市民団体 草莽愛知実行委員会

アクセスカウンタ

「朝日新聞を糺す国民会議」 参加登録の呼びかけ・・

zoom RSS 在日側・極左側の行動は、国際的に監視され居て事件や暴動は有り得ない。今が立上がる最後の時で有ります。

<<   作成日時 : 2016/08/12 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

最早、世界の警察から撤退した米国は他国に干渉する権利も無いし、ましてや、原爆テロの被害国日本を支配する権利も制圧力も無い分けです。
あるのは、虐殺テロの被害国日本に謝罪する事、そして、戦後の統治政策で暴力革命の日本共産党を準備した事、朝鮮人連盟結成で暴動事件で土地金品を盗んだまま、犯人らに特権を持たせて日本に残し置居た事、これらの責任の清算を済まさなければ、国際法違反を世界に強要し続ける事になる。。ユダヤマフィア・朝鮮マフィアらの舌先三寸に乗る必要は全くない筈であります。。

共和党内にも原爆投下を実行した関係者が大きな力を持って居るから、ユダヤ裏社会にプーチンさんと戦って居るトランプさんを支持せずに、ユダヤ裏社会の犬ヒラリーを頼りに抵抗しているのは計算済みの話だと思われます。ドチラニしてもヒラリー氏には病魔と不正・犯罪ネタで強い逆風で朽ち果てるものと考えますね。

 取敢えず戦時国際法違反と虐殺テロは確定的な、原爆投下と東京大空襲だったのは世界の常識となって居り、米国民も退役軍人の大半が、世界一のテロ国家米国と認識して居るし、抵抗するヒラリーの背後霊の、ユダヤ裏社会の実像が浮かび上がって来て居る実情ですね。

トランプ候補の世界安定化の裏社会撲滅政策に、日本の裏社会の暴力装置の在日組織や暴力革命の日本共産党らの特殊工作活動が、土地金品を盗んだ当事者世代と創り上げた闇人脈構造丸出しで、反日組織在日組織らが表裏一体型で戦後体制護持に、深層部分を追及する我々の始末に大量出動の展開模様・・・・抹殺工作の最盛期を再燃へと、在日朝鮮人社会総動員となって居るのは鮮明になって来たところであります。。  

早い話、公僕が強盗・ギャングに抵抗するから悪いと逃げれば、ギャングは公僕の世界も容認したとして次の犯行は明らかであり、やはり、強盗に抵抗する側に公権力は動くべきですね。 中韓の対日攻略の特殊工作活動に関しては、特にそのレベルを強めた対応が重要だと思いますね。。

取敢えず盗んだ土地金品はにほな国民のもの、権力者の持ち物でも何でも無い筈、国民に雇われている公僕は、盗まれた国民の資産財産を在日朝鮮韓国人から取り戻す責務がある筈、国民も、外観に関係する業務怠慢を突き上げる責任を有していると思います。

先ずは入管当局が、不正滞在者は自主的出国へ応じる様に、過去の犯罪が確認されても免罪符を与えるとして居ます。過去に土地金品を強奪されたり、現在も被害に遭遇した人達は、それを示す資料を用意して、関係当局に持ち込んで立ち上がるべき時になって居ます。。最後のチョンスになるのは明確です。。在日側・極左側の行動は国際的に監視されていますから、自虐行為に為る様な事を奴らは出来なくなった現状です。。今が立ち上がる時であります。。

大本のユダヤの重鎮自体は反省して居るのに、中韓と原爆投下正当化の勢力は生活上の問題で、止めたくても止められない中毒症状に陥って居ります。しかし、このまま、世界平和が来るわけが有りません。米国良識派とトランプさん、露のプーチンさんと共に世界の安定的繁栄へ力を結集いたしましょう・・・




画像




必須拡散・・改訂版「ユダヤと日本」日本人に謝りたい・教育テロ・謀略憲法_160719... 投稿者 soomooAichi
http://dai.ly/x4kvzsf




https://youtu.be/jcbXoL5n4Ss





トランプ氏、「赤い州」ユタでの苦戦認める
http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e6%b0%8f%e3%80%81%e3%80%8c%e8%b5%a4%e3%81%84%e5%b7%9e%e3%80%8d%e3%83%a6%e3%82%bf%e3%81%a7%e3%81%ae%e8%8b%a6%e6%88%a6%e8%aa%8d%e3%82%81%e3%82%8b/ar-BBvwTPz
>>

トランプ氏、「赤い州」ユタでの苦戦認める© REUTERS トランプ氏、「赤い州」ユタでの苦戦認める
[オーランド(米フロリダ州) 11日 ロイター] - 米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏は11日、共和党が強い「レッドステート(赤い州)」であるユタ州で苦戦していると認めた。

同氏はキリスト教福音派の牧師らを前に「ユタではとてつもない問題を抱えている」と指摘。自身をめぐる「虚偽の物語」が流布しているとして、メディアを繰り返し非難した。

サーベイUSAがユタ州の地元紙ソルトレーク・トリビューン向けに6月に実施した世論調査によると、トランプ氏と民主党候補ヒラリー・クリントン氏の支持率は拮抗(きっこう)。その他の世論調査では、トランプ氏がリードしているものの、従来の共和党候補が同州で得ていたほどの差は見られない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河村発言を支持し、(略称:南京の真実国民運動)
「南京」の真実を究明する国民運動」>発足
★メールでご署名はここをクリック
★署名用紙のダウンロードはここをクリック[.PDF]
人気ブログランキングへ 

●日本のこころを大切にする党_‣‣_公式サイト
・夜のみおちゃんねる ・杉田水脈応援団(なでしこの会)

偽ユダヤ裏社会と、偽日本人の朝鮮悪を問題視して居る貴重な存在・・ ・・richardkoshimizu official website


・再生リスト

・防犯草莽号の実行動
・評価動画


全ての犯罪の第一歩と成り得る、在日朝鮮人社会主体の集団ウロツキ徘徊システムは、反日日本人らが手引きする敵国側分子らによるスパイ工作活動でもある。
忍び寄る生活上の危機を知る必要有りです。
対処出来ない地域は、既に反日利得者・セクトカルト・在日らによる、日本侵略システムと世間工作が完了済み!!

・諸悪の根源・パチンコ出玉換金システム三店方式の特殊景品を違法化は、待った無しの現況・・
・もう一つの危機管理_情報管理は人事管理に有り


080-1620-6857
chubusougou21@hotmail.com
在日側・極左側の行動は、国際的に監視され居て事件や暴動は有り得ない。今が立上がる最後の時で有ります。 市民団体 草莽愛知実行委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる