると思います。

問題の原点は政治にあり、先ずは国政の腐敗をストップへ、在日組織の闇システムを制圧する必要が有りますから、取敢えずドン内田刈りに強力なメンバー構成で小池新党も視野にした、心日本の大集団を組織して頂きたいところであります。

こういた話に付いては東京都民だけにとどまらず、全国民が小池新都知事を頼りにしている現状だと思われます。。

確たるコアメンバーが構成できれば、各地方にも協力者は沢山居る筈と思います。





必須拡散・・改訂版「ユダヤと日本」日本人に謝りたい・教育テロ・謀略憲法_160719... 投稿者 soomooAichi
http://dai.ly/x4kvzsf



https://youtu.be/Rv81k-6nSZU



https://youtu.be/3Cb3A27Mo8k




画像






「小池新党」を警戒=都知事選処分で対応苦慮―自民
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%80%8c%e5%b0%8f%e6%b1%a0%e6%96%b0%e5%85%9a%e3%80%8d%e3%82%92%e8%ad%a6%e6%88%92%ef%bc%9d%e9%83%bd%e7%9f%a5%e4%ba%8b%e9%81%b8%e5%87%a6%e5%88%86%e3%81%a7%e5%af%be%e5%bf%9c%e8%8b%a6%e6%85%ae%e2%80%95%e8%87%aa%e6%b0%91/ar-BBvNmAB
>>

 自民党が先の東京都知事選をめぐり、小池百合子知事らの処分問題への対応に苦慮している。小池氏を不用意に刺激すれば、同氏が「選択肢」としている新党結成を誘発し、来年に控える都議選や、再来年までに行われる衆院選で自民党の脅威となりかねないためだ。党執行部は小池氏との関係修復を図る考えだが、知事選で激しく対立した党都連の反発が根強く、慎重に対応する方針だ。

 同党の二階俊博幹事長は18日、静岡県裾野市で記者団に、小池氏からリオデジャネイロ五輪の閉会式に出席すると電話連絡があったことを明らかにした。その上で「自民党と敵対するものをつくる気配は、少なくとも感じなかった」と語り、党内の動揺を抑える意向をにじませた。

 都知事選で、小池氏は党方針に従わず立候補し、都連を「敵役」に見立てて圧勝した。都連は小池氏や、その支援者の処分について「除名相当」との立場。しかし、ある党幹部は「処分なんかしたら、小池氏は新党結成に走りだすかもしれない」と処分には否定的な見解を示した。東京選出の若手国会議員は「小池新党ができたら、都議も国会議員も大変だ」と危機感をあらわにした。

 小池氏の失職に伴う衆院東京10区補選への対応も、自民党にとって悩みの種だ。同区へは、都知事選で小池氏を支援した若狭勝衆院議員(比例東京)が立候補に意欲を持っているとされる。都連内で処分対象の若狭氏を公認すべきだとの声は乏しいものの、「若狭氏を蹴れば、小池新党から出馬となりかねない。そうなれば自民候補は勝てない」(若手)と不安は尽きない。

 執行部は、処分問題を先送りするとともに、衆院補選では小池氏との対立回避を模索する構え。党内では「小池氏とはうまく付き合うしかない」との意見が広がっており、都連には不満がくすぶりそうだ。
 
 


【花田紀凱の週刊誌ウォッチング】小池百合子・東京都知事が「辞めてもらいますから」と知人に伝える都議会のドンは…
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/160807/plt16080710370002-n1.html
>>

 2位に100万票以上の差をつけた小池百合子氏の圧勝で、いよいよ“都議会のドン”との壮絶なバトルが始まるらしい。
 

 『週刊文春』(8月11日・18日夏の特大号)は先週に続いて「『内田のドンは辞めさせないとダメ!』 小池百合子VS都議会のドン」。

 『週刊新潮』(8月11・18日夏季特大号)は「女帝誕生!『小池百合子都知事』が蹴散らす標的1番から5番まで」。

 『週刊ポスト』(8・12)が「東京都議会のドン『内田茂』とは何者か」。

 『サンデー毎日』(8・14−21夏季合併号)は鈴木哲夫さん(ジャーナリスト)の寄稿「小池劇場 国政と都議会をぶっ壊す!」。

 内田茂・自民党東京都連幹事長の威勢、天下に並ぶものがないらしい。別名“神田大明神”(内田氏の事務所が神田にあるから)。

 〈「都の重要政策から副知事、局長人事まで、内田都議の承諾がなければ一歩も進まない。内田さんの意向はさながら明神さまのご託宣で、怒らせると“悪い結果”が待っている」(都庁関係者)=『ポスト』〉



 昨年12月、夫人の葬儀では安倍晋三首相が葬儀委員長を務め、麻生太郎財務大臣、二階俊博総務会長、舛添要一都知事らが弔問に訪れたという。

 〈「彼自身が監査役を務める電気工事会社が、オリンピック関連事業を受注し、売り上げを伸ばしているのが目下、問題視されている」(都連関係者)=『新潮』〉

 〈「会長の役職は『1期2年』を2期務めれば交代が定石なのに、彼がすでに11年も居座っているのが問題」(別の都連関係者)=『新潮』〉

 『文春』によると小池都知事、親しい知人には「内田のドンには辞めてもらいますから」と息巻いているというが、今後のバトルが見ものだ。

 それにしても、週刊各誌が報じている内田茂氏の都議会壟断(ろうだん)を新聞はなぜこれまで批判してこなかったのか。その罪は重い。

 『週刊現代』(8・13)は完全に健康雑誌化。(月刊『Hanada』編集長)




自宅で切り傷負った12歳死亡 刺した疑いで父親逮捕
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e8%87%aa%e5%ae%85%e3%81%a7%e5%88%87%e3%82%8a%e5%82%b7%e8%b2%a0%e3%81%a3%e3%81%9f%ef%bc%91%ef%bc%92%e6%ad%b3%e6%ad%bb%e4%ba%a1-%e5%88%ba%e3%81%97%e3%81%9f%e7%96%91%e3%81%84%e3%81%a7%e7%88%b6%e8%a6%aa%e9%80%ae%e6%8d%95/ar-BBvRLsK
>?

 愛知県警は21日、長男(12)の胸付近を包丁のようなもので刺したとして、名古屋市北区に住む会社員の父親(48)を殺人未遂容疑で緊急逮捕したと発表した。「誤って刺した」と容疑を一部否認しているという。

 発表によると、父親は21日午前10時ごろ、自宅マンションで小学6年の長男の胸付近を包丁のようなもので刺した疑いがある。長男は切り傷を負い、病院で治療を受けていたが、死亡した。

 父親が長男を同区内の病院に搬送。病院側が110番通報した。




ナイフで母親刺す…容疑の高3女子生徒を逮捕 夜食作り口論/上尾署
08月18日 23:15埼玉新聞
http://news.goo.ne.jp/article/saitama/region/saitama-45064168.html
>>

 ナイフで母親(57)を刺して殺害しようとしたとして、上尾署は18日、殺人未遂の疑いで、桶川市に住む私立高校3年の女子生徒(18)を現行犯逮捕した。母親は病院に搬送されたが、命に別条はない。
 
 逮捕容疑は18日午前0時5分ごろ、自宅1階の居間で、母親の腹部をナイフで刺して殺そうとした疑い。
 同署によると、女子生徒は母親と父親(60)との3人暮らし。女子生徒は1階台所で自分の夜食を作っていたところ、母親から「何をやっているの」と言われて、かっとなって口論となり、台所にあったナイフで母親の左脇腹を刺したという。
 2階の寝室で就寝中だった父親が、2人の言い争う声に気付き119番した。




東京サマーランドでケガ 刃物で切られたか
http://www.news24.jp/articles/2016/08/21/07338605.html
>>

21日午後、東京・あきる野市のレジャー施設、東京サマーランドのプールで女性客8人が尻などを刃物のようなもので切られる事件があった。

 警視庁などによると、21日午後1時すぎ、東京・あきる野市にある「東京サマーランド」の警備員から、「屋内にある波のプールで、おしりを切られ、出血している客がいる」と110番通報があった。

 ケガをしたのは、18歳から24歳の女性客8人で、尻などを刃物のようなもので切られ、いずれも軽傷だという。女性たちは水着も切られていて、チクッとした痛みから、プールから出たところで、切られていることに気づいたという。当時、波のプールは、満員電車のようにかなり混み合っていたという。

 警視庁は、何者かが切りつけた可能性があるとみて、傷害事件として、犯人の行方を追っているが、捜査関係者によると被害者への聞き取りでは「近くにいる子どもにやられた」との話も出ているという。

 東京サマーランドでは現在通常通り営業しているが、施設を出る客に対し、手荷物検査を行っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河村発言を支持し、(略称:南京の真実国民運動)
「南京」の真実を究明する国民運動」>発足
★メールでご署名はここをクリック
★署名用紙のダウンロードはここをクリック[.PDF]
人気ブログランキングへ 

●日本のこころを大切にする党_‣‣_公式サイト
・夜のみおちゃんねる ・杉田水脈応援団(なでしこの会)

偽ユダヤ裏社会と、偽日本人の朝鮮悪を問題視して居る貴重な存在・・ ・・richardkoshimizu official website


・再生リスト

・防犯草莽号の実行動
・評価動画


全ての犯罪の第一歩と成り得る、在日朝鮮人社会主体の集団ウロツキ徘徊システムは、反日日本人らが手引きする敵国側分子らによるスパイ工作活動でもある。
忍び寄る生活上の危機を知る必要有りです。
対処出来ない地域は、既に反日利得者・セクトカルト・在日らによる、日本侵略システムと世間工作が完了済み!!

・諸悪の根源・パチンコ出玉換金システム三店方式の特殊景品を違法化は、待った無しの現況・・
・もう一つの危機管理_情報管理は人事管理に有り


080-1620-6857
chubusougou21@hotmail.com
朝鮮組織の電通が、韓国工作資金で韓流ブームを仕掛けた結果だね。ただ戦後第一歩から朝鮮人主導体制で来た 市民団体 草莽愛知実行委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる