市民団体 草莽愛知実行委員会

アクセスカウンタ

「朝日新聞を糺す国民会議」 参加登録の呼びかけ・・

zoom RSS 国土を盗まれたまま居座られて居る現状は、侵略を許して居る状況・・・

<<   作成日時 : 2016/08/20 02:16   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


日本の病理は世界の病理によるもの、世界の病理はユダヤ教のタルムードの世界統一への、マルキシズムの発想から開始されている。
日本の伝統文化は本物ユダヤ人の文化が溶け込み、融和した形で醸成して来て居るのは歴然であり、普通に目にして居るところです。。

昔から日本の支配層により代々継承されて居たところの、ユダヤ研究・聖書研究が占領軍GHQにより、皇国史観学と同時に完全に禁止した事実が有ります。GHQを事実上仕切って居たニューディラーが、本物のユダヤ人だったなら禁止は有り得ないし、そもそも、大東亜大戦自体が勃発して無かったと思われます。

本物のユダヤ人の国日本だったからこそ、日本潰しの原爆投下も実行され「ユダヤ研究」「聖書研究」を禁止にして、日本が再度立上る事が出来無い様、迷路から抜け出せないまま、日本の病理を紐解け無くして行ったと思います。

その上に於いて、暴力革命にコミュンテルン日本出張所に日本共産党を設置、一方、戦後の大暴動事件の実行犯朝鮮人らに、特権を持たせて朝鮮人連盟結成で、ソフト戦争の仕掛けを施して、GHQは引き上げて行ったと思われます。。

その状況下の中、盗んだ土地金品を強奪したまま一つも返却もせず、在日特権を振り回しながら主権国民日本人を見下して、その犯行現場で胡坐をかいてもっと寄こせと動いて居る実態は、明白な日本侵略そのままの様そうであると思います。。朝鮮人が盗んだ土地金品は政治家など、公僕の所有物では無く日本国民のものであり、盗んだものを朝鮮人らの手から取り戻すのが公僕の責務であり、行わないのは職務怠慢であり、未必の故意が内在した不作為の罪でもあります。同時に国を危うくして居る現状を招いて居ます。

外患誘致罪の適用も考えて頂かなければ為らない現況にあると思います。これをして来なかった為に、侵略者には日本人は本心から独立を望んで居ないと、理解されて居るものと思います。憲法改定云々の先に、国土を盗んだまま在日朝鮮人らが侵略した状況を、まずは、解消させる事が先決問題だと考えます。


米国の現状を見れば米国第一主義当然であり、本来の米国を取り戻す事を第一の政策を考えると言う事だと思います。一方のヒラリー側は、酷い格差社会を計画した側であり、基本的にそれらの組織の利益のシステムを護る為に、口八丁手八丁の戦術を実行して居るのは明白です。。実像を見せているトランプ候補に対し、虚像で米国民を取り込もうとして居るのがヒラリー候補と判断します。。


>>特に人が痛みを感じる理由となったような場合は本当に後悔している・・・

・・・
移民問題についての発言だと思われますが、米国民自体も多くの人が難民生活の様な状況にされて居るし、その問題点でヘタレ込んで居た米国民を鼓舞させる為に、刺激的トークを使ったはずと思われます。刺激的だとする問題であり、言い方を考慮する程度にしかなり得ないと思います。移民政策が有るとは言え、主権国民の米国民自体が移民の犠牲になって居るのは現実であり、放置できないところまで来ているのは明白な状況です。アメリカの次が日本であり、既にその病魔は表面化されつつあります。日本が立ち直るには米国の立ち直りは必須条件でもあります。。世界にテロ・戦争を企画する、その病理の元凶ユダヤサタン派の策謀陰謀を打ち砕く為に重要な、911(世界貿易センタービル)崩壊事件の実態が、核使用濃厚と言うその証拠に、当時の救援活動に出動して居た警察隊員・消防隊員ら多くの人達が、5・6年経過後の現在になってから、急激に多発性ガンで死んで逝っている事実を、ひた隠しに情報を隠匿している現実問題が残されて居ります。

ブッシュ元大統領とビンラーデンの共謀の犯罪だったとして、石油メジャーに関連する企業も、この犯罪に何らかのシステムの中に名を連ねて居たり、その全てに有力政治家の名前が出て居たりして居ましたが、ヒラリー家も絡んで居たりして居ますし、中国資金との関与など金集め問題では、追及される部分が残されてると思われます。 ドチラニしても米国の危機脱却為に目覚めた、ペンタゴンCIA側が敵方の懐柔分断工作に崩される事無く、311東北津波自身の各地雷説に関する地震兵器使用等の、証拠集めの踏ん張り次第の現況下にある様に思えます。。






https://youtu.be/1X5PD8yQ2Dg



https://youtu.be/LvrVZ2tzpaQ



必須拡散・・改訂版「ユダヤと日本」日本人に謝りたい・教育テロ・謀略憲法_160719... 投稿者 soomooAichi
http://dai.ly/x4kvzsf



https://youtu.be/dvusU7Knres



https://youtu.be/EwjEEPykk3U


画像






トランプ氏、失言を「後悔」=異例の反省の弁―米大統領選
http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e6%b0%8f%e3%80%81%e5%a4%b1%e8%a8%80%e3%82%92%e3%80%8c%e5%be%8c%e6%82%94%e3%80%8d%ef%bc%9d%e7%95%b0%e4%be%8b%e3%81%ae%e5%8f%8d%e7%9c%81%e3%81%ae%e5%bc%81%e2%80%95%e7%b1%b3%e5%a4%a7%e7%b5%b1%e9%a0%98%e9%81%b8/ar-BBvNe08
>>

 【ワシントン時事】米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏(70)は18日、ノースカロライナ州で開いた集会で演説し、自身がこれまで失言してきたことを認め、「後悔している」と語った。数々の暴言で論議を呼んだトランプ氏だが、公に反省の弁を述べるのは珍しい。

 トランプ氏は「人は正しい言葉を選ばなかったり、間違ったことを言ったりする。私もやってしまった。信じようと信じまいと、私は後悔している。特に人が痛みを感じる理由となったような場合は本当に後悔している」と語った。今後「常に真実を話していく」と約束もした。

 ただ、その後は脱線気味の発言を含め、いつもの選挙演説と同様、民主党候補のヒラリー・クリントン前国務長官(68)に対する激しい攻撃を展開。「米国第一」主義や移民問題などで自らの政策をアピールした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河村発言を支持し、(略称:南京の真実国民運動)
「南京」の真実を究明する国民運動」>発足
★メールでご署名はここをクリック
★署名用紙のダウンロードはここをクリック[.PDF]
人気ブログランキングへ 

●日本のこころを大切にする党_‣‣_公式サイト
・夜のみおちゃんねる ・杉田水脈応援団(なでしこの会)

偽ユダヤ裏社会と、偽日本人の朝鮮悪を問題視して居る貴重な存在・・ ・・richardkoshimizu official website


・再生リスト

・防犯草莽号の実行動
・評価動画


全ての犯罪の第一歩と成り得る、在日朝鮮人社会主体の集団ウロツキ徘徊システムは、反日日本人らが手引きする敵国側分子らによるスパイ工作活動でもある。
忍び寄る生活上の危機を知る必要有りです。
対処出来ない地域は、既に反日利得者・セクトカルト・在日らによる、日本侵略システムと世間工作が完了済み!!

・諸悪の根源・パチンコ出玉換金システム三店方式の特殊景品を違法化は、待った無しの現況・・
・もう一つの危機管理_情報管理は人事管理に有り


080-1620-6857
chubusougou21@hotmail.com
国土を盗まれたまま居座られて居る現状は、侵略を許して居る状況・・・ 市民団体 草莽愛知実行委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる