市民団体 草莽愛知実行委員会

アクセスカウンタ

河村発言を支持し、(略称:南京の真実国民運動)
「南京」の真実を究明する国民運動」>発足
☆河村名古屋市長を激励せよ!頑張れ日本 国民集会・・ 中国歴史の第一人者【黄文雄】さんは、中国の資料が専門学「弁偽学」で全て改竄されてる事を誰よりも知って居る☆
★メールでご署名はここをクリック ★署名用紙のダウンロードはここをクリック[.PDF]

help RSS 本日も拉致議連とパチンコ族議員との裏表の有る、馬渡事務所に向かって長時間街宣しました。

<<   作成日時 : 2009/02/27 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 30

明日の拉致関係のイベントを前にして、今日まで救出運動に進展が見られなかった要因の一つ、愛知のヘタレ保守の原因とも言える、パチンコ屋とズブズブの馬渡龍治事務所に近づけて、眺めの街宣活動を致して於きました。
話が話だけに随分聞いてる人が居り、中には強い関心を持って草莽愛知に協力したいとの申し出も有り、ご署名頂きました。正式なチラシが出来次第ご連絡差し上げます。
その後、愛知県の情報公開室で用を済ませ、創価学会施設内の日光警備を視察へ、ヤハリ通行人撮影病は完治してませんでした。だけど行動上での撮影は出来なくなってる様で有ります。

そして、民団前でテープを流しながら休憩してたけど誰も来ず、韓国総領事館を静穏街宣してかえりました。ココだけは近況通りガタバタしてましたね。。。


画像


ミカド観光は、近藤昭一議員・馬渡龍治議員の両方にパチンコ資金で操ってます。。。
画像


事務所付近住民や精霊病院付近にも聞こえよと宣伝しました。

画像


県庁経由で中部池田記念会館内の日光警備の撮影病を視察へ向かいましたが、相変わらずでした。。

画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
お寒い中、お疲れさまです。

マイクを持たれおりますのは市民団体 草莽愛知実行委員会長様でしょうか?

mixiのプロフィールのご年齢よりも十歳くらいお若く見えますよ(^o^)。

なんか私に似てる風貌なんで親近感をおぼえました

街宣活動の画像をmixiフォトアルバムに入れて全体公開されてみてはどうですか。









2009/02/27 22:55
お寒い中、お疲れさまです。

マイクを持たれおりますのは市民団体 草莽愛知実行委員会長様でしょうか?

mixiのプロフィールのご年齢よりも十歳くらいお若く見えますよ(^o^)。

なんか私に似てる風貌なんで親近感をおぼえました

街宣活動の画像をmixiフォトアルバムに入れて全体公開されてみてはどうですか。









2009/02/27 22:55
愛知3区自民党「馬渡龍治」の作
日に続くパチンコ政治資金追及の
街頭運動第2弾!でしたが事務所
近くでの街宣でしたので
支援者からの批判・抗議でも
あるかと思ったら若い人たちから
運動に協力したいという声が
出て来て驚きです。
横を通る学生や年配者も
比較的嫌がる気配もなく顔の表情
からナンとなく理解されている
のではと推察できます。
民主党近藤昭一同様に
自民馬渡龍治もまたパチンコ
業者から政治資金を集めていた。
総務省届けの資金管理団体だった
ので名古屋ではバレないと
思ったのか!
私と会った時に馬渡は
「ウチのは献金じゃないから・・
パー券だから」と言い訳を
していましたがならば近藤も
「献金」ではなく「パー券」
だったら問題はなかったのか!
2人に政治資金を出していた
「ミカド観光梶v。元は北朝鮮系
であり法令に違反する以前の
問題である。


回顧と展望その1
2009/02/27 23:34
誠さん、

もう寒さも緩み随分と楽になりつつ有ります。
しかし、弁士は同志のプロと言っても良いほどのパチンコ業界と政界関係を得意分野にする、我々には手も届かぬ頑強な闘志の持ち主の参加者でして、残念ながら私では有りません。
他の日記に動画が有りますが、青色ジャバーが私です。
誠さんもガンパッて下さいね。

恥ずかしながら、フォトアルバムの作り方が分かってませんので、そのうちに何とかしたいです。


草莽愛知
URL
2009/02/27 23:45
面白いコトは反北朝鮮を標榜する
自民「馬渡龍治」がパチンコ業界
団体のアドバイザーで親北朝鮮の
民主「近藤昭一」がパチンコ業界
団体には関係がなくしかし双方が
共通する複数のパチンコ業者から
政治資金を集めていた点です。
その他この2人に会って話した際
共通していた言葉が

「朝鮮から貰てもイイじゃないか
ユウ事聞かなきゃいいんだから」

はぁ?言うコト聞かない議員に
パチンコ屋が金なんか出すかよ!

回顧と展望その2
2009/02/27 23:58
韓国民団愛知県幹部が経営する
名成産業(パチンコと産廃処理)
が韓国領事らと共に愛知県環境部
に出した要望書を手に入れました
が4人の代理人弁護士の名で
出されているなど愛知県から2回
もの改善命令を受けたコトに
危機感を持っている情況が
窺えます。
地方行政に韓国領事が介入して
来るなどコレは明らかな
内政干渉です。
産廃・パチンコ利権から得た
利益の一部が韓国民団系企業を
通じて地方参政権付与法案を推進
又は容認する与野党の議員らに
政治資金となって流れています。
回顧と展望その3
2009/02/28 00:31
拝啓、管理人様

侍蟻様のブログから経由して参りました。


馬渡代議士がパチンコ献金を受けていたのですか、国籍法改悪に反対していた馬渡代議士を応援し
今どき珍しいまともな議員だと思っておりました
パチンコ献金が此処迄のさばっているのでは最早 パチンコ廃止しかありません。
m(__)m
僭越乍乱文にて 敬具
(^O^)風顛老人爺
2009/02/28 06:54
パチンコ献金は創価学会票と一緒で毒まんじゅうですよ。
1度喰ったら(貰ったら)味を占めて止められません。
東山会館
2009/02/28 09:31
(^O^)風顛老人爺さん、

コメント有難う御座います。。

拉致被害者にとって希望の一人である人が、その被害者を利用した形になってるのは、見過ごしてはいけないと思い、類のない直接攻撃となりました。
この者は拉致被害者救出運動のガン的存在と見定めて参ります。
他にも続々と出て来ない様に願う次第です。

朝鮮マネーでズタズタにされた、組織の健全化が急務ですね。。。
草莽愛知
URL
2009/02/28 09:52
東山会館さん、

>> 毒まんじゅうですよ

・・・平気で手を出すコノ人物は、部落・チョン鮮人の関係が、ツイ頭を過ります。
昔は、こう言うのはカワラ乞食と、下衆の仲間と認定されてたんですが、在日がのさばる様になってからは、味噌もクソも差別しなくなってしまいましたから、こうならんでしょうね。。
草莽愛知
URL
2009/02/28 10:05

訂正、
>> こうならんでしょうね。。

・・・こうなんでしょうね。。
「ら」が侵入してしまいました。。。
草莽愛知
2009/02/28 10:09
問題なのは馬渡議員と結託
している一部保守系団体が
ある事です。
このような議員・団体が拉致
問題を食い物している。
北朝鮮の財政を支える原資の一部
となっているパチンコ業界と
癒着する議員が北朝鮮に
拉致された日本人を救出するなど
とよく言えたものである。
今頃になって「パチンコ業界と
北朝鮮は関係ない」とでも言うのか!
それともパチンコ業界を
健全化させる為監視役として
アドバイザーをしているとでも
言うのか!
ならば何故パチンコ業者から
政治資金を集める必要が
あるのか!
コレこそ「ユスり」「タカり」と
いうのではないのか?
パチンコ業界団体等も「保険」の
為にパチンコ族議員でありながら
拉致議連で活動する馬渡龍治など
へ政治資金を出している
のではないか。
タブーに触れるが拉致問題で
活動する団体等に議員を通じて
資金が流れている可能性がある。
馬渡龍治と周辺者の反応を
見ているとソレに近い動きが現実
に出ていますからね。
真相究明
2009/02/28 12:04
いつも楽しく拝見させていただいております。
パチンコは既に韓国や台湾では「法律で禁止」です!
消費者金融も日本の癌。脱税常習犯罪者集団。
日本からたたき出しましょう。
応援しています。がんばってください!
みなさん!
URL
2009/02/28 16:13
拝復、管理人さん馬渡代議士は国籍法改悪の時に直接 国益を守る為に行動をして呉れた平沼たけ夫代議士と連携してアグレッシヴに活動した稀有な若手自民党代議士です、
マメなブログ更新と云い堅気(笑)の議員と考えておりましたのに反日資金の本元であるパチンコ献金を受け入れていたなら、一人私のみならず多くの支持者やブログファン閲覧者に対する重大なる裏切り行為であります、早速 管理人さんのこちらのブログを拝読しまわり始末控と云う馬渡代議士のブログにコメントとしてパチンコ献金への質問を書き込みました!m(__)m敬具
(^O^)風顛老人爺
2009/02/28 20:03
連投失礼します。
日本を喰い荒らす反日に対する反撃の狼煙として
来る3月7日に軍学者 兵頭二十八先生の講演が開かれます、ネット申込は3月4日迄大丈夫みたいです。
兵頭先生は軍事歴史世界情勢に造詣が深く、加え無から有を発想出来る稀有な方であります。

新風で講演し


この講演は政治通歴史通には見過ごしに出来ません興味のある方は『兵頭二十八半公式サイト』に接続して下さい。
管理人さんこの場を借りる失礼をお許し下さい。m(__)m宣伝、僭越乍乱文にて 敬具



(^O^)風顛老人爺
2009/02/28 20:45
今日名古屋市で開催された講演会でも元航空幕僚長田母神・特定失踪者調査会の荒木両先生もパチンコを廃止にすべきと言われています。
馬渡議員も参加されていたらどう感じたのでしょうか?
テポドンが飛んで来る
2009/02/28 22:09
真相究明さん、

>> >> このような議員・団体が拉致問題を食い物している。

・・・ 許せないね。。マルデ関係者や善良な国民に、貴重な時間と金と労力を費やさせ、次々と亡くなって行くのを画策したかの様相です。。

草莽愛知
URL
2009/02/28 22:43
みなさん!
・・・コメント有難う御座います。

>>消費者金融も日本の癌。脱税常習犯罪者集団。
日本からたたき出しましょう。


在日朝鮮人の帰国事業・帰還事業、このマッカーサー命令の再開は今直ぐでも出来ます。今、居座らんとしてる60万人は日本に居てはいけない存在です。
特永法等の関連法案よりも優先するモノですね。
草莽愛知
URL
2009/02/28 23:03
テポドンが飛んで来る

>> 元航空幕僚長田母神・特定失踪者調査会の荒木両先生もパチンコを廃止にすべきと

・・・戦後処理には、在日朝鮮人をマッカーサー命令の再開で帰国させれば、奪われた巨大資産も戻り、朝鮮人帰国事業景気が訪れそうです。。。
草莽愛知
URL
2009/02/28 23:15
(^O^)風顛老人爺さん、

>> 「朝鮮から貰てもイイじゃないか、ユウ事聞かなきゃいいんだから」

・・・このウソ、直に耳にしてますから、非常識も極みつきです。
政治家の資質ゼロ判定ですね。。

告知は、ご自由にどうぞ。
草莽愛知
URL
2009/02/28 23:33
>> 拉致問題で活動する団体等に議員を通じて
資金が流れている可能性

・・・例の、コイツだよ発言事件、「南京の真実」名古屋支部主催・上映実行委員会の後処理問題、小川党声明人事問題、離党届問題等々、一連のN系快技は、シナ手品の様に次々と画策してきてますね。。。
草莽愛知
URL
2009/02/28 23:51
そう言えば・・馬渡龍治議員って国籍法改悪に反対してましたっけ?
たしか国籍法改正案は昨年11月18日の衆院本会議で全会一致で可決。本会議では自民赤松誠章・西川京子・牧原秀樹の3議員だけが退席したと思っていましたが・・。
あれれ?
2009/03/01 00:07
馬渡龍治氏(自民)、牧義夫氏(民主)

名古屋選出の両氏とも、他の政策は素晴らしいのですが、パチンコ業界と繋がりを持っているのが気になります。
特命係長
2009/03/01 00:47
お金がなくても西村真吾・松原仁
議員のようにパチンコに手を
出さず拉致問題などで頑張って
いる方も見えますからね。
パチンコチェーンストア協会の
リストを見たらビックリです!
PCSA
2009/03/01 01:19
ミカド観光株式会社
なんだか暴○団の事務所みたい
趣味が悪い作りですね
アッチの人のセンスって。
朝鮮玉入れ
2009/03/01 02:14
あれれ?さん、

・・・全会一致で可決との返答だったです。

特命係長さん、

・・・パチンコ業界と繋がりが有る人と、西村真吾・松原仁議員とでは、雲泥の差ですね。

PCSAさん、

在日朝鮮人の帰国事業・帰還事業の再開あるのみです。。新聞がマッカーサーの諸策を報道すれば良いだけです。。

朝鮮玉入れさん、

・・・民団の中から、朝鮮暴力団怖くないのかって言う人が出た事が有りましたね。

草莽愛知
URL
2009/03/01 07:15
拝復、管理人さん
お陰様にて兵頭二十八氏講演会に参加出来ました満員御礼 大盛況 大成功 大満足でした。 

いや生きていて良かったであります!
抱バンザイ\(^O^)/万歳抱バンザイ\(^O^)/万歳 万歳ーーっ!
o(^∇^o)(o^∇^)oo(^∇^o)(o^∇^)o(●^ー^●)m(__)m
乱文にて 敬具
(^O^)風顛老人爺
2009/03/08 02:33
(^O^)風顛老人爺さん、

>大盛況 

おめでとう御座います。

兵頭二十八氏の講演は以前チャンネル桜にて放送してた時に見させて頂きましたが、筋金入りの保守ですね。
こう言った方の講演会が引く手数多の状況になる様になれば良いと感じてたのを思い出しました。今後も貴殿のご活躍を期待致して居ります。お互いにムチ入れて頑張って参りまょう。
草莽愛知
URL
2009/03/08 20:03
拝復、管理人さん激励ありがとうございます。
転じ埼玉に居据わるノリコ一家は直ちに強制退去せよ! 更に西村慎吾代議士が請願したパチンコ換金禁止から全面廃止との要望を蟷螂の斧と承知なれど首相官邸 自民党 民主党 国民新党 各省庁 平沼たけ夫 綿貫 江田憲司 戸井田とおる 馬渡 代議士にメール送信しました、ご指摘の通り馬渡代議士はパチンコ関係みたいなのでより一層念入りに繰り返しました! 兵頭二十八氏ユウ・チューブ画像閲覧数着実に増加中ですガッツであります!Y(`o´)Y「m(__)m敬具
(^O^)風顛老人爺
2009/03/12 09:50
(^O^)風顛老人爺さん、

御苦労さまです。

パチンコ換金禁止と馬渡代議士落選を果たせば、拉致被害者救出運動の効果も上がりそうに思います。

ノリコ一家は左翼人権に利用されてると思います。
左翼は何時もこう言うペテンばかりですね。
草莽愛知
URL
2009/03/15 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河村発言を支持し、(略称:南京の真実国民運動)
「南京」の真実を究明する国民運動」>発足
★メールでご署名はここをクリック
★署名用紙のダウンロードはここをクリック[.PDF]
人気ブログランキングへ 




【拡散用】Free Tibet!
尼僧も灯油を飲み、抗議のショッキングな焼身自殺
 

・マッカーサー等も反対した、広島長崎原爆投下命令 原爆投下後、朝鮮人連盟結成までの大ギャング事件・・

・性善説の日本


防犯草莽号の実行動
全ての犯罪の第一歩と成り得る、在日朝鮮人社会主体の集団ウロツキ徘徊システムは、反日日本人らが手引きする敵国側分子らによるスパイ工作活動でもある。
忍び寄る生活上の危機を知る必要有りです。
対処出来ない地域は、既に反日利得者・セクトカルト・在日らによる、日本侵略システムと世間工作が完了済み!!

・諸悪の根源・パチンコ出玉換金システム三店方式の特殊景品を違法化は、待った無しの現況・・
・もう一つの危機管理_情報管理は人事管理に有り
080-1620-6857
chubusougou21@hotmail.com
本日も拉致議連とパチンコ族議員との裏表の有る、馬渡事務所に向かって長時間街宣しました。 市民団体 草莽愛知実行委員会/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]