市民団体 草莽愛知実行委員会

アクセスカウンタ

「朝日新聞を糺す国民会議」 参加登録の呼びかけ・・

zoom RSS 「衆・参議院において外国人参政権付与法案を審議しないこと」の請願署名で、悪法を阻止するぞ・・

<<   作成日時 : 2010/01/05 01:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

請願署名の締め切りが迫ってますので悔いの残らぬ様、頑張りましょう

画像


憲法違反の外国人参政権に反対する署名
http://seaside-office.at.webry.info/201001/article_1.html
日本を護る市民の会(日護会)のブログ(仮)

>◆署名のお知らせ
新年早々に国民がこういうことをやらなきゃいけない
状況をつくった朝敵・小沢の民主党って、本当に
国賊の集まりじゃないの?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「衆・参議院において外国人参政権付与法案を審議しないこと」を
国会に請願するための署名の締め切りが迫っています。

この署名は、2000年に外国人参政権法案があわや国会に
提出され成立の危機となった時 、法案提出の阻止に尽力された
元衆院議員の秘書の方にアドバイスをもらい、
2007年8月から収集を開始しているものです。

2010年1月7日必着です。
・・締切日は1月20日(水)に延長されてます!

マダマダ間に合います。熱い気持ちを届けましょう・・・

http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
【外国人参政権に反対する会・全国協議会 公式サイト】

用紙は上記サイトのトップページから、PDFでダウンロードできます。
署名後、用紙の下部にある住所へ郵送するだけでOKです。

(注)署名用紙は余裕があれば2枚づつお願いします!

衆院用・参院用1部ずつご用意のうえ両方に署名していただく
→ つまり同じものが2部できる
と、皆様のご意志が衆参両院どちらにも届けられます。

締め切りまでに日数が少ないですが、帰省される方も多い
年末年始を控え、署名の周知と募集には絶好の機会です!
余裕のある方は拡散おねがいします!

署名用紙はこちらから↓
外国人参政権に反対する会・全国協議会
公式サイト
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



署名のお知らせ 2
鬼風呂(日護会副代表)より
http://oniblo.at.webry.info/200912/article_4.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いよいよ東京都神社庁が動き出した
『外国人参政権法案・夫婦別姓法案反対!』

この度、東京都神社庁、神道政治連盟東京都本部、
東京都神道青年会による、外国人参政権法案および
夫婦別姓法案反対の署名運動が行われるとのことです!

いよいよ東京の神社庁が動き出しました!これはすごいことですよ!
なんでも東京都内全ての神社の社務所に署名用紙を設置して
呼びかけを行うのだそうです。日護会は、この署名運動を
全力でサポートします。八百万の神々のお導きによって、
この運動が大成功することを祈りつつ、以下に詳細を告知致します。

私の知り合いの、とある神社の宮司さんから頂いたチラシより引用

「外国人地方参政権付与法案」反対!

これは国家解体運動です。永住外国人に地方自治体の
首長や議員の選挙権を付与する要求には根拠がありません。
最高裁でも外国人の選挙権は否定されています。
地方選挙は国政に直結しています!「対馬」が韓国領土に、
「沖縄」が中国領土となる危険性が想起されます。

このまま進めば、地域住民の暮らしが脅かされ
他国に我が国の領土を実効支配される恐れまで
あるのです。断固反対します!

「夫婦別姓法案」反対!

これは個人を優先した思想であり、古き良き家族の絆を無視した
考えです。日本の氏制度は家族の一体性を尊重するものです。
将来を担う子供、孫にまで姓の選択をさせることにつながるのです。
断固反対します!署名運動にご協力をお願いします

以上、引用終わり。

案内および署名用紙PDFダウンロードはこちら
http://public.me.com/null_music/ja/

集めた署名は、東京都神道青年会から
2010年1月末日に首相官邸へ提出される模様。

よって、日護会関係で集める署名は2010年1月24(日)必着を
一応の締切といたしまして、1月27日(水)までには
私(副代表)から宮司へ提出する予定です。

私と会える機会が少ない方は、東京都神道青年会まで
直接郵送していただく形でも良いかと思います。

107-0051東京都港区元赤坂2-2-3
東京都神社庁
神道政治連盟東京都本部
東京都神道青年会

これを機に、来年早々には日護会の私書箱を開設する予定です。
開設次第お知らせ致しますので、こちらへの郵送をご希望の
場合は暫しお待ちを。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
署名、30名ほど集めました。
明日 郵送するつもりです。
個人的に 1000名集めます。
1/24まで 期限延びたそうなので。
トキオ
2010/01/06 21:51
トキオさん、

御苦労様でした。熱有る行動は相手側に伝わるものです。
ヤハリ、現実社会で動いて初めて南畝の世界ですね。。。無理し過ぎる事の無き様にお願いします。。
草莽愛知実行委員会
2010/01/06 22:48
新型にかかってしまいました。沖縄、無理です(泣)
むつお
2010/01/07 00:13
むつおさん、

完全に治してください。

米軍は辺野古の着工準備取り掛かったってニュースが有りましたので、ガンバレ訪問してビデオ等をアップすると貢献効果が有ると思いますょ。その時、日本は公職追放令・日教組教育で皆病人ばかり、これはGHQの責任なので東京裁判の判決を自衛戦争に訂正した、マッカーサー宣言を今直ぐ確認せょと、米国から日本政府に圧力をかけてくれって要望書を手渡し、これが実行されれば、妨害左翼を簡単に鎮圧できますよって教えてあげて貰えれば、個人で重要外交が果たせるよ・・・
草莽愛知
2010/01/08 00:05
上の書いてあることトキオさんを通して党に提案してみたら?17日のデモに間に合うよ?
むつお
2010/01/11 16:09
むつおさん、

党にその気が有るなら十分わかってる事なので考えてるでしょう。
宗教政党の内実が読めましたので、無駄な努力はしない様にします。
草莽愛知実行委員会
2010/01/13 14:28
本日外国人参政権に反対する会のサイトを訪問した所、最終受付日が2月27日に延長されていました。
ここ数日急激に伸びてきたそうで、やはり皆さん危機感をもっているようです。
T.K
2010/01/15 18:32
T.Kさん、

東京都神社庁はじめチャンネル桜などもレベルアップして来ましたし、何と言っても東京地検特捜部の全面対決姿勢が表面化したのが大きいと思います。田中角栄もそうでしたが、アメリカを怒らした者は徹底的にやられます。。
米国務省情報局の情報で、小沢一郎はビンラーディンと同等扱いの人物ですから。。
草莽愛知
2010/01/15 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河村発言を支持し、(略称:南京の真実国民運動)
「南京」の真実を究明する国民運動」>発足
★メールでご署名はここをクリック
★署名用紙のダウンロードはここをクリック[.PDF]
人気ブログランキングへ 

●日本のこころを大切にする党_‣‣_公式サイト
・夜のみおちゃんねる ・杉田水脈応援団(なでしこの会)

偽ユダヤ裏社会と、偽日本人の朝鮮悪を問題視して居る貴重な存在・・ ・・richardkoshimizu official website


・再生リスト

・防犯草莽号の実行動
・評価動画


全ての犯罪の第一歩と成り得る、在日朝鮮人社会主体の集団ウロツキ徘徊システムは、反日日本人らが手引きする敵国側分子らによるスパイ工作活動でもある。
忍び寄る生活上の危機を知る必要有りです。
対処出来ない地域は、既に反日利得者・セクトカルト・在日らによる、日本侵略システムと世間工作が完了済み!!

・諸悪の根源・パチンコ出玉換金システム三店方式の特殊景品を違法化は、待った無しの現況・・
・もう一つの危機管理_情報管理は人事管理に有り


080-1620-6857
chubusougou21@hotmail.com
「衆・参議院において外国人参政権付与法案を審議しないこと」の請願署名で、悪法を阻止するぞ・・ 市民団体 草莽愛知実行委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる