市民団体 草莽愛知実行委員会

アクセスカウンタ

「朝日新聞を糺す国民会議」 参加登録の呼びかけ・・

zoom RSS 日本転覆工作の朝鮮人連盟結成以降の派生組織・日本共産党等は、全朝鮮韓国人強制送還で完全制圧できる筈・

<<   作成日時 : 2016/06/29 15:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

桜井会長は、朝鮮韓国人らのヘイトアクション放置の日本人軽視の売国法と決めつけて、法が成立する直前からヘイトアクションは激化して来た事を訴えるベキ。

その原因の、密入国後の土地金品略奪の下で、基幹産業民族産業とかで営業利益を貯め込んで居る。不正利益・不正蓄財と没収すべきもの、ともあれ、盗んだ金品を未だ一切返却しおらず、権力者の買収工作で、売国奴国賊メンバー集めで問題をヤミに封じている現状は、ドロボーと取り締まり側とが盗んだ土地金品を山分けしてるに等しい行為だし、返却を求める意思を表明し無い事になって居ると勘違いさせて居る。従って、取敢えず在日には盗んだ土地金品の、返却・日本人殺害・婦女子強姦の犯罪に対する謝罪と賠償を請求する政策立案を、全国民に訴えて頂きたいところですね。コレを明確にするのなら即応援したいと思い人は多いと思います。

韓国朝鮮人全強制送還が済めば、日本共産党をはじめ、ニューディーラーが残し置いた日本転覆工作の朝鮮人連盟結成以降の派生組織や、戦後のマルキスト活動組織は全滅できるから強制送還5ヵ年計画を発表して貰いたいと思います。




https://www.youtube.com/watch?v=VnFDiQHxH_A




画像






やはり、米国大統領選のヒラリークリントンは、枯れ木も山の賑わいの模様・・・

トランプ氏とバイデン氏との最終戦が予定されて居るとのBF氏情報です。。改心派ペンタゴンCIAの工作は未だ懐柔工作から無事な感じがしますね。


2016.06.18_0408 リチャード・コシミズ大阪定期講演会
https://www.youtube.com/watch?v=oQvOK2s5sJY&index=4&list=PLPg7hSdi4rU7btkc7cmpKaXqXH0qvahZm








戦後派ながら、1%の陰謀を由としない立場の女史の解説・・

Dandelionさんの日記
在特会桜井誠元会長 都知事選出馬表明
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=667089&comment_count=1
>>

参議院議員選挙、東京都知事選と続く選挙シーズンに突入した。7月31日に投開票日を迎える予定の東京都知事選には、様々な有名人たちを含めた候補者の名前があがっている。ネットニュース編集者の中川淳一郎氏が、ヘイトスピーチ解消法が成立したことで逆風が吹いている桜井誠氏の出馬表明に着目し、その目的と効果、影響について解説する。

 * * *
 東京都知事選という目立ちたがりどものカーニバルが幕を開けようとしているが、その中でも注目しているのは、在日特権を許さない市民の会(在特会)元会長・桜井誠の出馬表明である。誰? と思うかもしれないが、大阪市長だった橋下徹と「お前」「お前っていうな」と議論にもならない茶番を繰り広げた小太りメガネの男と言えばわかるかもしれない。

 桜井や彼が所属していた在特会がデモやツイッターで展開する主張は、「日韓断交」「在日韓国人が持つ特権を剥奪せよ! 日本人差別はやめろ」「在日は韓国に帰れ」といったものだらけで、基本的には「韓国嫌いな人々による被害者意識&差別意識丸出し発言」が主だ。

 通常、泡沫候補は供託金300万円を支払って壮大なる自費出版をするようなものなのだが、桜井の今回の件は彼の目的からすると理に適っている。こうした主張を都知事選によってすることができるからだ。

 ヘイトスピーチ解消法ができた今、同法に強制力はないものの一定の抑止力は生んでいる。また、反対勢力(カウンター)の存在もあり、街頭での嫌韓デモは一時期ほどの勢いはない。

 そんな中、桜井は政見放送と選挙公報にて主張を展開することが可能になる。過去に外山恒一という候補が「スクラップ&スクラップ」「私が当選したらヤツラはビビる! 私もビビる」と政見放送で主張し、その後YouTubeで公開されて外山は全国区となった。

 今回も「あまりにも過激すぎる都知事候補がいる」と桜井の政見放送を見ておもしろがったり、潜在的に韓国に対して反感を持つ者が共感することだろう。桜井は演説自体は上手なものだから、一見聞いていると保守の論客のようにも見える。すると、前回の都知事選で61万票を獲得した田母神俊雄票の何割かを取れるかもしれない。

しかも、いちいち警察に申請をしなくてはいけないデモとは異なり、街頭演説であれば、それなりに自由に行なえる。彼がファンを対象としてニコニコ生放送で主張しているようなことを公衆の面前で言えるようになるのだ。

 また、カウンター勢力は桜井の演説で「レイシストは帰れ!」と反発することだろう。桜井は選挙カーの上から挑発し、カウンターと桜井のスタッフがもみあいになる。この「画」がおいしいとテレビや新聞が桜井の演説を取材するようになり、さらに知名度が上がる。また、憎さのあまり桜井のポスターを剥がすような人間が出て逮捕でもされようものなら「民主主義の敵です!」とさらにアピールできる。

 また、イギリスが国民投票でEU離脱が決定した今、「今や世界のトレンドは『自国最優先』です! 日本も韓国と一切交流を絶つべきです」と自身の主張の正当性を述べやすい状況になった。

 挙句の果てには櫻井パパこと桜井俊と間違えて投票する者も出て票を上乗せできるなど、桜井にとって都知事選出馬はトクすることだらけだ。カンパも集まるだろう。20万票でも取ろうものなら、『20万人から支持された愛国者 我が14日間の闘争』という本を出し、アマゾン1位も獲得することだろう。(文中敬称略)

●なかがわ・じゅんいちろう/1973年生まれ。ネットで発生する諍いや珍事件をウォッチしてレポートするのが仕事。著書に『ウェブはバカと暇人のもの』『ネットのバカ』など。

※週刊ポスト2016年7月8日号

http://www.news-postseven.com/archives/20160628_424528.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河村発言を支持し、(略称:南京の真実国民運動)
「南京」の真実を究明する国民運動」>発足
★メールでご署名はここをクリック
★署名用紙のダウンロードはここをクリック[.PDF]
人気ブログランキングへ 


・再生リスト

・防犯草莽号の実行動
・評価動画


全ての犯罪の第一歩と成り得る、在日朝鮮人社会主体の集団ウロツキ徘徊システムは、反日日本人らが手引きする敵国側分子らによるスパイ工作活動でもある。
忍び寄る生活上の危機を知る必要有りです。
対処出来ない地域は、既に反日利得者・セクトカルト・在日らによる、日本侵略システムと世間工作が完了済み!!

・諸悪の根源・パチンコ出玉換金システム三店方式の特殊景品を違法化は、待った無しの現況・・
・もう一つの危機管理_情報管理は人事管理に有り


080-1620-6857
chubusougou21@hotmail.com
日本転覆工作の朝鮮人連盟結成以降の派生組織・日本共産党等は、全朝鮮韓国人強制送還で完全制圧できる筈・ 市民団体 草莽愛知実行委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる